おれ☆せん! クリアだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

クリアだよ!

最近バイクネタが続いてるぞ!偉いぞ俺w

バイクを車検のためにパワーズへ持っていこうと思ったのですが、
検切れが5月だと思ってよく確認したら6月で、まだ1ヶ月切ってなかったので
持っていくのはもう少し後って事で。

スロットルワイヤーの注油と遊びの調整、レバーのグリスアップを行ってから
いつも通り宮ヶ瀬で流してきた。

その後、ナプース横ハメでこいつを買ってきた。

Dio用クリアレンズ
こいつをTLのDioテールにぶち込みます。
IMGP5238.jpg

外します。
IMGP5239(1).jpgIMGP5240(1).jpg

交換します。
IMGP5241(1).jpg

これだけ!!
ね?簡単でしょ?

ブレーキ灯は赤色LEDなのでそのままでいいとして、ウインカー球はそのままだと宜しくないのでオレンジ球に交換しました。
クリアレンズに10wのオレンジ球が付いていますが、これだと明るさが足りないので18wオレンジ球を使用しています。

点灯テストの為に動画を撮ってみた。


ウインカーは明るさ、色共に問題ありませんが、LEDブレーキランプがナンバー灯兼用で
ナンバー灯の白が映り込んでブレーキポジションがやや白っぽく見える。
でもブレーキかけると赤いんだよね。
ブレーキのレンズだけ赤にした方がいいかもしれん。

ちなみにブレーキランプを5回点滅させたのは・・・

「ク・ソ・く・ら・え」のサインだよ!

言わせんな恥ずかしい///

以上。

  1. 2010/05/09(日) 02:06:13|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 走るよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/587-5482aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード