おれ☆せん! ソロツーだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ソロツーだよ!

日曜日のことですが、またバイクでフラフラとお出かけしてきたでござる。

そしてまたふれあいに。
ってどんだけ宮ヶ瀬好きなんだよw
何かSHUNさんが納車したばかりのR6転倒式をやると聞いて行ってみたのですが、
もう終わってたみたいだ。残念。

だが、このままでは終わらんよ。
急に導志へ行きたくなったので行ってきた。

久々の道志みちでしたが、ガチで飛ばすわけでもフルバンクさせるでもなく
車やツーリング集団の後ろに張り付いてました。
まあ、完全なツーリング状態ですわ。

道の駅道志で豚串食って休憩。
IMGP5245.jpgIMGP5246.jpg

このまま山中湖に向かいます。
富士の山は雪をかぶってました。
IMGP5248.jpg

ここからR139を下って御殿場へ。
以前から気になってたアウトレットに行ってみた。
周りはカポーや家族連ればかりで小汚い格好をしたバイク乗りが単独で乗り込むには場違いな気がした。
リア充爆発しろw
IMGP5250.jpg


このアウトレット、こんな山奥によく作ったなと言わんばかりの広大な敷地に
100以上のショップが集結しており、
ジャンルは服に限らずスポーツ用品、日用雑貨、装飾品等の他に
バンダイのガンプラやコールマンのキャンプ用品もお得な価格で買えてしまう素敵なサムシングが詰まった所です。

実際にまわってみて、そりゃあもう物欲が全開でしたよw
リーバイスやエドウィンのジーンズ(半額)、リーガルの革靴(半額)、ティファールの電気ケトル、
ニコンのコンデジ(1000万画素HD動画撮影付き15000円)...etc

しかし、荷物を固定するネットがない上にコブも付いてなかったので
買ったら持って帰れない・・・
諦めて何も買わずに帰りました。
何だろうこの敗北感w

帰りは東名で一気にワープ。

最近、TLが10万キロ超えたら手放してアメリカンに戻ろうかと思うようになってきた。
サーキットや峠で膝擦りながら走るのは今でも楽しいのですが、
原点に戻ってまったり走るのもいいなと思うようになってきた今日この頃。
多分歳のせいじゃないと思うw

でも、厚木IC前のクソ渋滞をすり抜けしてると
「やっぱスポーツバイクの方がすり抜けしやすくていいやw」
って思ってしまう。

ああもどかしいwww

以上。

  1. 2010/05/10(月) 22:36:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | クリアだよ!>>

コメント

すみません。

R6飛ばすと最高なんですがあのバイク・・・・・・・



疲れるんですwwwwwwwww
帰ってオイル交換してました(゚∀゚;)

アメリカンに戻るんですか(゚∀゚;)
じゃあ今のうちに一緒にいっぱい走らないと!!!
  1. 2010/05/11(火) 05:55:07 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
納車おめでとうございます。
あの尖り具合はどう見てもサーキット専用ですねw
転倒や事故に気を付けて乗りこなせるように頑張って下さい。

アメリカンに戻るというのは以前からあったのですが、
渋滞ですり抜けする度に考えが変わりますw
間取ってVツインネイキッドという選択肢もありますが
とりあえずその時が来てから考えます。
  1. 2010/05/11(火) 07:29:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ふふふ。

そりゃー。一台で全ての状況をクリアにするってのは難しいよね。渋滞にははまるけれど、そんなさほどでも無いと思うよ。自分ははまりっぱなしだけど、それでもパニアを取れば、意外とスイスイ。
戻るなら戻っておいで。旅を楽しもう。大陸間弾道バイクで。笑。カモーン。って最近、奴からバンドのバの字も言って来ないのですが。軽音ぐわぁぁぁぁ!
  1. 2010/05/11(火) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. Playing Bear #-
  4. [ 編集]

アウトレットいいですよね。
全然、安くない!、という声もありますが、私は安いと思いますし、回ってるだけで楽しいです。

だがしかし、確かに私も一度バイクでソロで行ったら、何も買えずに(いろんな意味で)泣きながら帰ってきたような気がします。

先生はがんばれ。リア充まであと1歩だ。
  1. 2010/05/11(火) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>くまさん
シャドウに乗ってた頃にすり抜けだけはえらい難儀した覚えがあります。
400だったので渋滞に嵌まってもエンジン熱の問題は無かったのですが
大排気量アメリカンで渋滞に嵌まるとどうなんでしょ?

そういえば・・・全然ベース練習してないwww
  1. 2010/05/11(火) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
恐らく扱っているものがブランド品等のベースが高い物なので
半額とかでも高く感じてしまうのではないかと思われ。

あそこは是非ちーむさとけんのツーリングコースに組み込んでも楽しめると思いました。
以前言ってた富士の蕎麦屋と併せて企画してみようと思っています(予定は未定)
  1. 2010/05/11(火) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/588-c5816399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ