おれ☆せん! アルコールだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

アルコールだよ!

昨日の話、T村亭で飲み会が開催されたので行ってきましたよ。

U津さんが中国から怪しい酒を手に入れてきたので処理して欲しい人のことで
昔の職場の人達や残念ながら今回巻き込まれてしまったMさんも加えてお酒の処理に挑みます。
IMGP5332.jpg

T村亭は厚木と座間の基地の間にある為、戦闘機やら輸送機やらがバンバン飛び交います。
今回初訪問のMさんが戦闘機が頭上を飛ぶ度にカメラで狙ってましたw
IMGP5335.jpg

今回飲むお酒は小糊〔さんずいに余〕仙というお酒。
IMGP5333.jpgIMGP5334.jpg

度数が52度もあり、とっても危険が危ないお酒なのだ。
中国ではお客さんを歓迎する時に飲むお酒でおちょこに注いで一気に飲むとか。
臭いはモロに醗酵した感じの臭いとアルコールの臭いがががが。
飲むと一気に喉のあたりが焼ける焼けるwwwww

一緒にかをるさんの料理をいただきます。
やっぱり中国のお酒には中華?w
IMGP5336.jpgIMGP5338.jpgIMGP5341.jpg

イタリヤンな物も出てきました。
IMGP5343.jpg


で、結局調子こいて飲んだら見事にダウンしたでござるw

結論:
飲みすぎ(・A・)イクナイ!!
でも飲んじゃうんだ。仕方ないね。

以上。
  1. 2010/06/27(日) 13:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ロッコルだよ!>>

コメント

こんにちは。
過日はお疲れ様でした。
愉快な人たちと面白い時間を過ごせましたw
それにしてもあの中国酒、匂いが慣れそうになかったです。
52度ということで喉がひりひりは思ったとおりでしたが。
また、いろいろなご馳走が、スゲー、、、と(汗

次回は望遠レンズも持って参上したいと思いますwww
  1. 2010/07/04(日) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れさまでした。

初対面の人が殆ど立った中であんなに馴染んでいたのにはびっくりですw

頭上をあれだけ飛行機が飛べば望遠持ってきたくなるのも分かる気がします。

また機会があればご参加の程宜しくお願い致します。
  1. 2010/07/05(月) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/602-c222d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード