おれ☆せん! 般若だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

般若だよ!

世界一かわいい般若こと声優の田村ゆかり姫(34歳17歳)について書いてみようか。
IMGP2573.jpg
※写真はイメージです

この人の何が凄いかってライブが凄いんだよライブが。
まずはこの動画を見てほしい。


ライブでもCD音源とほぼ変わらない歌声も凄いところですが
一番凄いのは観客(ゆかりん王国民)の掛け合い。
何このマスゲームwwwwww
凄い一体感を感じるというか見ているこっちも楽しくなる!不思議!!
恐らく某北半島も裸足で脱北するような高等な軍事訓練を受けているに違いないwwww

この動画を見たのはこのニュースを見たのがきっかけなのだ。

アニメ「B型H系」に脅迫状
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568117.html

自分もこのアニメは内容が面白かったのでずっと見てました。
先期のアニメでは個人的に良い部類に入ると思います。
主人公「山田」の声をゆかり姫が当てていて、ゆかり姫のえっちいボイスが
聞ける事で一部話題になっていました。
今回の件はそれに発狂した一部の王国民の仕業なのか、
はたまたそれ以外の単なるヴァカの悪ふざけなのか。
よく分かりませんがどちらにしてもさっさと捕まってください。

歌にしても演技にしても声優さんのポテンシャルの高さには驚くばかりです。
おっと、気づいたらツタヤテスカスの予約リストにゆかり姫のCDが追加されていたでござるよwwww
これは不可抗力だ仕方ないね。

以上。

  1. 2010/07/07(水) 00:24:53|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ガラコだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/606-2d1f7a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ