おれ☆せん! いろいろだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

いろいろだよ!

近況とかインプレとか書きます。

フューエル1インプレ
全部使いきりましたが、結局効果は分かりませんでした。
もっとデロデロに腐ったキャブやらカーボン溜まりまくりのエンジンだと
違いが分かるかもしれん。

リアブレーキインプレ
OHしてからは引きずりとかなく普通に使えてます。
ホースをメッシュ化したことによってロックさせやすくなったような。
といっても普通に使う分にはノーマルと殆んど変わらんです。
気分の問題だねこれは。

プロテイン
DNSのやつが切れたのでサバスのホエイプロテイン100(ココア味)を購入。
IMGP5498.jpg

水で割ると糞まずいwwww
1kgとか買っちゃったけどどうすんだよこれwwww

トレーニングも順調に進んでいますが、8月から新しい職場に行くことになったので
今まで通り毎日ジムに行くのは厳しいかな。
当初83kgだった体重も80kgを切る所まで順調に落ちてきていたのですが・・・

こいつで元通りwwww
IMGP5493.jpgIMGP5494.jpg
土用の丑的なサムシングで白焼きが半額だったので2匹分買って蒲焼のタレで煮こんでみた。
1人で2匹分も食べると油が多くて気持ち悪い・・・・
余計な脂分を取ってしまったのでまた革製のサウナスーツ着て椿ラインで膝擦りながら走ってくるw

その他
・最近は駅までバイク通勤。楽すぎwwww
・エアコンとXbox360を一緒に動かすとブレーカーが落ちる。
・冷蔵庫が冷えない。鶏ササミ腐ったwwww
・彼女とのお付き合いが終わりそうというかほぼ終了。

こんな感じです。

以上。

  1. 2010/07/28(水) 01:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ハーフウェットだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/610-46538bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード