おれ☆せん! バイクナイトだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

バイクナイトだよ!

土曜日にナプース主催のバイクナイトに行ってきたでござるよ(・∀・)
本牧埠頭のシンボルタワーで開催ということで、此処に行くのは
ちーむさとけん原付ツーリング以来で辿りつけるかどうかは分かりませんでしたが
何とか無事到着。
まだまだ台数は少ないです。
IMGP5507.jpg

暑いので氷食べます。味はブルーなハワイアンだね。
IMGP5512.jpg

ミハラジャさん到着。
TL1000RからニューマッスィーンGSX-R600に乗り換えての登場。
べ、別に羨ましくなんか無いんだからねっ!
IMGP5513.jpg

鈴鹿8耐を走ったCBR1000RRですね。
TLの片目化に向けて耐久ライトのマウント方法を参考にさせていただきました。
ちなみに作業の予定は未定って事でw
IMGP5508.jpgIMGP5529.jpgIMGP5530.jpg

レッドブル号が2台来てました。
大阪で1台だけ走っているのを見た事がありますが、ベース車はMINIなんですね。
レッドブルを頂き翼が生えますた。
飛べない豚はただの豚なのだよ。
IMGP5516.jpgIMGP5519.jpg

ステージでは大道芸やらライブやらが行われていました。
IMGP5524.jpg

暗くなるに連れてバイクも段々増えてきました。
IMGP5545.jpgIMGP5544.jpgIMGP5543.jpg
IMGP5540.jpgIMGP5538.jpgIMGP5537.jpg

やはり今回目立ったのはイカ釣り漁船もとい、電飾カスタムを施した車両や
ウォンウォン系の車両ですね。
IMGP5569.jpgIMGP5571.jpgIMGP5536.jpg
IMGP5570.jpgIMGP5568.jpgIMGP5564.jpg
IMGP5573.jpgIMGP5574.jpgIMGP5576.jpg
IMGP5572.jpgIMGP5575-1.jpg

何かオラすっげぇ電飾カスタムやりたくなってきたぞ!!

帰りは夜景を撮りに赤レンガへ寄ってみた。
しかし、周りはカップルだらけで今の自分には精神的ダメージがハンパない。
来なきゃよかったwwww
IMGP5583.jpg

コスモワールドの観覧車をバックに1枚。
やべぇ俺のTLかっけぇwww
IMGP5587.jpg

バイクナイトとても楽しかったです。
また開催されれば是非行きたいですね。

あと、イカ釣り漁船仕様にしたいwwww

以上。

  1. 2010/08/01(日) 21:17:14|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | いろいろだよ!>>

コメント

お、おれっちも、ホイールを光らせたバイクを見ると、
むむっ!
なかなかカッコよいのではあるまいと洗面器と思ったりもしたり。

妖怪片輪車参上!という按配で。

  1. 2010/08/02(月) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
あのTMAXには光り物が似合うと思いますよ。
LEDの値段もだいぶ安くなってきたのでイカ釣り漁船仕様に

や ら な い か ?
  1. 2010/08/02(月) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/611-4af4b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ