おれ☆せん! 経過だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

経過だよ!

ブログの更新が減ってるが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


流行に乗れたようなので早速本題。
7月からダイエット兼肉体改造を始めて3ヶ月が経ちました。

トレーニングも3ヶ月続ければ効果が現れたり現れなかったりですが
お陰さまで当初83kgあった体重も80kg切りました。
でも脂肪がなかなか落ちず、脂肪の内側の筋肉が増えてムチムチテクニックでござる。
体脂肪率は誤差が大きすぎてあまりアテにならないので割愛。

そのトレーニングで以前紹介した腹筋ローラーですが、
バイクに乗る上で重要と思われる腹筋と背筋を鍛えるのに有効なトレーニング方法なので
トレーニングの布教とニコ動のバイク動画関ヶ原合戦参戦の為に動画を作ってみました。



べ、別に参戦用の動画を撮る暇がなくて
即席で作ったとかそんなんじゃないんだからねっ!


それにしても相変わらず酷い動画だw
自分のセンスの無さが手に取るように分かるw
バイクと関係ないだろと言われそうですが、一応企画運営の方から
「これはバイク動画だ!」
のお墨付きを貰ったので大丈夫だ、問題ないw

まあ、こんな感じでトレーニングしたりバイク乗ったりしてます。

以上。

  1. 2010/10/20(水) 19:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ブロギーだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/629-5d4e3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ