おれ☆せん! 買ったものうpだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

買ったものうpだよ!

もう11月ですかそうですか。
何か時が経つのがすごく早く感じる今日このごろですが
はーい買ったものうpしまーす。

・ウォークマン
SONYのNW-S755(16GB)でござる。
Amazon商品券を9000円分ゲットして新しいウォークマンが欲しいと思っていたら
いつの間にかポチっていた。何を言っているか分からねーと思うが(ry
IMGP5906.jpg

では早速インプレ的なサムシングを。

音質
さすがSONYのウォークマンと言ったところでしょうか。
イコライザーもプリセット5種類にカスタム2種類と幅も広がり、
カスタムも帯域バンドが広くなかなかのものです。

ノイズキャンセル
こいつに搭載されているノイズキャンセル機能これがまた強力なのだ。
周りの騒音と逆位相の音を発生させて回りの騒音を打ち消すというハイテク機能が備わっていて、
周りのノイズを消す事によって音がクリアーに聴こえるので必要以上に音量を上げなくて済むので
耳に優しい機能となっています。
でも、ノイズキャンセルがどれくらい強力かというとTL1000Rのチタンフルエキの排気音がJMCAくらいになり
シグナスの排気音に至っては殆ど聞こえない。
ノイズキャンセルを掛けて音楽聴きながらバイクや自転車に乗るのはやめたほうがいい。マジで。しぬよ。

おまかせチャンネル
アップテンポ、ラウンジ、朝のおすすめ等のジャンルを選択して
ブチ込んだ音楽を機械が解析して振り分けた音楽が流れる機能があるのだ。
だが、振り分けがちょっとおかしくて朝のおすすめで島みやえい子の奈落の花が掛かったときは絶望の朝だったw

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   リ
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   ス
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   ト
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

と某海原先生もご立腹するほどの振り分けなのであまりアテにはならない。

マルチメディア再生
そしてこのウォークマンは音楽が聴けるだけでなく、画像や動画をブチ込んで見れるようになりました。
こいつに○○から△△で××したイカ娘の動画をブチ込んでトレーニングジムでイカ娘を鑑賞しながら
エアロバイク漕ぐという業も出来るようになり、より一層トレーニングが捗るようになりましたw

FMラジオ
アンテナが貧弱で受信があまり宜しくない。
ポッドキャストをブチ込むか、インターネットラジオを録音してブチ込んで聴いたほうがいいかもしれん。

その他
X-アプリは相変わらず糞

総評
持っててよかったウォークマン


・オーバーパンツ
現在の職場になってからバイク通勤を行うようになり、これからの季節寒さ対策というのが重要になってくるわけだ。
今までは寒さには強いほうだと自負していましたが、ここ最近の冷え込みにすっかり意気消沈してしまいました。
・・・歳ですかね?w
ということで買ってみたオーバーパンツ。
IMGP5985.jpg

オーバーパンツというものを初めて使ってみましたが
うわぁ・・・オーバーパンツの中・・すごくあったかいナリ・・・
これで冬の通勤やツーリングもあんちんこです。

・キャブヒーター
台湾仕様のシグナスXに乗っていれば大抵の人が遭遇する冬のエンスト現象。
通勤で乗る頻度が増えたので付けてみようと思ってお取り寄せ。
といってもいつ付けるかは未定なので付けたら別途ほうこくしまする。
IMGP5986.jpg

ところで最近
金(カード)使いすぎだが大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ。


こんな調子で今年の冬は乗り越えられるのか?
頑張れ俺!

今回もイカ娘並みにオチが弱いwww

以上。

  1. 2010/11/10(水) 00:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 下駄だよ!>>

コメント

こんばんは。
えーと、、、買い物でストレス発散ですか?(ぉ
それにしてもNC機能はスゴいのかそうでないのか微妙な感想ですw
オーバーパンツ、効果絶大みたいですね。
毎日使うものだからナイスな買い物というところでしょうか。
一緒に走るときに見せてください。
飲みの席に履いてきてくれても良いですけど(爆
  1. 2010/11/10(水) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
相変わらずストレスフリーな生活を送っていますが、歯止めが効きません。
ああ、次はエアコンと冷蔵庫だ・・・。

冬でも走ると思われるMさんならオバパンは必須です。
1枚どうですか?
あ、ちなみに金曜日は電車で行きますよw
  1. 2010/11/10(水) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/633-248be0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード