おれ☆せん! ミーティングだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ミーティングだよ!

しばらく更新してなかったらいつ間にか12月でござる。
12月一発目はオフ会の話から。

日曜日にちょっと浜松に行きますよと言わんばかりの勢いで
浜名湖ガーデンパークに行ってきた。

何が始まると言うんです?
nani.jpg


第3次大sもといTL1000S/Rミーティング(オフ会)だ!
3ji.jpg

開催の経緯
前回のmixiオフ会開催

某巨大掲示板よりmixiやってないから知らなかった、知ってたら参加したかったという声

そしてmixi関西オフが流れた

じゃあmixiと某掲示板合同開催でやらないか?

スズキのお膝元浜松でやろう。

場所はスズキ祭りやってた浜名湖ガーデンパークでいいんじゃね?(俺が書き込んだらそのまま採用されたw)

開催←今回ココ

ということで厚木ICから東名に乗って浜松西ICを目指して走ります。
途中、富士川SAで休憩&朝飯。つーか寒いw
IMGP5997.jpg

痛車の軍団がいたので撮らせていただきました。
何か浜松の方で痛車のイベントがあるらしい。
IMGP5998.jpgIMGP6000.jpg

フェラーリF430の痛車。ガチイタ(痛)車ワロタw
IMGP5999.jpg

富士川SAを出発して走行。
此処では書けないような速度でアケアケで走ったお陰でガス欠寸前に陥り
1つ手前の浜松ICでぶらり途中下車の旅でござる。

とまあなんやかんやで浜名湖ガーデンパークに到着。
この時点では黄色Rと富山から凍結のため車で参加の赤Rだけでした。
暫く待っていたら次々とやってくるSとR。
あっという間にTL1000S/Rが浜名湖ガーデンパークを侵略したでゲソ!
IMGP6010.jpg

前回のオフ会でマイミクになったカッシーさんの赤R
ちなみに車で参加した方も赤Rでした。
IMGP6011.jpgIMGP6006.jpg

カッシーさん繋がりでマイミクになったよっちんさんのバリバリカスタム青白R
ちなみに原付も自分と同じ台湾キャブシグナスXです。
ヤフオク管2本出しは以前自分もやろうと思っていたのですが、
音を聞いてやらなくてよかったと思いましたwww
IMGP6013.jpg

ガバナーさんのコロナカラーのR
ここまでオールペンやっちゃうとコケられないね。
IMGP6020.jpg

TL乗りの有名所でTL委員長さんの13万キロ走行フルOH済みのTL。
10万キロ走行目標の自分には色々為になる話が聞けてとても参考になりました。
自分のTLも早くオーバーホールしたいね。でも金無いよ。
IMGP6016.jpg

こちらも某所で有名なBT氏の青白R。
ライブディオだと他と一緒になるのが嫌なのでシートカウルを加工してスマートディオのテールを取り付けたそうです。
他にもR750用や隼用のテールを取り付けている人もいました。
IMGP6005.jpg

TL1000Sも大変貴重な後期型が参加。
前期型よりフライホイールが重く、燃費もいいらしい。
多分後期型Sは初めて見たかも。
IMGP6025.jpg

この日のMVPは香辛料の効いたウォルターウルフのステッカーが美しいBimotaのSB8R。
本日のガチイタ(痛)車2台目ですw
IMGP6031.jpg

メーカーが違うが大丈夫か?
大丈夫だ、(エンジンが一緒だから)問題ない。


一番最後にやってきましたが、みんなの注目を一斉に掻っ攫っていきました。
ちなみにこの方のバイク、ナップスやら某氏のオフ会の写真等で見たことがありますw

他にも紹介しきれないTLが色々いましたが、参加車両はイカのもとい以下の動画でダイジェストで紹介します。


この日は全部でSとR合わせて18台のTLが集まりましたが、もっと写真を撮らせてもらった方がよかったな。
というより話に夢中で写真あまり撮ってないw


品評会も一段落したところで飯でも食いに行こうということになったものの
企画した幹事は来てない、どうすんよ?的な空気になったところで
地元のガバナーさんが幹事代行を買って出てくれて、美味しいハンバーグ屋へ案内してくれました。

途中で別れた人もいましたが、マフラー換装率100%のTLが集団で走ると・・・相変わらず酷いwwww

今回の昼食はげんこつハンバーグで静岡では有名な炭火焼ハンバーグさわやか
またしても食べる前の写真を撮り忘れたので事後の写真でマジ勘弁wwwww
IMGP6033.jpg

この後はガバナーさんがスズキ歴史館を予約してくれていたので行ってきました。
というかガバナーさんには何から何まで本当にありがとうございます。
IMGP6036.jpg

1F受付では8耐優勝マシンのGSX-R1000がお出迎え。みんなでハイエナのように群がって写真を撮りまくりですw
IMGP6037.jpg

スズキの繊維折り機械から歴代のバイクや車が展示されていましたが、
みんな車には見向きもせずバイクしか見てないのにはワロタw
とりあえず誰か歴史館にTL1000S/Rを寄贈するんだ!え?俺?断る!!
IMGP6043.jpgIMGP6063.jpgIMGP6075.jpg

帰りもガバナーさんが浜松西ICまで引率してくれて何から何までありがとうございますと言わざるをえない。

浜松西ICから乗って一部の関東組とはぐれてしまいましたが、カッシーさんとよっちさんと自分の3人で
まったりSAで休憩しながら帰宅です。
箱根の山は寒すぎワロエナイw
IMGP6091.jpg
まったり走行のお陰で帰りは燃費20km/l超えの給油無しで帰れました。

今回は前回の関東オフからさらに参加台数が増えて、今でもTLに乗ってる物好き(失礼)がこんなにもいる事に驚きました。
個性的なカスタム内容のTLがたくさんいて、初顔合わせの人、有名所の中の人のとも話が出来た事もあり
とても楽しい時間が過ごせました。
幹事代行を努めていただいたガバナーさんはじめ、参加者の皆さんお疲れさまでした。
また機会があれば集まって盛り上げていきたいですね。

その他まとめ
・Rが多かった(S7台、R11台、Rのエンジン1台、車で参加のR1台)
・マフラー交換率100%
・Rのウインカー交換率100%
・ブレンボラジアルクラッチマスター16×16はガチ!
・Vラプターが来ればある意味パーフェクト
・企画者は結局来なかった。残念。
・自分のスマートフォンを見て「それってTOSHIBAでしょ?」と言ってくれたLynnさんありがとうw
・これはゾンビですかのCMはちゃんとチェックしよう
・電飾でイカ釣り漁船仕様にしたい
・イカ娘かわいい(え?

ああ、またオチがgdgdだよw

以上。

  1. 2010/12/06(月) 22:09:53|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<< | ホーム | 死亡だよ!>>

コメント

どうもどうも

いやぁ~先日はお疲れさまでしたv-7
例のブツを送りたいので
すずどざ殿の住処詳細よろしく~
ミクメに送って

140サイズの箱で台湾経由着払いで送ります。v-221

よっちん
  1. 2010/12/07(火) 04:13:05 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました。
いろいろなTLを拝見できて楽しい一日でした。
すずどざさんのオールブラックに白のアクセントのカラー、Rはワークスカラーが多いなか新鮮でした。
  1. 2010/12/07(火) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. Lynn #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃん。
帰り寒かったねー。
動画に期待。
  1. 2010/12/07(火) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
お疲れさまでした。
ラジポン凄く欲しくなってきました。お金無いけどw
おかげさまでまたカスタム欲が沸いてきましたが、まずは電装系の対策が先ですね。

例のブツは頂けるのでしたら有り難く頂戴いたします。
送付先は別途メッセで送ります。
  1. 2010/12/07(火) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Lynnさん
お疲れさまでした。
自分のTLも元々は青白ワークスでしたが、なんやかんやでこんな風になりました。
白のアクセントも痛い事になってますが、もっと痛くなった時には生暖かく見守って下さいw
  1. 2010/12/07(火) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
お疲れさまでした。
帰りの先導走行ありがとうございます。
動画は素材の少なさとセンスの無さで本職の方に怒られそうな出来になってますw
うpしたらつぶやきますので、ダメ出しお願いしますw
  1. 2010/12/07(火) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おー!壮観!
いわゆる変態祭り?(ぉ
というかレアな車両が集まっているようなので楽しさもひとしおでしょうか。
また、面白そうですね。
歴史館とさわやか、同期の実家が浜松にあってお邪魔した際に立ち寄りましたw
それにしてもブラック、、、他にいませんでしたね(爆
何はなくともお疲れ様でした。
  1. 2010/12/07(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。
ブログ記事&動画面白かったです。
こんな文章が書けるなんて羨ましい。

ちなみに自分のバイクみたいにオールペンしちゃうと
峠やサーキットに行く気がなくなってきます。
まさに盆栽ですw
  1. 2010/12/07(火) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. みゅ@ガバナー #-
  4. [ 編集]

おおー、こんな楽しいことやってたんですか!?
逝きたかった・・・じゃない行きたかったです。

これからはTLコミュをマメにチェックします(笑)
  1. 2010/12/07(火) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>Mさん
まあいわゆる変態祭りみたいなものですw
同じバイクに乗ってる事もあって話しも盛り上がって楽しい時間が過ごせました。
自分のはインチキ黒ですが、純正黒がいればRは全色コンプリートでした。

歴史館に行ったのは知ってましたが、さわやかまでチェック済みとは。
でも焼津のプリンはもう勘弁www
  1. 2010/12/08(水) 07:27:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
幹事代行お疲れさまでした。
お陰様でオフ会がさらに楽しいものとなりました。

ブログの中の人はネットスラングに毒されて色々と残念な事になってるので
もっと本を読んだりして文章の書き方を勉強するように言い聞かせておきますw

自分のは単色なので修復は楽な方ですが、コロナカラーまでやっちゃうとさすがに思い切った走りは躊躇しますね。
ここは是非予備の外装を用意するのはどうでしょう?
  1. 2010/12/08(水) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
てっきりご存知かと思っていたのですが、メッセ送ればよかったです。
また開催された時には是非参加して下さい。

暖かくなったら箱根でなんていう話しも出てるみたいなのでどうですか?w
  1. 2010/12/08(水) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

予備カウル!!
その手がありましたな。
じゃぁ、予備カウルはモビスターかリズラで・・・
∵(´ε(○=(・∀・*) ...
  1. 2010/12/09(木) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. みゅ@ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
シュワンツ先生宜しくのマルボロカラーもとい、ラッキーストライクカラーも捨てがたいw
そういえば以前ebayに色々なカラーの外装が出品されてたと思ったのですが
最近は見かけないなぁ。
  1. 2010/12/09(木) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/635-e5be6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ