おれ☆せん! 買ったものうpだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

買ったものうpだよ!

買ったものをうpするだけの簡単なお仕事です。

イカ娘(コミック)
やった!ねんがんのいかむすめをでにいれたぞ!
IMGP6098.jpg

もちろん最新巻の8巻まで一気買いです。
アニメは嗜む程度とはいえ原作に手を出すことはなかなか無いのですが、
チャンピオンで原作を読んだら面白かったので買ってしまった。今も反省していない。

ちなみに過去にアニメを見て原作に手を出した作品は
・とらドラ!
・みなみけ
・けいおん!

だけである。

内容の方はコミックとアニメとの若干の差異はあるけど、どちらも面白い。
あと、原作の方がちゃんと話がオチてるのは気のせいだろうか?w
ネタバレ:原作でもイカ娘かわいい


自転車チューブ
パンクしたのでチューブをAmazonで買った。
IMGP6097.jpg
ロードレーサー用のチューブは高気圧の空気を入れるのでパッチ修理は基本的にできない上に
そこら辺のチャリコーナーで売ってないから修理となると結構不便だぬ。
とりあえずAmazonで検索して上の方に出てきた奴を買った。こだわりは特に無い。
交換はもう慣れたので割愛。
そろそろブレーキシューも終わりそうなので交換しないといけない。


シグナス分解・組み立てツール
日曜日の仕事帰りにアストロプロダクツに行ってトルクレンチとフライホイールプーラーを買ってきた。
IMGP6100.jpg

トルクレンチは東日とかKTC辺りが欲しいところだが、高い!高すぎる!
なのでアストロ製の安物トルクレンチを買ってみた。
新品状態の精度は特に問題ないみたいなので使い捨て覚悟で使います。
以前使ってたトルクレンチはスピハン代わりに使うとしよう。

とりあえず工具も揃った、部品も揃った、エンジンも分離した。
足りないものは殺る気だけ☆

作業場所を外にするか家の中にするかそれが問題だ。

誰かオラに殺る気を分けてくれ!!

以上。

  1. 2010/12/13(月) 23:43:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ミーティングだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/636-f26e72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード