おれ☆せん! 暮れるよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

暮れるよ!

歳を取ると1年が短く感じる今日この頃ですが
大晦日だし1年を振り返ってみようかね。

・仕事で長期奈良出張
風俗通ってやりたい放題w
他にも関西TLを乗りのnotonishiさんと焼肉食べたり、兄者のところで牡蠣を食べたり
まさに酒池肉林w
甥っ子姪っ子と会えたのは良かったです。

・彼女が出来るが1ヶ月もしないうちに終了
振られた翌日にピンサロに行った。
女は信用できない。

・ラブプラスツーリング
愛とは試練なのだよ。

・一人で万座
雨( ゚Д゚)<氏ね!

・初めての日光サーキット
すっごい走りやすかった。また走りたい。
あとトランポも欲しい。

・TLオフ会
しかも1年で2回も!!
こんなに集まったら天変地異でも起こるんじゃないかと心配になったりw
このオフ会でカッシーさんやよっちんさんをはじめ、ガバナーさん、Lynnさん、TL委員長さんと知り合い、
こうやってTL乗りの輪が広がっていくのはイイね!

・シグナス死亡。初めてのエンジンOH
組み上げは年明け!
内燃機関は素晴らしい。

・初コミケ
人がゴミのようでしたw
また来年の夏に行こうかな。


この歳で相変わらずロクでもない生活を送っていますが、
反省はしても後悔はしない。これが俺のジャスティス!
来年はどうなるか分かりませんが、バイクとアニメを嗜んでいると思います。
まあ、少しでもマシな年になればいいかな。みたいな。

という事で皆さんもよいお年を。

以上

  1. 2010/12/31(金) 21:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | コミケだよ!>>

コメント

コミケネタはスルーしてコチラへカキコw
TLミーティングで知りあえてよかったです。
来年はネット上だけでなくリアルでも何回か
お会いできるといいですね。
それでは来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!!
  1. 2010/12/31(金) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

暮れ暮れタコラ

本当に沢山の”変態”と知り合えて素晴らしい一年でした。
年明けはシグナスの慣らしツーに行こう!
良いお年を(^_-)-☆
  1. 2010/12/31(金) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

ボクからしてみりゃ
すずどざさんはネット界の有名人でした。

また来年もよろしくさん。
  1. 2010/12/31(金) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
人生スルーしなければいけないことがいくつもあるものですが、それは置いといて
またTLオフ会等でお会いできればと思います。
関東で開催された場合は気合でお越し下さいw

それではよいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
よっちんさんにはクリスマスプレゼントまで頂き本当にありがとうございます。
シグナスは車体の取り付けが終わってエンジンが正常に動いたら
慣らしツーに行きましょう。

ではではよいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
2度のオフ会ではお世話になりました。
昔のブログに比べれば有名人でも何でもないですが、
またアフォな動画でも作ってTLを布教していきたいと思いますw

ではではよいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/639-cf092968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード