おれ☆せん! 恒例だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

恒例だよ!

1月1日いつもの新横浜の年賀挨拶に行ってきました。

食べます!
IMGP6142.jpg

食べます!
IMGP6143.jpg

食べます!
IMGP6144.jpg

食べます!
IMGP6145.jpg



食べ過ぎた・・・ ( ´)Д(`)


夜は熊さんの家で42型LEDREGZAでコマンドーを鑑賞しながらおやすみなさい。
洋画は基本的に字幕で楽しむ派ですが、コマンドーは日本語吹き替え版で楽しむのが1番です。


翌日はナップス港北の初売で冬用グローブを購入。
PH_185.jpg

そして帰り中にナップス横浜へ立ち寄り。
てかどんだけナップス好きなんだよ俺。
ここでデビルテクニカが出展していたので見学。
(写真はベルリンガーの4D)
IMGP6148.jpg


ここで色々ありましたがその内容については後日。
まあ、簡単に言えば高額商品お買い上げってこったwwww


という事でいきなり高額商品に手を出してしまい、先行きが何かと心配ですが
今年もぼちぼちやっていきます。

以上。

  1. 2011/01/03(月) 21:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 明けるよ!>>

コメント

おはようございます
これまた、豪華絢爛な正月料理ですなぁ~
最後の雑煮がお腹に優しそうですな

ベル4D凄いですね
小径4枚ディスクでホイールの掃除は楽になりそうですが
間の2枚のパッドが減ってきたら
ディスク間隔が狭くなって・・・
どういう仕組みなんだろう???
  1. 2011/01/04(火) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
最近は以前ほどあまり食べられなくなりましたね。
雑煮でトドメ刺された感じですw

4Dのセンターパッドは1枚のプレートの左右に石が付いているのですが、
それがどういう動きをするのかは自分も分かりません。
TL用もラインナップがあるそうなので、よっちんさん人柱お願いしますw
  1. 2011/01/04(火) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

そう言いながら、すずどざさんがお買い上げしたんじゃないんですか?
でもこれってブレーキパッドの選択肢がひとつしかなくなるんだよね?
それだったらつまらないかも。
  1. 2011/01/05(水) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
買ってないよ。全然買ってないよ。
37万もあればエンジンフルOH出してますね。

確かにブレーキパッドは専用品になるので選ぶことはできないですね。
確か他のベルリンガーキャリパーもパッドが専用品だったはず。

だめだこりゃ。
  1. 2011/01/05(水) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

たしかに37万あったら自分もエンジンフルO/Hしますねw
え?
他のキャリパーも専用パッド?
パッドだけでもえらい値段しそうですな。
  1. 2011/01/05(水) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
パッドの価格は他のメーカーとそんなの変わらないですね。
http://www.webike.net/cg/10260/

調べてみたらベルリンガー4PODはTL-Sとかのトキコ4PODとパッドが共通みたいなので
そうなると選択肢もひろがりんぐかも。
  1. 2011/01/06(木) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

1回のパッド交換で”8枚”交換は・・・
ヤフオクで有名な”ヤマシダパッド”しか使えないかも・・・ヽ(´Д`;)ノ
1/2の磨耗なら・・・どーかなぁ~( ´_ゝ`)
  1. 2011/01/06(木) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
ヤマシダは確かに安いですが、品質的にどうなんでしょ?
変なのを使うとパッドのプレートが歪んでキャリパーやローターに悪影響があるとか無いとか。

寿命重視ならベスラのシンタードが最強ですよ。
  1. 2011/01/06(木) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/641-5d5e2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード