おれ☆せん! 日曜日だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日曜日だよ!

1月16日 日曜日

天気がいいぞ!!

バイクでお出掛けだ!!

仕事だけどな(´・ω・`)

それはさておき、マフラーステーも出来たので動画を撮りに仕事が終わってから
宮ヶ瀬に行ってきたよ。

撮った動画ですが、編集の為にエンコードしようとしたらエラーになって全然うまくいかない。
なので今回は編集なしのベタ取りでつべにうpしてみた。


それにしても
Ti-Forceと変わらんなw

乗り込むと確かにプラシーボではなく低音と低トルクは増えているのは分かりますが、
低音欲しいならやっぱりカーボンだね。カーボン。

あと、いつものふれあいに行ったら電人ザボーガーがいましたwwww
コピー ~ DSC00061DSC00062(1).jpg

噂では聞いていましたが、実物を見たのは初めてだ!
しかもベースがWOLF250ってwwww
やはりここの駐車場は変なバイクがいっぱいだなw

寒さ、凍結、塩カルと冬のバイクライフは厳しいものがありますが、
やはり楽しいものです。

以上。
  1. 2011/01/17(月) 00:57:11|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 土曜だよ!>>

コメント

TLにハンカバは初見です
冬は最強ですね。

金属管の音は
嫌いじゃないですよ

今度、俺のチタン管と取替えてみまひょ~(爆
  1. 2011/01/17(月) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
最初はネタで付けてみたのですが、最強すぎて手放せませんw
まあ、ダサさも最強ですがw

あのチタン管は凶悪すぎるので遠慮しますwww
多分動画に撮ってつべにうpすれば外人さんにはウケるかもです。
  1. 2011/01/17(月) 12:44:15 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/647-0312eb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ