おれ☆せん! 契約だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

契約だよ!

先日ヤマハのYZF-R1を試乗しましたが、やはり新しいバイクはいいねぇ。

まあ、あれから色々悩んだ結果・・・
今回思い切ってヤマハの最新逆輸入車を契約しました!!
qb05.jpg

という事で自分がキュゥべぇバイクを契約するまでの出来事を書いていこう。

日記書きと燻製作りが終わってから早速ウメダモータースへ。
目的のバイクはあったけど、店員が他の客対応やら事務処理やらやってて全然捕まらない。
やはりダメダモータースだったかもしれない。

次は茅ヶ崎の丸富へ。
しかし、ココには国内仕様しか置いてなかった。
俺が欲しいのは逆車なのに悔しい!ビクンビクン!

仕方ないという許容の心で今度は横浜ナップス近くの丸富へ。
何か11年モデルの逆車がすっごい安い値段で置いてあったの!
店員に話を聞いて支払い方法やら相談して即契約。
支払いはもちろん漢のフルローンw

私も遂に魔法少女になりましたwwww
qb04.jpg

納車は今度の土曜日なので詳細はその時に。
(引っ張らないとネタが無いんだすまない。)

以上。

  1. 2011/04/03(日) 23:55:22|
  2. シグナスX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< | ホーム | LEDと三京だよ!>>

コメント

魔法中年少女ktkr (*゚∀゚)=3
なんとなく分っていても、敢えて言ってみよう!!
R1でしょ!R1だよね!!
ス◯ー◯ーでしたってオチは・・・・・・| |д・) ソォーッ
  1. 2011/04/04(月) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

納車インプレ楽しみに待ってます。
  1. 2011/04/04(月) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
なんとなく分かっているもので合っていると思われます。
一応言っておきますが、スリーターじゃないよw
  1. 2011/04/04(月) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
過去に乗ったこともある車両なのでさほどインプレするものはないかもしれませんが、
搭載されている装備を中心に紹介していきたいと思います。
  1. 2011/04/04(月) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

エイプリルフールじゃないよな?
ご購入おめでとうございます!。
ぜひ、自慢しまくって下さい。


  1. 2011/04/04(月) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
エイプリルフールはもう終わりましたよ。
ヤマハの逆輸入車を契約したのは本当の話です。

ちなみに今年のエイプリルフールネタはmixiボイス&Twitterで済ませました。
  1. 2011/04/04(月) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

納車が楽しみでありますな。
引っ張って、オチがげんつ、グフォゴホォ、、
なんてことは無いよね?ね?ね?

万が一そんなことでも、せめて縦目の奴ならイイなぁ。
  1. 2011/04/04(月) 06:38:30 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
今回購入したものは原動機付きの乗り物である事には変わりないです。
縦目のやつというとDUCATIの999?
だったら1198の方がいいなぁ。買えないけどw
  1. 2011/04/04(月) 07:54:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

この間言っていた
サオ立ち
スズキブルーバード1800ですね
解かります
  1. 2011/04/04(月) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
ざんねん、それはスズキです。
でもクルーザーに乗るならブルバードM109Rがいいですね。
  1. 2011/04/04(月) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ヤマハの逆車・・・スーパーテレネ?
かなりゴツいの買いましたね(違)
  1. 2011/04/05(火) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
スーパーテレネは一度実物を見ましたが、ゴツすぎワロタw
あれ絶対グレートありがとウサギみたいに変形すると思う。
ただ、あの手のバイクは車高が高すぎて苦行でしかない。(足の長さ的に)
  1. 2011/04/05(火) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/667-e6d3c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ