おれ☆せん! 実家だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

実家だよ!

先週わけあって実家に帰ってました。

今回は実家で撮った写真を貼っていくだけの簡単な作業です。

萩の茶屋のツツジ
IMGP6495.jpg

藁で作られたマンモス
完成度たけーなおい。
IMGP6497.jpg

民放は2局しかありません。地デジになってもそれは変わらず。
もちろん深夜アニメなんてものは無いが、けいおんの2期はやってたらしい。
IMGP6505.jpg

家の近くの農道です。畑しかありません。
長い直線で見通しもいいので、昔TLでTシャツサンダル履きでふわわキロ出した・・・という夢をみたのさ。
IMGP6532.jpg

実家にいる間のメインの足だったToday
FIのスクーターなので始動性はグンバツですが、4ストの50ccなのでとにかく糞遅せぇ!!!
どうせ父ちゃんしか乗らないんだし、大型二輪(昔のオマケで付いてきたやつ)持ってんだから原二にしろと(ry
IMGP6533.jpg

出の山公園
水が綺麗なので夏になると蛍が見れます。
あと、チョウザメの養殖もやってますがキャビアは採れなかったと思います。
IMGP6547.jpg

次はハイパー動物タイム発動だ!
楽しい仲間がぽぽぽぽ~んと登場だよ。

実家のパグ(すず)が子供を4匹生んでました。
手のひらでモソモソ動くの。なにこれかわいい!
ちなみにパグの老犬ナナ様は昨年9月に熱射病でこの世を去りました。
IMGP6504.jpgIMGP6522.jpg

猫もいっぱいモッフモフしてきたよ。
IMGP6508.jpg

そのうち何処かの家庭の食卓に並ぶ事になるかと思いますw
IMGP6523.jpgIMGP6524.jpg


食べた物

昭栄ストアーの納豆巻き
納豆臭が少なく、食べやすいのでもっと評価されるべきだと思うのですが、なかなか評価を得られないのが残念。
IMGP6518.jpg

こちらでのソウルフードとも言うべきスミちゃんラーメン
静岡でいうさわやかのハンバーグみたいなものです(多分)
ラーメン(小)、チキン南蛮、ライスのセットで950円というかなり良心的価格。
チキン南蛮はちゃんとした本場の味で、関東圏のパチものチキン南蛮とはワケが違う。
とりあえずインチキン南蛮はチキン南蛮を名乗るのをヤメレ。
IMGP6546.jpgIMGP6545.jpg

たけのこ
実家の山で採れました。
明治のお菓子的にきのこの山派かたけのこの里派のどっちかというと
どっちでもいい。むしろどうでもいいw
IMGP6544.jpg

うなぎ
親戚のおじさんから大量のうなぎの差し入れが入りました。
大量の過ぎてお代わりでうなぎ取り放題なんだぜwwwwマジありえんwwwww
IMGP6551.jpgIMGP6552.jpg

今回帰省したのはとある2大イベントが一度に起こってしまった事によるものですが、
その内容についてはmixiの日記で書いています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1710474511&owner_id=7071010
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1711970470&owner_id=7071010

何?見れないだと?
特定とかされて頭おかしい人に粘着されると嫌なのでマイミク限定で公開しているんだすまない。

どうしても見たいというのであれば
/人◕‿‿◕人\僕と契約してマイミクになってよ!

といっても最近は会ったことのある人としかマイミクになりませんが
そうまでして見る価値があるものかというと・・・無いなw

以上。

  1. 2011/04/26(火) 01:42:16|
  2. お国自慢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 慣らしだよ!>>

コメント

帰省おつでした。
風光明媚なところみたいですねえ。
それにしても相変わらず面白い絵と文章。
とはいえうな丼がスゴイのが一番の印象でした(ぉ
しかし、藁のマンモスってなんのため?w
  1. 2011/04/27(水) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
風光明媚というか自然しかありません。
うな丼おかわり自由といい、藁のマンモスといい、まったくわけがわからないよw

でもこんな所でもパスポート無しで行けるので是非バイクで大阪南港まで自走して
フェリーに乗ってお越し下さいw
  1. 2011/04/27(水) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/671-39b5fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ