おれ☆せん! おのぼりさんだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

おのぼりさんだよ!

先日家のPCの電源ボックスを交換したら電源ボックスから煙吹いて焦ったwww

Yes!すずどざです!

まあ、電源は別メーカーの新しい物に交換してもらえたのでよかったのですが、
マザーボードも心配だったので同じ型番のボードを探しに秋葉原まで宝探しの旅に行ってきたのさ。
当初シグナスorTLで行こうと思ったのですが時間は12時過ぎ、めんどくさいので電車でGo!

まずはお昼だ!スタ丼食べるよ!
これは豚丼であって豚の餌ではない!
IMGP6683.jpg

食後は知的炭酸飲料を補給だ!
今回はAWのルートビアをチョイスしたけど、DAD'Sほど湿布臭くはない。
IMGP6684.jpg

さて、任務に戻ろう。
今回はGIGABYTEのGA-EP45-UD3Rというマザーボードを探して電気街を彷徨ったのですが
3~4年前のマザーボードなのでもちろん新品では売っていない。
中古PCパーツ屋を中心に巡ってきたのですが、何処にも置いていない orz
当時は結構人気のパーツだったので中古でいっぱいあると思ったけど無いもんだね。

結局何も買わずに秋葉原を後にし、お次は茅場町まで行ってきます。
前日、アキバ行くます!と発言したら
よっちんさんから「茅場町で仕事してるからYou!来ちゃいなよ!」とお誘いがあったので
ホイホイと行ってきたのだ。

茅場町駅に着いたところであ!鞄がない!!!
スタ丼のお店に忘れた事にやっと気付いて取りに戻り、鞄も回収できたので改めて茅場町へ。

わぁい、よっちんさんからステッカー貰ったよ!!ありがとうございます!!
ちなみに「愛知犬警」のステッカーは来週のミーティングで土曜日にガバナーさんに渡してほしいと託されたので
鈴菌感染ステッカーと一緒に渡す予定です。
PH_305.jpg

会社のビルが3月の地震でえらい事になっているとは聞いていたのですが、これはひどい!!
もうなんか建物がくぱぁって割れちゃってるよ!
都会のど真ん中で被災地見学が出来るとは思いませんでしたが、
一応1ヶ月後に取り壊しが決まっているようなのでそれまでにデカい地震が来ないことを祈る。
IMGP6686.jpgIMGP6690.jpg

よっちんさんとgdgdダベっているとここでたっきぃさんも参戦してきたよ!
前回のTLミーティング以来の再開です。
ということでTLミーティングin茅場町の開始です。
でも俺電車、よっちんさん車、たっきぃさん原付、TLミーティングは1台もいませんwwww

この後飯食いに行こうぜ!って話になったので築地まで行ってきました。
テリー伊藤の兄、「アニー伊藤」がやってる玉子焼きのお店です。
もう閉まっていたので写真だけ。
IMGP6691.jpgIMGP6692.jpg

どんぶり市場で海鮮丼食べるよ!
Q「昼も丼だったが大丈夫か?」
A「大丈夫だ、(美味しいから)問題ない。」
IMGP6693.jpg

あとは築地本願寺で来週のTLミーティングミーティングの成功を祈願だ!
ついでに故松本秀人氏が眠っていると聞いてXジャンプも決めてきたw
自称他力本願寺住職の自分がお祈りしたので来週のミーティングは大丈夫だ、問題ない。
しかし、天気という自然の力に勝てるかは分からない。
IMGP6696.jpg

今回アキバでは目的の物は見つけられませんでしたが、よっちんさんとたっきぃさんのお陰で楽しく過ごせました。ありがとうございます。
来週のTLミーティングも楽しい仲間がぽぽぽぽ~んとやってくるので楽しみであります。

以上。

  1. 2011/05/22(日) 03:08:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | バイク三昧だよ!>>

コメント

事務所でずーっとデビル管の音を待っていたら
随分物静かな登場でしたね(^_-)-☆

今日のは序章として来週は酒でも飲んで
弾けようぜぇ~

ホテルでTL見ながら缶ビールってのもイイネ!
  1. 2011/05/22(日) 04:03:11 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
昨日はお世話になりました。
地下は爆音でしたよ(東京メトロ的な意味でw)

来週も楽しく行きましょう!
ボブ式楽しみにしてます。
  1. 2011/05/22(日) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

X East-Japanとかステッカー作ろーかな♪

忘れ物取りに戻ってるって…鞄だったのね
なんて大きなメインな物をw

ごめん気付かなかった!
丼丼になっちゃったねw
でも美味しかった♪
ご飯があと3食にウケたしw
  1. 2011/05/22(日) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
昨日はお疲れさまでした。
X東日本って某鉄道会社みたいw

あの店に決めたのもご飯残り3食分が決め手みたいなものでしたから。
今度のミーティングでも美味しい物を食べたいですね。
  1. 2011/05/22(日) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ルートビアはAWよりDAD'Sの方が美味いと思うガバナーです。
AWは甘ったるいのよね。
ステッカー楽しみたわぁヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/05/22(日) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
自分もAWよりDAD'Sの方が好きです。
あの強烈な湿布臭がたまらん(*´Д`*)

ステッカーは当日忘れないように気を付けます。
  1. 2011/05/23(月) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/676-07f964fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード