おれ☆せん! 反省だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

反省だよ!

トゥットゥルー♪

どうも、すずどざです。

震災の影響で延期となったTLミーティングが5/28(土)29(日)に開催される予定でしたが
関東&東海地方の梅雨入り&台風接近で中止となってしまいました。
晴れるようお祈りもしてみたけれど(他力本願寺的な意味で)
なんか晴れるようにお祈りすると特許法的に問題になるとかで断念した。
http://www.inapon.com/pb59089600.htm

ちっくしょおおおおおお!!!!
雨死ね!氏ねじゃなくて死ね!


駄菓子菓子、このままでは終わらない!
反省会&時期開催計画という名目でTLミーティング幹事メンバーで熱海に行ってきました。

かっしーさんに車で拾ってもらう為に小田原まで電車で移動(ちなみに定期範囲内)
ちなみに自分着いたの8時前、かっしーさん到着10時過ぎ。
どう見ても自分が先走り過ぎです。
IMGP6702.jpg

時間早すぎて殆どお店が開いていない小田原の街を散策してみましたが、こんなモノを発見。
同じタイトルのTL1000R乗りのブログが昔あったような(遠い目
IMGP6703.jpg

かっしーさん、よっちんさん、たっきぃさんの3人と合流して伊豆スカに向かいます。
車の中でよっちんさんの奥さんが作ったおにぎりを食べるよ!
子供の運動会用に作ったもので運動会が延期になっちゃったからみんなで食べてよ!との事。
いい具合の味付けで美味い!テーレッテレー♪
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。とっても美味しかったです。
IMGP6705.jpg

愛知県からロドスタで駆け付けてくれたガバナーさんと合流するために
箱根新道を抜けて伊豆スカのスカイポート亀石に向かってデッパツです。
伊豆スカに入ったところで、写真の通り霧がヤバい。
前が見えない!俺の人生のようだwww
このままミーティングを強行してたら高橋レーシング状態になる人が続行したと思われるので
うん、これは中止で正解だったな。
亀石に着いたところでガバナーさんと合流。浜松ミーティング以来の再会です。
IMGP6706.jpgIMGP6707.jpg

ちなみに雨の中ホイホイとやって来てしまったうっかり屋さんのTL乗りがいないか期待してしまいましたが、
さすがに1台もいませんでしたw

暫く談笑しつつじゃあ何処に行く?
って事で北か南かでガバナーさんとたっきぃさんがじゃんけんして決める事に。
この行き当たりばったり感。こういうの大好きwww

どっちが勝ったかは覚えていませんが、北に進路を取れということで熱海駅周辺にやってきました。
去年のラブプラスツーリング以来だなw
IMGP6716.jpg

昼時という事もありいいふいんき(何故かry)のお店に。
イロリのロリはロリコンのロリ!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
でもロリコンが犯罪なのは半分本当w
囲炉茶屋で昼食を取ります。
IMGP6714.jpg

金目は煮付けでしか食べた事がないのですが、干物も美味い!!
お値段はちょっとかっこいい観光地価格ですが、味は確かだ。
IMGP6711.jpgIMGP6713.jpg

もうチェックインしちゃう?的な勢いで今晩の会議場であるホテルサンミ倶楽部に到着。
(顔映ってないよね?大丈夫だよね?)
IMGP6717.jpg

少しまったりしてから、
「よし、カラオケ行くべ!!」
という流れになって雨も降ってたのでタクシーでカラオケ「クスクス」へ。
ちなみに地元では「クシュクシュ」と言うらしいw
IMGP6718.jpgIMGP6719.jpg
結論を言えばなかなかカオスな状況でしたwww
これを書いてる時によっちんさんとガバナーさんからこの時の動画を頂きましたが、
不特定多数の人が見るこのブログで載せられないのが残念だ、ああ残念だwwww
と思っていたらよっちんさんが顔出し上等でうpしてくれたよ!
だめだ、何度見ても吹くwww


ちなみに自分の姿は・・・別の意味で載せられないw

夜になったので、カラオケ屋の店員から情報をゲットした「うおなお亭」へチェックイン
IMGP6724.jpg

なかなかリーズナブルで刺身もうまい!
話も盛り上がり、さらにたっきぃさんの衝撃の発表もあり酒が進む。
IMGP6725.jpgIMGP6726.jpg

そんなたっきぃさん宿に戻って死亡。
IMGP6727.jpg

残ったメンバーで風呂に入って自分が持ってきた焼酎「甕仙人」を飲みながら語ることになりましたが、
暫くして自分も早々にダウン。


\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

翌日起きるとものすっごい気持ち悪い。
せっかくの朝飯バイキングも食えないわ摂取した水分も吐き出すわの勢いでゲ呂しまくり。
もうね、つわりとかそんなんじゃなくて胃を握られて胃液を搾り出されるそんな勢い。

よっちんさんから胃に効くぞと渡された魔法の薬「仁丹」を貰ったので飲んでみると
ああ、おじいちゃんの匂いがするよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´ω`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして一気に胃が刺激されてリバース orz
仁丹・・・こいつは効くぜ!!!

この日はガバナーさんがせっかく来たのだから東京で足伸ばしてスカイツリーとよっちんさんのボブ式を
見ていきなよって事で皆で都内に向かうことに。
しかし、自分の状態がかなーり絶不調で移動中もファミレスに寄ってもらい
トイレで液体のようなサムシングを放出したりして限界だったので途中、家まで送っていただきました。
ちなみに家に着くもう少しの所で放出したのはここだけの秘密だ。

皆さんにはご迷惑をかけてしまったことと、そんな恥ずかしい姿と
家まで送っていただいた事もあって汚部屋を晒してしまった事もあり
穴があったら入れたい(性的な意味で)
もとい、穴に入れられたい(アッー!)
もとい、穴があったら入りたい心境です。

反省会ということでしたが、楽し過ぎて酒の量を調整出来ず、
片手以上の回数のオプティックブラストを放出してしまった反省点です。
迷惑をかけてしまった分は時期開催の時に何とか挽回したいと思います(予定では8月)
ただ、7月からシフト勤務が始まるので時期開催の時に参加できるかどうか・・・
それはその時に考えよう!

そんないきあたりばったりで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


以上。

  1. 2011/05/31(火) 02:07:56|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 電源だよ!>>

コメント

焼酎飲み損ねた…orz
もぉ、おべや晒しちゃったことだし、
今度仕入れたら飲みに行くから!
(実は燻製目的)

リンダリンダのジャンプ
半分にしてたでしょ!
  1. 2011/05/31(火) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

乙カレー
楽しいひと時でしたねぇ
今度のミーティング場所は
岐阜県の某温泉あたりでも
いいかもねぇ
美味しい芋焼酎
ご馳走様でした(^_-)-☆
  1. 2011/05/31(火) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

おっつー!
途中離脱は残念だったけど
ま、次があるね。
シフト変更で調整難しいだろうけど
今度も全力で参加っつうことで。
  1. 2011/05/31(火) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃんでした。
いやぁ、カラオケでの豹変具合は最高でしたな。
また一緒に行きたいねぇ。
8月は頑張って休みを取るんだ!!!
  1. 2011/05/31(火) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
先日はお疲れさまでした。

ジャンプ半分バレたw
最近体重増えて高く飛べないし着地の衝撃が結構大きくて
足にくるので大変なんですよw
  1. 2011/05/31(火) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
お疲れさまでした。
次は下呂温泉で吐くまで飲むオフですね。分かりませんwww

焼酎の評判が良かったので原材料生産者の母親に伝えたらとても喜んでいました。
多分大量に送られてくるかもw
  1. 2011/05/31(火) 12:34:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
運転ありがとうございました。
ボブ式が見たかったけど身体がいう事を聞いてくれませんでした。

勤務形態もどうなるか不明な部分はありますが、
根回しは全力、お酒はほどほどで参加しますw
  1. 2011/05/31(火) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
遠いところをお疲れさまでした。
みかんのうたが分かってもらえてよかったですw

8月予定のミーティングは何としても休みを確保します!
  1. 2011/05/31(火) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/678-4ef9b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード