おれ☆せん! ボブだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ボブだよ!

ね?簡単でしょ?
bob.jpg

ボブ違いですよ、すずどざです。

よっちんさんのTL1000Rが昨年12月の転倒からパワーアップして帰ってきた!
という事で生まれ変わったTL1000Rのお披露目に江ノ島まで行ってきたのです。

よっちんさんのmixi日記で復活の様子は拝見していたのですが、
スポンジ・ボブぱねぇwwww
IMGP6848.jpgIMGP6845.jpg

スポンジボブのオールペンにゴールドアルマイトのアルミパーツ、
黄色のLEDライトと色に統一感があり、ガンダムの百式から取って通称「ボブ式」と呼ばれています。
IMGP6847.jpgIMGP6851.jpg

メットもボブと徹底しています。
IMGP6849.jpg

とにかくお姉ちゃんや外人さんやの食いつきがハンパない。
この日も外人さん(SV650S乗り)が食いついてきて写真とか撮りまくってた。
「ドウシテ、スパンジュ・バブ?」
「スキダカラー!」
ショーの展示車両として出せるレベルなのは間違いない。

この後は城ヶ島までナイトラン。
かわいい外装とは裏腹にヤフオク管2本出しの音は凶悪だwww

城ヶ島でカッシーさんと合流。
カッシーさんも去年の12月に転倒してから海外の炭素繊維パーツが増殖しているようですw
IMGP6859.jpgIMGP6852.jpg

あとは写真撮ったりまったりとおしゃべりしながら過ごします。(↓こんな感じでw)
(*´・ω・) (*´・ω・`*)(・ω・`*)
IMGP6855.jpg

日付が変わった辺りでお開きとなり解散。
よっちんさんとカッシーさんはお忙しいところ遠くまでお疲れさまでした。
自分もそうでしたが、バイクで転倒するとパーツ(特に外装系)がパワーアップする法則は
あながち間違いではなかったようです。
でももう転倒はしたくないw


君もボブ式を見かけたらこう聞こう
「ドウシテ、スパンジュ・バブ?」

以上。

  1. 2011/07/07(木) 12:06:11|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | Frandoだよ!>>

コメント

お疲れ様でしたー☆

今度は朝からみんなでどこか
まったりツーリング行きたいね。
  1. 2011/07/07(木) 14:12:35 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

クローズアップThanks(*^^)v
とにかく、外国人から見たら
「とうして??」
なのでしょうね?

アメリカでまことちゃん仕様のハーレーのようなものかw

ナイトランが癖になりそうだ(≧∇≦*)
またいこう!
  1. 2011/07/07(木) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
まずは夏のTLミーティングですね。
まったりと爆音垂れ流しながらいきましょう。

別途企画するとしたら行き先はガバナー亭訪問?w
  1. 2011/07/08(金) 04:15:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
先日はお疲れさまでした。
おそらく痛車の世界でも同じかと思われますが

Q:どうしてそのキャラ?
A:嫁だから

みたいなものですw

ナイトランも楽しいですが、危険もいっぱいなので気を付けていきましょう。
  1. 2011/07/08(金) 04:23:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れちゃん。

町も高速も灯りが少ないからさ、
いくらHIDとはいえ
ナイトランで無茶するのはチョトコワイネ。
  1. 2011/07/08(金) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
先日は遅くまでお疲れさまでした。
TLはHID入れても照射範囲が・・・ねぇw
節電で街灯が少なくなってるので無茶は出来ないです。
  1. 2011/07/08(金) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/689-8294adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ