おれ☆せん! 撮るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

撮るよ!

また休みの出来事をまとめて更新です。

どうも、特技は後回しのすずどざです。

まずは土曜日
TLの作業で少変更加えたのでちょっとご紹介。

まずはチャージモッド。
元々バッテリーに伸びる赤線2本のうち1本をバイパスしていましたが、2本ともバイパスしてみたし。
R0010518.jpg

あとはこの時期TL1000Rに乗ると股下が熱いのはデフォですが、シートが熱い!
もうね、焼き土下座状態で乗ってるようなもんです。
という事でシートの裏に断熱シート貼ったよ!
R0010519.jpg

作業を終えていつもの宮ヶ瀬まで走りに行くよ!
電圧はアイドリングで14.2V、お?ちょっと上がったぞ。
5000rpmで13.6V~13.8V、前回と変わらいかちょっと上がった程度ですがまあいいでしょう。
シートの方は刺すような暑さは無くなりましたが無いよりはマシ。フレームカバー欲しい。

お昼は七沢にあるZUND-BARに行ってみた。
BARみたいだけどラーメン屋です。
何か結構有名店らしく平日のお昼過ぎだというのにえらい順番待ちが発生していました。
R0010521.jpg

暫くしてやっと中に通されて頼んだのは塩ラーメンあっさり煮玉子プラス。
R0010526.jpgR0010525.jpgR0010527.jpg

味はまあ悪くない。ただ、散々待ってまで食べる価値があるかというと・・・ないなw

この後はいつものふれあいに。
しかし、平日なのでバイク2台だけw
R0010530.jpgR0010532.jpg

軽く休憩してから北岸道路を抜けて服部牧場へ。
新しいカメラで動物さんたちを激写するのさ!

その前にちょっと休憩。
R0010536.jpg

ぬこさんがおねだりにやってきたっ!!
すまんが貴様にやるソフトクリームはない。
R0010538.jpg

あとは山羊さん撮ってみた。
R0010543.jpgR0010546.jpgR0010553.jpg

馬も撮ってみたけどこれ以上近づけなかった。残念。
R0010534.jpg

何か雨がぽつってきたので早々に退散。

でも避難に間に合わず爆撃喰らいました('A`)
雨( ゚Д゚)<氏ね!
R0010556.jpg

翌日はうって変わっていい天気。
R0010558.jpg

この日はカメラの三脚を買いに厚木のリサイクルショップへ行き、メーカー不明の三脚(1980円)を購入。
たたむと38cmくらいで、最大で130cmくらいになります。これならTLのコブにも収められるでしょう。
これで夜景の撮影もバッチコイです。
R0010598.jpgR0010599.jpg

お昼は久々に近所の伊勢屋で海鮮丼を食べてみた。
ここの海鮮丼、刺身の一切れが分厚くてとにかく量がハンパない。
丼なのにご飯がオマケになってるw
R0010562.jpg

海の宝石箱って本当にあったんですねwww
R0010563.jpg

マグロのマクロ撮影(これがやりたかったw)
R0010564.jpg

この後は天気もいいので海へ写真を撮りに行ってみた。
R0010573.jpgR0010575.jpgR0010580.jpg
R0010583.jpgR0010584.jpgR0010595.jpg

水着のおねぇさん(人妻?)もいて、へたにカメラを向けるとおまわりさんこっちです状態になりそうなので
ちょっと気を使った。
まったく世知辛い世の中だぜ。

まあ、なんやかんやで楽しい休みが過ごせました。
明日から3日間働けば夏休み突入だ、頑張れ私(笑)

以上。

  1. 2011/08/05(金) 23:56:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< | ホーム | GRD3だよ!>>

コメント

すっごい写真綺麗だなぁ~☆
海の宝石(おねいさんじゃない)が
ますます美味しそうだよ。
  1. 2011/08/06(土) 05:26:34 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

おはようございます。
水着のおねいさんの絵がないのが残念ですが、
緑が、海が、空の青さがきれいですねw
海鮮丼は豪華でお値段が気になるところです。

三脚、エレベータ(真ん中のにょっきり生えるところはブレの要因になるのであまり使わないほうが、、、

TL、右側面にステッカーが増えたようですが、マグロ撮影をおながいしますw

ということで夏休み突入までもうちょっとがんばえ~
  1. 2011/08/06(土) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

すごいな海鮮丼、コレは食べたい!

仙人みたいなヤギおもろいね。
売れないバンドのメンバーにいそうな風貌だw
  1. 2011/08/06(土) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
このお店は元々魚屋を営んでいたのでネタの鮮度、量、美味しさはガチです。
今度は綺麗なおねぃさんを食べログしたいw
  1. 2011/08/06(土) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
望遠も使えないし近くで撮ったらおまわりさん(ryされるので勘弁w
海鮮丼は1480円とちとお高いですが、値段に見合った内容です。

ステッカーは一応マグロ撮影してますが、気が向いたら載せます。
  1. 2011/08/06(土) 10:46:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

チャージ強化できてより安心ですね。
TLSは風通しがいいせいかシートはそれほど暑く感じません(しりの皮が厚いか?)が是非見習いたいカスタムです。

海鮮丼、カメラ、海、音楽すべてがいい。
内容濃い~
  1. 2011/08/06(土) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. ザッキー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
こういう海鮮丼好きですよね?w

山羊はビジュアル系というより草食系ですが、
是非オーロラドリームのjunさんの台詞を言わせてみたいですw
  1. 2011/08/06(土) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>ザッキーさん
とりあえず電圧も確保出来てるのでチャージ関係はこれで打ち止めにします。
Rもアンダーカウル外せば若干和らぎますが、Vツインスポーツの股下問題は深刻ですw
  1. 2011/08/06(土) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

空の色がイイですなぁ。
実際の見た目の色に近い感じがして、イイ!
おれっちもデジカメ欲しいっす。
  1. 2011/08/06(土) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
たこびゅさんのV1253も絵が綺麗ですが、買い換えますか?
その時は是非GRD4狙いで逝っちゃって下さい。
  1. 2011/08/06(土) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

私も海鮮丼に食いつきます。これは美味しそうですね。

今度は、GRD3で夏休みの思い出を切り取って紹介して下さい。
  1. 2011/08/07(日) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
食いつくだけでなく食べに行きますか?
家から歩いて行ける距離なので予算さえあればという感じです。

今回の夏休みはTLミーティングと実家帰省があるので撮るネタは満載です。
すずどざ先生の次回作に(ry
  1. 2011/08/08(月) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/699-264038ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ