おれ☆せん! カカシだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

カカシだよ!

3連休いかがお過ごしでしょうか?
え?3連休じゃない?
ああ、俺だけかw

どうも、月あたりの休みが多いすずどざです。

今回は休みの出来事を書くだけの簡単のお仕事です。

9/14(水)
ブレンボOH計画を企てていたのですが、ボルトが外れないので近所のショップに持っていった。
外れるかどうか分からんけどやってみるから明日また来てとの事。
R0011314.jpg

この後は特に予定も無かったので何をするか考えていたら
Twitterにアップガレージライダースのつぶやきがあったので物珍しさで行ってみた。

その途中、田んぼの中で異様な空間が広がっている部分を発見。
なんか海老名市主催のかかしまつりが開催されていたようで物珍しさからホイホイと覗きに行ってきた。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1250639975494/index.html
R0011338.jpgR0011340.jpg

ワンピースのキャラだと思いますが何か違う・・・
R0011345.jpgR0011341.jpg

海老名市のマスコットキャラクターのえび~にゃのカカシが多く見られました。
R0011342.jpgR0011350.jpg
R0011365.jpgR0011369.jpg

ちょっと気に入らなかったのは
何 故 え び な さ ん が い な い !
kng11021420590002-p1.jpg

他にも面白いカカシがいくつかあったので掻い摘んで紹介。

消防士のカカシですが、顔がwwwwwwwww
R0011357.jpgR0011358.jpg

伊達さん乙です!
R0011354.jpg

ガガちゃん(徹子の部屋仕様)wwwwwwwww
R0011359.jpg

Twitterにちょっとだけうpしたミクさん何やってんすかwwwwwwwwww
顔きめぇしコメッコメにしてやんよとか突っ込みどころ満載で個人的にはこいつが優勝www
R0011371.jpgR0011378.jpgR0011372.jpg

かかしまつりの田んぼの米もいい感じで育ってて収穫ももうすぐって感じですね。
届け、おまいらの食卓に!!
R0011374.jpgR0011376.jpg

この後はR246に出てアップガレージライダースに行ってきたのですが
いわゆるバイク用中古パーツがいっぱい売ってる所ですね。
写真は無いけどここの出来事は別の日記で書くとしよう。


9/15(木)
ブレンボのキャリパーがどうなったか行ったら結局手に負えなくて平塚のショップに頼んでみるって事になった。
大丈夫・・・なのか?

キャリパーが戻ってきたら清掃してアルマイトに出す準備をしようと思ったのですが、
暇になったので久々にヒトカラやりに行ってきた。
歌のレパートリーがあまり豊富じゃないので色々残念な事になったが、その様子を動画で撮って
家で見たらすげームカツクというかもっと残念な事になってたwwwww
中高校生時代に自分の歌を録音して聴いた時にうわあああああああああああってなるあの感じwww
データは速攻で消した。こんなものをネットに流出させて公開処刑になってはいけない。

7月から3日勤務3日休みという生活をして実質休みが増えたのがいいのですが、
いざ休みとなると何をしようか迷ってしまい時間を持て余してしまうのが殆どだ。
休みの少ない人からすれば贅沢な悩みというかこんな事ほざいていたらガチで怒られそうですが、
この勤務体系慣れすぎて下手したら土日祝日休みの生活には戻れないような気がする。
もうだめかもわからんねwww

以上。

  1. 2011/09/16(金) 01:36:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 国際交流だよ!>>

コメント

休日多いのほんとウラヤマシイっす。
旅行行ったり、映画見たり、漫画・小説読んだり、ゲエムしたり、プラモ作ったり、、、、などなど。
やりたい事山ほどあるけど休みが無い!おれっちの分まで、イロイロやってくだされ。
というか、キャンプとか行ってはどうですカニ?
金を極力使わないで宿泊できるから、貧乏長距離ツーリングができるナリよ。
  1. 2011/09/16(金) 03:31:30 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

なんか中国の遊園地にありそーだw
  1. 2011/09/16(金) 06:28:39 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

何だかんだリア充な1日だったねぇ
えびなさんの案山子があれば
鳥も近寄らないし
人も近寄らない
非常に効果ありそうだ(^_-)-☆
  1. 2011/09/16(金) 07:33:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
やりたい事が色々あると思いつつもいざ休みになると何もやらないの法則というのを最近発見しましたw
そろそろキャンプにはいい季節なのでふらっと行きたいとは思いつつもなかなか身体が動かんです。
  1. 2011/09/16(金) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
ここには載せませんでしたが、ドラなんとかやミッキーなんちゃらっぽいカカシもいました。
クオリティは中華製と比べてどっこいどっこいでしたが利権的に厳しい部分もあるので掲載は控えましたwww
  1. 2011/09/16(金) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
ただの一人遊びなのでリア充には程遠いです。
えびなさんのカカシを作ったとしても行政の圧力で潰されそうな予感。

ちなみに実際の田んぼにはヘアカットの生首がぶら下がってましたwww
  1. 2011/09/16(金) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/709-30b22cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード