おれ☆せん! ふれあいだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ふれあいだよ!

女体とふれあいたい。

どうも、女体大好きすずどざです。

ふれあいといっても肉欲なぶつかりあいではなく、宮ヶ瀬湖にある「鳥居原ふれあいの館」の事ね。
いろんなバイクや変なバイクが集まるところで自分もよくバイク弄ったらテスト走行で走りに行く場所です。

んで、今朝の事ですが天気もいい感じだったので何処か走りに行きたいと思いつつも、特に行くところは決まっていない。
そしたらカッシーさんからふれあいに行きたいとメールが来たので一緒に行くことになりました。

先日交換したブレーキですが、キャリパーとブレーキアダプターの繋ぎ目からフルードが滲みましてね、
おそらくキャリパー側のワッシャーの接地面がボコボコしてる関係でアルミワッシャーが密着しないんだろうね。
ということでワッシャーを銅素材に変更してのですが、昨日は雨が降って走れなかったので本日はテストも兼ねての走行です。
R0011749.jpg

カッシーさんがふれあいの場所がよく分からんって事でR412のスタバで待ち合わせ。
キャラメルマキアートを飲みながら隣のコンビニでにゃんこ先生1番くじ引いたりチャンプロード立ち読みしてたら
カッシーさん登場です。
R0011751.jpg

カッシーさんも自分と同じ時期にブレーキ周りの変更を行いましてね、ブレンボラジアルやらホースやらアルマイト加工のニッシンキャリパーやら紹介したいところですが

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: 写真撮ってなかった・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

詳細はカッシーさんのブログで確認してくだしあ。

しばらくまったりしてデッパツです。
しかし休日だからサンドラのペースカーがうざいうざい。
単独ならバシバシ抜いていくところなんですが、引率の立場からそういう事も出来ないんで
お股を焼きながらまったり進行で行きます。

そんな感じでふれあいなう。
にしても暑い・・・
R0011752.jpg

今回は特に珍しいバイクはいませんでしたがあえて紹介するならこれかな?
ここだけタイランドでしたw
R0011753.jpg

ここからは道志→山中湖→御殿場→東名のいつものコースです。
道志に入っても団子作ってるペースカーがいて低速走行を強いられましたが、ここも我慢だ耐えるのだ!

ということで道の駅どうしです。
日曜日ということもあってバイクが多いでござる。
R0011757.jpg

遅めの昼食はカレーです。ちなみに晩飯もカレーでした。
カレーばっかり食べるとイエローになっちゃうよ(戦隊物的な意味で)
R0011756.jpgR0011754.jpg

山中湖→御殿場と走って、天気が良かったので富士山でも撮りたかったところですが
日も暮れはじめて思いっきり逆光になってたのでスルーしちゃいました。
あとは御殿場から東名に乗って足柄SAでまったりして厚木ICでお別れという感じです。

サンドラペースカーがうざかったりもしましたが、天気も良かったしいろんな話も聞けたし
フルードの滲みも止まったので由としよう。
カッシーさんには追い越しとか無しでちょっと厳しい走行だったかもしれませんがお付き合いいただいてありがとうございます。
ブレーキ周りの写真はまた会ったときにでも撮らせてもらおうw

では明日からの欝曜日も乗り切っていきましょう。
(自分も明日は日勤。働きたくないでござるw)

以上。

  1. 2011/10/17(月) 02:18:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | メタリカだよ!>>

コメント

サンドラにつっかえちゃうと
暑かっただろーね。
山中湖も暑かった?

山中湖→御殿場はR138?
三国もまあまあいいよ。
  1. 2011/10/17(月) 07:05:06 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

お疲れ&ありがとさんでした。
これでふれあい~道志のルートが会得できた気がするので
あまり好きじゃない中央道ともお別れできそうですw
  1. 2011/10/17(月) 09:46:05 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
山中湖→御殿場は須走から県道151号に入るルートを使いました。
直線ばかりですが車も信号も少ないのでおすすめです。

そうか、三国峠のルートもあったのかー!
まだ走った事無いので近いうちに走りに行ってきます。
  1. 2011/10/17(月) 10:51:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
昨日はお疲れ様でした。
まったり走行に(ry

道志へ走りへ行く際はふれあいでいろんなバイクを視姦する楽しみが増えたかと思いますw
もしザボーガーを発見しましたら報告お願いしますwww
  1. 2011/10/17(月) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

道志は富士行くのに通りましたお~

Gooseで道志ラリーしましたが,山中湖~津久井間35分でしたwww
  1. 2011/10/17(月) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. ふるばんく #-
  4. [ 編集]

>ふるばんくさん
道志がウエットと言っていたので気になっていたのですが
午後過ぎたら完全ドライでした。

道志みち35分速すぎwww
そういえば新しいTLのオーナーさん、トミンのタイム速すぎワロタwww
  1. 2011/10/18(火) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/716-ce00197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ