おれ☆せん! ナイトランだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ナイトランだよ!

ナイト・オブ・ファイヤーーー!!


どうも、サビの振り付けしか知らないすずどざです。

土曜日の話、マイミクのじんべいさんが長期出張で遠くに行っちゃうということで
よっちんさんが「じんべいさん送別ナイトランやろうず!」と企画したので今回もホイホイと参加してきました。

当日の日中の天気は雨で今夜は無理かなと思いましたが
夜には何とか持ちなおして開催となりました。

集合場所のお台場某所に行くとエヴァ初号機カラーのZ1000のじんべいさん(主賓)や
ボブ式のよっちんさん(幹事)をはじめぞろぞろと集まるバイク。
R0011773.jpgR0011775.jpg

今回の参加者が揃ったところで渋谷に向けて出発だよ!
R0011797.jpg

途中軽く雨に降られたりもしましたが、夜のギロッポンシースーチャンネーでブレブレの一枚。
お上りさんには夜の森タワーが眩しいよ。
R0011795.jpg

なんやかんやで渋谷タワレコ前に到着。
中の人はビビリなのでナウでヤングな夜の街はおっかないでござる。
R0011804.jpg

そういえば建築関係の人がTL1000Rを見て何かインスピレーションを感じてよっちんさんのボブ式の写真を撮りまくっていたが
やっとTLのデザインに対して時代が追いついたというところでしょうかw
TLは建築美

この後は目黒にある蒙古タンメン中本目黒店へ夜食を食べに行きました。
よっちんさんの日記でここの北極ラーメンがむちゃくちゃ辛いけど美味いというのを見て尻穴破壊覚悟での実食ですw
移動中、全く道が分からない&信号ではぐれたのもあってTL乗りの紅一点(?)たっきぃさんの引率でお店まで移動。
R0011805.jpgR0011806.jpg

お店に到着です。
目黒は昔、LiveStationへよくライブを見に行ってたのですが、ライブハウスから結構近いところにお店があったのは知らなかった。
R0011811.jpg

閉店ギリギリでお店に付いて、北極ラーメンを頼んで出てきたのがコレ。
もう見た目でスープの色ヤバいというかマジ劇薬wwwwww
R0011808.jpgR0011810.jpg

最初にスープを飲んでみると辛れええええええええええええ!!!!(;゚Д゚)
でも、ただ辛いだけでなくちゃんと旨みもあって後を引く味。
こいつは・・・癖になるっ!
ただ、麺をすすった勢いでむせると終わるので気を付けていただきたい。
自分は具を全部食べ終わったところでむせて試合終了となりましたw

帰りは目黒通りから3京に乗って保土ヶ谷で休憩、帰宅という感じ。
途中、横浜新道でガッツリ雨が降ってきて見事に爆撃をくらいました。
これが雨神プライマリの威力だ、どうだ思い知ったか!ちくしょーめ!(´;ω;`)
(※セカンダリはよっちんさん)
でも、メタリカパッドのウェット性能も分かったので由としようw

参加者の皆さんはおつかれさまでした。じんべいさんは長期出張頑張ってください。

ちなみに翌日の尻具合については予定通りというか予想通りですwwww
他のラーメン組は大丈夫だったのだろうか???(じんべいさんは撃沈したようですw)
町田にもお店があるみたいなので近いうちにリベンジしたいと思います。
目指せスープ完食!!

なんかラーメンに全部持っていかれた気がしたが(・ε・)キニシナイ!!

以上。

  1. 2011/10/24(月) 12:20:26|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | コブ飛びだよ!>>

コメント

尻穴お疲れ様でした!
翌日も辛さを味わえる…まぁ!なんてお得(^_-)-☆
上の口も下の口も大満足な
ナイトランでしたね

あれっ?
  1. 2011/10/24(月) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

六本木過ぎて陸橋手前で待ってたら
ピューっと先に行かれちゃったw
森ビルなんか撮ってたんかい!
建築関係の人はジャックダニエルに食い付いてたよ。
LUCKY SUKEBEにスープは飛んでなかった?
  1. 2011/10/24(月) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>よっちんさん
幹事お疲れ様でした。
なかなか刺激的な夜でしたwww
ラーメンは近いうちに町田店へリベンジしに行く予定です。
汁まで飲んだら無事で済むはずがないw
  1. 2011/10/24(月) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
先日はお疲れ様でした。
シャツは洗濯しても後が残ってますが、パッと見分からないので大丈夫だ、問題ない。
シワだらけのジャックダニエル含めてステッカーを全部作り直したいです。
でも手切りはもう嫌w
  1. 2011/10/24(月) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れでした。
ラーメンまで参加出来なくて悔しかったので
富士蕎麦でいつもより七味を多めに入れてみましたw
  1. 2011/10/24(月) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
お疲れ様でした。
次回は北極ラーメンでカウンターの七味全部入れでお願いしますwww
  1. 2011/10/24(月) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ラーメンが劇薬というか・・・拷問道具にしか見えません(笑)
  1. 2011/10/25(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
これだけ痛い思いをしたのにまた食べに行こうとする俺がいるwww
完食目指して頑張ります。
  1. 2011/10/26(水) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/718-037d956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード