おれ☆せん! 日記だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日記だよ!

休みの出来事を書くだけの簡単なお仕事です。

どうも、刺身の上にたんぽぽを乗せる仕事はやりたくないすずどざです。

大した事は無かったのですが、ただの日記です。

10/26
夜勤明けで帰宅。寝る。の2連コンボを華麗に決めて16時くらいに起床。
そのあとはにトレーニングに行ってきました。
最近トレーニングサボりまくって食いまくってたので減量中のたこびゅさんと体重が逆転してしまった。ショック!


10/27
町田までお出掛け。
目的はそう、蒙古タンメン中本の北極ラーメンです。
前回、目黒店でスープを残してしまったのでそのリベンジです。
R0011820.jpgR0011821.jpg

勝負の結果は・・・


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     完 全 勝 利         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

R0011824.jpg
なんか目黒店より辛さが弱かったような。

食後のお疲れ1杯ということで胃の保護兼ねて一応飲んでおきます。
R0011825.jpg

この後はアップガレージライダースに行ってきました。
R0011826.jpg

ちょっと前にカッシーさんからGIproの中古があるとタレコミがあって
幻の7速とオサラバしたくて全力で乗り込んできました。
店員に確認して表示色を確認したところ

パターン赤、ハズレですorz

メーター周りが青で統一されているので青が欲しかったのですが、
残念ながら今回は見送る事にしました。

帰りにナップスに寄って買い物して帰宅。

夜はラーメンの副作用ですっごいお腹痛いのwww
ア*ルの被害はそれほどでもなかったけど北極ラーメンはしばらくいいですw


10/28
午前中もやっぱりお腹痛い。やっぱアカンわ・・・あのラーメン。
椿に行きたかったけど万が一の事もあるのでこの日はツナギを着て走るのはやめておきましたw
ということで昨日ナップスで買ったものを取り付けます。
R0011827.jpg

PROGRIPのアレ
以前から気になってたこの形状のグリップ。
手を型どったグリップが走りにどう影響するか。

POSHウルトラヘビーバーエンド
重い、デカい、ダサいの3拍子揃ったアレ。
約330gのウエイトがリッターツインの振動をどれだけ抑えてくれるのか期待。

ついでにハンドルのスイッチも分解して清掃して作業完了。
そのお陰か感度の悪かったセルスイッチがビクンビクンって感度良好になったwwww
それにしてもバーエンド主張しすぎというかデカくてダセぇwwwww
R0011828.jpg

作業後はテスト走行兼ねていつもの宮ヶ瀬方面へ走りに行ってきました。
グリップとバーエンドのインプレですが、グリップは楕円っぽい形になったせいか
コントロールはしづらくなったけどアクセル開けやすくなった印象。
バーエンドで振動が減ったかというと・・・あまりよくわからんというか変わらない気がするwww

お昼過ぎてたのでふれあいはスルーして道志みちへ。
それにしても天気のいい日に平日の空いてる道路を走るのは最高やね。
改めて平日休みの有り難さを噛み締めてみる。
R0011830.jpg

遅めの昼食はふるさとうどん。でも出てきたのはどう見ても蕎麦だし香りも蕎麦ですw
(ちなみに蕎麦はメニューに載ってない)
クレソンを練りこんでいるせいかどうか分かりませんが、これがうどん県だったら速攻で命落とすレベルwww
R0011837.jpg

山中湖に出ていつもの道をと思ったのですが、たっきぃさんが「三国峠いいよ三国峠」って言ってたのを思い出して
今回は三国峠を通ってみました。

途中、富士山と山中湖の撮影スポットがあって三脚&デジイチをセットして写真を撮ってる人たちがいるではないですか。
自分もGRD3で一枚。
R0011842.jpg

時間が時間だったので逆光になってしまいましたが、出来れば午前~お昼の時間を狙って
撮りに行きたいですね。

三国峠は地面ボコボコであまりいい路面とは言えませんでしたが、くねくねした道で楽しく走れました。

これにより山中湖から御殿場へ抜ける道はこんな感じで纏めます。
くねくね道を楽しみたい→三国峠コース
まったり直線を走りたい→須走から県道151コース
サンドラ→R138で渋滞に嵌ってろコースw

段々寒くなってきてそろそろバイクも冬眠時期に入りそうなので走れるうちに走っておくのが吉ってことで

以上。

  1. 2011/10/29(土) 23:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | ナイトランだよ!>>

コメント

giproが青くなくて残念でしたが
BSのアッチのほうでは青ざめて頂けたようで…w

コッチ側もドッと疲れるんです。
ホントいろんな意味で怖い。
  1. 2011/10/30(日) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
確率1/2で外してしまいましたが、最終的にはG-3さんの所に嫁いだみたいですね。
早く新しいGIproを買って幻の7速とお別れしたいお。

昨日の放送、予想はしてましたが予想以上でしたwww
出演者やスタッフは神経磨り減りまくりで心中お察ししますが、
今後も面白い番組期待してます。
  1. 2011/10/30(日) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おはようございます。
幻想的な富士山の絵がナイスですね。
三国峠、山中湖側から行くとFISCOが
右手に見えるあたりの下りが
えらく怖くないですか?
斜度が結構あるっていうか。。。
  1. 2011/10/30(日) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
芦ノ湖から眺める富士山も山中湖から眺める富士山も素晴らしいですね。
富士山は日本一の山でござる。
来年の年賀状はこの辺りで1枚どうでしょうか?

下り坂はあまり気にしてなかったですねw
  1. 2011/10/30(日) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

まぁただ御殿場に向かうよりかはと思って、いつも三国使うかなぁ~

道は広くないし、思いっきりバンク出来る所はないけど、
パノラマ台から頂上ゲートまでと
ドーナッツのポチポチがある所(上り)辺りは
往復して遊んだなぁw

パノラマ台と、そのちょっと上は写真に良いよね~♪
  1. 2011/10/30(日) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

先日行った時は朝霧が出て山中湖が霧に沈んで写真を撮っている人がたくさんいました。
私は通り過ぎただけですが。
  1. 2011/10/30(日) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. t_shiny #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
初めて三国峠を通りましたが、連太郎もびっくりの超絶景でしたw
パノラマ台の上の方でも写真撮りましたが、ススキが綺麗でした。
冬になったらまた富士山の写真を撮りたいところですが、凍結で無理かな~
  1. 2011/10/31(月) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>珍家さん
朝霧の山中湖&富士山とはまたいいふいんき(←ry)ですね。
写真撮りたくても人が多いとさすがに撮る気が失せますが(-_-;)
  1. 2011/10/31(月) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おれっちも20歳半ばから毎年3キロ右肩成長してました。
3キロだと高をくくって食いたいモン食っていたら、
あっと言う間に大台に逝ってしまったナリよ。
先生もがむばってください!
  1. 2011/11/08(火) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
うちは20歳の頃から15kgマシマシです。
歳取ると老化と体重が一気に来ますねw
頑張って落としていきましょう。
  1. 2011/11/09(水) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/719-1f1fd9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード