おれ☆せん! 貼るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

貼るよ!

春どころか秋が終わっちまったよ!

どうも、冬でもバイク乗ってるすずどざです。

貼るということで前回悪魔工房で作成したステッカーを貼ります。
R0011871.jpg

と、同時に夜勤の眠気でうっかりポチってしまったカッティングプロッタが届いたので
こいつで追加のステッカーを作成してみよう。

今回購入したのはステカのSV-8
正確にはステカのOEMでライオン事務器のやつです。
R0011878.jpgR0011879.jpg

使い方は悪魔工房で予習済みなので、あとは集めたステッカーデータを編集したりして

(中略)

まあ、こんな感じですかね。
こんなに簡単にステッカーが切れるなんて・・・今までの手切りは何だったのか。
R0011880.jpg

ぺたんこぺたんこ貼っていって

(中略)

完成。
ステッカーが増えるだけでずいぶん印象が変わるもんですね。
R0011886.jpg

左右でダクトの形状が違うので左側だけちょっと欠けてます。
ちなみにムサシノ牛乳は実際に存在しない非実在乳製品です(二次元的な意味で)
R0011887.jpgR0011892.jpg

ロゴ関係はアンダーカウルに。
そういやSplitFireって使ってないやwww
R0011888.jpg

コブはジャックダニエルを作りなおそうとしたけど、プロッタで切ると細かい部分が剥がれてうまく切れないので代わりの物を。
どう見ても後ろの人にケンカ売ってます。本当にありがとうございました。
R0011889.jpg

ZUNTATAはタンクに。
ダライアスシリーズは外伝が至高。異論は認めない。
R0011890.jpg

来週土曜日の守山PA(上り)TL弾丸ミーティングまでにもう少しステッカーを増やす予定ですが、
段々冷蔵庫貼り化しそうな予感しかないw

カッティングプロッターは色々捗るぞ!

以上。


=================================
にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをポチると中の人の生きる気力が湧いてきます。
あまりポチり過ぎるとランキングが上がって中の人が調子に乗りますw
にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2011/11/09(水) 22:44:01|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | ステッカーだよ!>>

コメント

貼ったついででsplit fire導入しちゃいましょう!
  1. 2011/11/09(水) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
Hotwireなら入ってるんですけど値段が糞高いだけでいまいち効果がわからない。
Splitfireのツインコアも気になるところですが、電気系カスタムは効果が分かりにくい部分もあるので
導入が難しいところです。
  1. 2011/11/10(木) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

腐乱怒ー作んなきゃw
  1. 2011/11/10(木) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

各種カスタム部品提供者の
【yocchin】
ステッカーを忘れてはいけないwww
  1. 2011/11/10(木) 05:28:09 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
フランドーのロゴはあるので作れなくはないのですが、
貼るとなると・・・うーんwww
  1. 2011/11/10(木) 09:14:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
HIDとLEDテール用ですね。
ロゴのデータがあれば切れなくはないのですが、1から起こすとなると
スキルが足りないのでデザイン能力が欲しい。
となると例の針金ステーを付けてる車両は全部貼らないといけないですねwww
  1. 2011/11/10(木) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

プロッター買っちまう勢いが素敵だwww
ZUNTATAのロゴデータはいい感じだわ!!
オーリンズ他、メーカーロゴのCSTデータ、頂戴ねーwww
  1. 2011/11/10(木) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>悪魔さん
勢いでポチるとか自分はアホの子かもしれないw
データはうpしたらメッセで連絡します。
個人で楽しむ範囲でお願いします。
  1. 2011/11/10(木) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

いつのまに、、、スゴイ外装になっていますね。
カッティングプロッタ、、面白そうですね。
  1. 2011/11/12(土) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
スッテカー増やしただけでごらんの有様ですw
複雑なカッティングが簡単に出来るのでデザインさえ出来れば色々作れちゃいますよ。
  1. 2011/11/13(日) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/723-b84fee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ