おれ☆せん! ヒートガードだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ヒートガードだよ!

俺の子種はもう死んでいる。

どうも、子作り相手がいないすずどざです。

ある日のよっちんさんのつぶやきで晒されたとあるヤフオクの質問欄。

出品物:TL1000R エーテック フレームヒートガード
質問:初めまして質問お願いします。どの部分にどの様に使うのでしょうか?無知でスイマセン、回答宜しくお願いします。
yafuoku.jpg

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

d31dab63.jpg

出品物見れば分かると思いますが、無知にも程があるだろwwww
この質問者恐らくTL1000R乗ってないに3000ペリカ

そんな感じでm9(^Д^)プギャーしてたらいつの間にやら右手が暴走して

まあこういう事だwww
R0011882.jpg

だってさ、こんな奴に落札されたら何か許せないし約6年間70000kmオーバー(正確には67000kmくらい)を
ヒートガード無しで走ってきたんだからもうゴールしてもいいよね?

今回ゲットしたのはカーボンタイプのものです。
ちなみに自分が入札したら以降、入札無して10500円でゲット。(定価20000円くらい)
中古美品がこの値段で手に入ったなら儲けものだ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
R0011883.jpg


早速貼付け。


はい終了。
取り付けは強力両面テープで貼り付けるだけ。
まったく簡単だ!
R0011898.jpg


早速走ってみた。


いい!これいいよ!お股が全然熱くならない!
今まで我慢してきたのは何だったのかと思えるくらい快適になった。
なんでもっと早く導入しなかったんだ!
これで信号待ちでナミブ砂漠のヤモリみたいな体勢にならずに済むなw
yamori.jpg

TL乗りはこれ絶対導入すべき。
我慢は体に良くない。
でも最近買い物し過ぎなのは我慢しないといけないw

以上。


=================================
にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをポチると中の人の生きる気力が湧いてきます。
あまりポチり過ぎるとランキングが上がって中の人が調子に乗りますw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


  1. 2011/11/10(木) 00:29:02|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 貼るよ!>>

コメント

俺の無意味なつぶやきが
一人の青年の子種を
絶滅の危機から救う事が出来た
良かった良かった(^_-)-☆

救世主ならぬ

救せいし(漢字で書くと何故か投稿できない)
  1. 2011/11/10(木) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
おかげでいい買い物が出来ました。
まさしくせいき末救せいしwww(漢字で書くとry)

お礼として宮崎のレア焼酎を進呈しますので19日に持っていきます。
コブの中空けておいて下さいw
  1. 2011/11/10(木) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ポチりません
  1. 2011/11/10(木) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. M-twin #-
  4. [ 編集]

>M-twinさん
ポチらなくても大丈夫ですよ。
その代わりポチらないと休みの日に雨が降る呪いが掛かります。

いや、無理にポチらなくてもいいですよwww
  1. 2011/11/10(木) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

質問ウケた(笑)

ヒートガード・・・買ってすぐ純正オプション付けました(発売開始から7年たってまだ新品のストックがあることに驚いた)
純正オプションは樹脂製シルバーなので見事に車体にマッチして付けていることさえ忘れてしまうほどの自然さがナイスです(笑)
  1. 2011/11/10(木) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
この質問の意図を考えてみたのですが、分からないという結論に達しましたw

純正オプションヒートガードというとヤフオクに出品されると恐ろしく競争率が高いと言われるアレですね。
落札しようとして何度涙を飲んだことかwww
  1. 2011/11/10(木) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

TLR納車当日、ちょっと走った後、バイク屋に戻って
速攻でヒートガードABを注文した私が(ry
  1. 2011/11/18(金) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. deblackbird #-
  4. [ 編集]

>deblackbirdさん
どうも、Twitterではお世話になっています。
ヒートガードABって事は片方だけ注文する事も出来るのかな?
某悪魔さんが片方だけ飛ばして手に入らないかな的なことを言ってたので。
(そもそも現在注文して手に入るかどうかw)
  1. 2011/11/18(金) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/724-82807934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ