おれ☆せん! 〆るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

〆るよ!

寒くなって来ましたね。

どうも、鍋のシメは雑炊派のすずどざです。

椿走りはいつも11月で終了しているので、土曜日に走り納めに行ってきました。

8:30に起きるつもりが10:00起きでした。
さくっと支度してしとどに着くとうっさーさんとG-3さん(通称Gさん)がいましたので、
しばらくオーナーズトーク。

「T」subaki「L」ineでTLが集まる、いいね!
R0011998.jpgR0012000.jpg

土曜日ということもあってそこそこ車が多かったのですが、まあ普通に走れたかなと。
ただ、ツナギだけでは寒かったw
肝心な走りは膝はそこそこ擦れたけど寒くて身体が動かないし先日交換したハンドルのグリップのせいか
アクセル操作がしづらい。やっぱりグリップは丸型がいいな。
あと椿は下の分離帯より登った所が工事で道路が綺麗になって2つ目の右カーブの縦溝が埋まってた。
よくフロントが取られそうになっていたのでこれは嬉しい。


しばらく走って体力の限界が来たので大観山まで移動してラウンジの中で暖まりながら再度オーナートーク。
オーナーズトークは盛り上がるね!
この時ジャクソンさんとジェシーさんを見かけたけど英語喋れないから話しかけられなかった。
ううっ、ごめんよ(´;ω;`)
R0012005.jpg

この後はそれぞれ解散して帰宅。
走りはちょっと不満が残ったけどオーナー同士で集まれたのでよかったよかった。









イエローカットで青キップげっとだず!(1点6000円)
R0012006.jpg

このブログと一緒でさいてーのシメだなwwww

以上。



=================================
にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをポチると中の人の生きる気力が湧いてきます。
あまりポチり過ぎるとランキングが上がって中の人が調子に乗りますw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

  1. 2011/11/28(月) 02:09:54|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 診断だよ!>>

コメント

はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらってマス(^-^)

〆の青きっぷは痛かったですね。。。(´;ω;`)イタタ
  1. 2011/11/28(月) 15:25:06 |
  2. URL |
  3. さくら #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

何やってんのさw
何処でリストカットしたの!ナンマンダブ…(^人^)

久し振りの「飯」ドリw何度見ても笑えるw
  1. 2011/11/28(月) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>さくらさん
コメントありがとうございます。

1番軽い違反とはいえ、月末のお金が無い時期なので地味に痛いです。
青キップなら青春18切符の鈍行移動で尻が痛くなるだけで十分ですw
  1. 2011/11/28(月) 15:32:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきさん
場所は西湘出口のよくやってるところです。
真ん中すり抜けてて警察見つけてこっそり左に移動したらバレたwww

銀シャリワゴン、テラハヤスw
  1. 2011/11/28(月) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/728-ed1756c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ