おれ☆せん! 肉だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

肉だよ!

肉といえば「はがない」の肉!
6ba1a8b2.jpg

どうも、小鳩派のすずどざです。

肉って事で日曜日に五反田の肉祭りに行ってきました。
http://niku.aruyo.org/

8:00に起きるつもりが10:00過ぎに起床。もう寝る子は育つとかっていうレベルじゃねーぞw
洗濯したりチェーンの注油や空気圧確認したりして準備が終わったらデッパツです。

電車で行って酒を飲みたいところでしたが、夜にナイトランを控えていたのでグッと堪えてバイクで出動。
3京→目黒通り→山手通りと抜けて大崎駅前の駐輪場にバイクを停めた後、会場に到着。
R0012025.jpg


人大杉ワロタwww
R0012026.jpgR0012027.jpg


この行列は宮城牛2000食無料配布の列で並んでゲットしてきました。
食べ物で並ぶのはロシア共和国だけでいい。
R0012032.jpg

この後はよっちんさんと合流して長女ちゃんと次女ちゃんとも初対面。
長女ちゃんはなついてくれたけど次女ちゃんは恥ずかしがってあまり相手してもらえなかった。
ははは、恥ずかしがり屋さんだな。

前日の晩から何も食べていなかったので追加で唐揚げ串と雑炊をゲット。
米が食べたかったんだ。
R0012035.jpgR0012036.jpg


浅井企画のお笑いライブもやっていたので見学。
イワイガワとかあらびき団等のテレビ番組で見たことある人も出ていたのもそうですが、
どぶろっくの歌が生で聴けたのは嬉しかった!
ちなみに坊さんの格好をした人はガチ坊主で曹洞宗の方みたいです。
R0012043.jpgR0012045.jpgR0012048.jpg

この後は都内某所のよっちんさん宅に行き、ナイトランに向けてボブ式の準備をしてデッパツ。
まさかこんな所にボブ式があるなんて誰も思わないだろうな。
R0012053.jpg

途中、某大物司会者の自宅前を通過しつつお台場に到着。
今回はZ1000オーナーのカカロットさんが企画するナイトランに参加ということで行ってきたのですが、
Z1000の集まりなのにTL2台が1番乗りwww
R0012056.jpg

目の前のファミマで飲み物とか買ってついでにラブプラス一番くじを1枚引いてみたら
A賞の愛花フィギュアが当たったwwwww
R0012057.jpg

こいつはもちろんTLのコブの中に収納しました。
まさしくコブプラス!(よっちんさん作)
コブプラス

そうこうしているうちに続々と集まるZ1000
日曜日の夜にZ1000がこれだけ集まるのも凄いな!
TLは自分とよっちんさんの2台だけで完全アウェーwww
R0012065.jpg

そんな中、主催者のカカロットさんがフィリピンタイム(時差遅れ)で登場。
ホイールの内側にLEDテープが付いてて光ってるすげぇ!!!
R0012070.jpgR0012068.jpg

電源はどうやって取っているかというと絶縁加工されたホイールベアリングの外周に+を持ってきてそこからLEDに持っていき
-はベアリングの内側(アクスルシャフト→ボディアース)と繋げるで合ってるかな?
いまいちよく理解できてません。
R0012074.jpg

主催者が来たところで出発。の前にマクドで食事w
今期初のグラコロ(通称:小麦粉バーガー)でござい。
R0012077.jpg

カカロットさんの華麗な引率でタクシーに轢かれそうになりつつ東京タワーへ。
地デジ化でお役御免となる予定の東京タワーですが、歴史が違うのだよ、歴史が。
R0012082.jpgR0012087.jpg

この後は次の夜景スポット六本木ですげぇイルミネーションktkr!
夜のギロッポンでチャンネーとシースー食ってこんな所歩いたらイチコロですな!
R0012090.jpgR0012092.jpgR0012098.jpg

節電節電と騒いでいたのにこのイルミネーション。節電とは何だったのかw

最近あまり自分のバイクを撮影していなかったのでイルミネーションの明かりで撮影。
俺のバイクかっけぇw
R0012097.jpgR0012105.jpg

近くにあったルイでヴィトンなお店も撮影。
一生自分には縁のないお店だなw
R0012099.jpg

今回は肉もイルミネーションも堪能できて楽しい1日でした。
よっちんさんには1日お付き合いいただいてありがとうございます。
Z1000オーナーの皆様もいい人達ばかりでした。あと変態さんが多いwww

以上。



=================================
にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをポチると中の人の生きる気力が湧いてきます。
あまりポチり過ぎるとランキングが上がって中の人が調子に乗りますw
にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2011/11/28(月) 04:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 予防だよ!>>

コメント

3連投おつ!

ナイトランのドタ参も一瞬考えたけど
寒さに負けましたw
  1. 2011/11/28(月) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

ヒルズは自家発電装置ごっついの持ってるし、東電に電力分けてるくらいだから、節電関係ないんじゃね??(笑)

おいらもナイトラン飛び入りしようかと思ったが、場所分からなかったから近所流しただけ(^_^;)
  1. 2011/11/28(月) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>カッシーさん
日曜日の夜だったので月曜日の強敵の事を考えると厳しい部分もありますが
車が少ないので走る分には快適でした。
※ただし寒さは除くw
  1. 2011/11/28(月) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

タイミング合えば肉祭行きたかったんだけど、残念

ってか、犬…めっちゃ見てるwww

シートをヴィトン仕様にしちゃおーよ!
  1. 2011/11/28(月) 15:02:39 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>悪魔さん
たしかにヒルズ族なら自家発の5、6個は持ってそうですよねw
自分の場合は場所が分かっても目黒区から単独で会場には辿り着ける自信はなかったです。
都内の道は分からない(;^ω^)
  1. 2011/11/28(月) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
シートのヴィトン柄はZ1000乗りのリコさんも同じ事を言ってましたが、
以前やってる人を見たことがあるので二番煎じになってしまいます。

ワニ皮やヘビ皮も既にいるので鮫皮ならシートグリップも良さそうな予感www
  1. 2011/11/28(月) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/730-bfa70a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ