おれ☆せん! イルミだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

イルミだよ!

おまいら12月ですよ。

どうも、クリスマスが厄日のすずどざです。

イルミネーションなお話しということで先日のナイトランでギロッポンのイルミネーションを見学したばかりですが
この時期のイルミネーションはいいものですね。
R0012098.jpg

今日は同じ会社のT村さんの家(T村邸)で飲み会でしたが、その内容はさておき
(T村邸のベランダから撮影の図)
R0012118.jpg

その帰りに海老名のビナウォークでイルミネーションを撮ってきました。
R0012121.jpgR0012129.jpg

まあ特に面白い写真ではないのですが、こういうイルミネーションを見ながら男女がキャッキャウフフしながら
いいふいんきになって性なる夜とか過ごしちゃうんだぜ。爆ぜろ。

それにしてもGRD3の夜景撮影能力は素晴らしい。
せっかくだから宮ヶ瀬のツリーも撮影しに行きたいね。

そんな人が創りだしたこれらの美しいイルミネーションに感化されて
ついに我が家でもイルミネーションを導入する事にしました!
R0012130.jpg

取り付けについては後日。
配線地獄に片足突っ込む作業が始まるお。

以上。



=================================
にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをポチると中の人の生きる気力が湧いてきます。
あまりポチり過ぎるとランキングが上がって中の人が調子に乗りますw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

  1. 2011/12/03(土) 23:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 経過だよ!>>

コメント

GRD3持ってもぉ1度銀座に撮り直しに行きてえ…

Cartierの前のキャッキャウフフしてる目の前で
路上にしゃがみ込んで建物の写真を仰ぎ撮るんだぜ!
  1. 2011/12/04(日) 01:46:17 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #5hivCahg
  4. [ 編集]

クラッチ光らせるんですか!?
これでTLのイルミ見ながらキャッキャウフフできますね!
  1. 2011/12/04(日) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
カルティエが読めなかったwww

とりあえずD70を使いこなせるようになりましょう。
せっかくの一眼なので使わなきゃモターイナイ!
  1. 2011/12/04(日) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
透明で光るクリアクラッチカバーは格好いいですよね!
確か希望者募って作ってる人がいたはず。

電飾で賑やかになるのはいいのですが、一緒にキャッキャウフフする相手がいないw
  1. 2011/12/04(日) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/732-63b2c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ