おれ☆せん! ビジセンだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ビジセンだよ!

周りがカップルや家族連れだらけでも何ともないぜ!

どうも、空気はあえて読まない派のすずどざです。

先日の休みの出来事その1として宮ヶ瀬へイルミネーションを見に行ってきました。
この時期土日祝日休みの生活で宮ヶ瀬近辺に近づくとイルミネーション渋滞でカオスな状態になるという理由で
宮ヶ瀬のイルミネーションは見た事が無かったのですが、
今回平日休みというのもあってバイクの電飾装着後のテストも兼ねて行ってきました。

ふれあいやおぎのパンで時間を潰しつつビジターセンター(通称:ビジセン)に到着。
ビジセンからかなり離れたところに二輪駐輪場の案内がありますが、騙されてはいけない。
二輪もビジセンの中に止められます。(100円)
R0012430.jpg

あまりにも寒くて焚き火に当たったり、ホットチョコ(通称:ホッチョコ)を飲んだりして暖を取ります。
R0012429.jpgR0012432.jpg

一般的にこういう所に来るのはカップルや家族連ればかりでお独り様は犯罪者的なふいんき(何故ry)が漂っていて
三脚抱えていかにも写真撮影に来ました感を醸しだして周りに溶け込もうとしたのですが、
ツリーの点灯待ちで両隣をカップルに挟まれた時はさすがに精神的に死にそうになったwwww俺は負けない!
R0012434.jpg

そんな逆境を乗り越えて17:00にツリー点灯。
R0012438.jpg

周りのイルミネーションにも明かりが灯いていいふいんき(ry)です。
R0012446.jpgR0012451.jpgR0012452.jpg
R0012455.jpgR0012459.jpgR0012471.jpg
R0012497.jpgR0012474.jpg

メインの巨大ツリーはトローリーバスに乗らないと近づくことが出来ません。
ちなみにトローリーバスをロートルバスと言ったらm9(^Д^)プギャーされるので気をつけろ。
R0012479.jpg

これも一応イルミネーションって事でw
R0012448.jpgR0012489.jpg

あと、自分のTLのイルミネーションを撮影しようとしたら電池切れwwww
GRD3はかなり電池の持ちがいいので充電忘れて出先で電池切れなんて事があるので気をつけろ!

寒かったけどイルミネーションも綺麗だったし、いい写真も撮れたけど
リア充さんは左右から挟み撃ちにされた時だけは寒さよりもきつかったwww
1組ならまだ耐えられるけど2組で両方から挟まれた時の破壊力は異常。
リア充爆発しろどころか俺が爆発しそうだったよw

以上。



=================================
リア充に受けた精神的ダメージ回復のために皆さんのポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2011/12/23(金) 11:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 電気工事だよ!>>

コメント

あれ?ロートルバスって言い方貫くんじゃなかったっけ?w

つか、超綺麗だゎ☆今度クルマで誰かに連れてって貰お♪

ブログ3部作だったのか

  1. 2011/12/23(金) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

月食見に行ったとき、そのライトアップが邪魔で、且つ、車も多すぎて、ヤビツに移動したんだよなぁwww
  1. 2011/12/23(金) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
言い方はその日の気分で変わりますw

イルミネーションは25日までなのでお早めに。
ちなみに相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションが宮ヶ瀬以上にハンパないらしい。
  1. 2011/12/23(金) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪魔さん
以前、流星群を見にふれあいに行ったときは街の灯りが眩しかった印象があります。
月や星を見るときは頑張って富士五合目まで行った方がいいかもw
  1. 2011/12/23(金) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

GRD3だと夜も綺麗に撮れますね。
リア充挟みは強烈ですね。はやくリア充になり、、、いやなんでも。
  1. 2011/12/25(日) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

ななしで書き込んでしまいました。すみません。
  1. 2011/12/25(日) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
夜も綺麗に撮れるのが単焦点レンズの強みですが、
ズームが効かないので用途は限られてきます。

リア充になるともれなく爆発するそうなので気を付けて下さいw
自分は不発(お察し下さい)
  1. 2011/12/25(日) 02:49:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

shoraiバッテリーで検索したどり着きました。
初書き込みなのにアレですが、一緒に死ね死ね団に入りましょう。
  1. 2011/12/25(日) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

shoraiバッテリーで検索し、たどり着きました。
バッテリーとは全然関係ない記事にコメントしますが、ざっと見てティン☆と来ました。
また参りますので、よろしくお願いします。
  1. 2011/12/25(日) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
コメントありがとうございます。
ティン☆ときたようで何よりですw
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/12/27(火) 11:46:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/736-2d90ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ