おれ☆せん! 忘れてたよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

忘れてたよ!

出掛ける時は忘れずに!

どうも、物忘れの激しい方のすずどざです。

休日中の2つ目の日記ということで、この日は朝から家のドアをノックしてもしもお~~~しする輩がいて
最近ネットで買物した覚えはないし勧誘か何かだろうと思って無視していたら外にどら猫のトラックが見えたので
急いで出たらAmazonで予約していたとらドラ!Blue-rayBOXが届きました。
R0012535.jpg

とらドラ!は二次元の世界に本格的に引きずり込まれた作品で、Blue-rayBOXが出たら再生機器含めて全力で買うと決めてはや数年。
やっと発売が決まり速攻でAmazonの予約を入れてたものです。
こんな大事な事を忘れてるとは何事か!
罰として大河に氏ね駄犬と暴言を浴びせられるべきだが、どう考えてもご褒美にしかならないw

しかし、この時点で肝心の再生機器が無い!
ここで再生機器をどうするかという部分で悩み、候補に挙げたのが以下の3パターン

・BDレコーダー導入
 →番組録画はREGZAの外付けHDDで間に合ってるので見送り。

・PS3導入
 →これが一番現実的。ただPS3でやりたいゲームが特に無いし、XBOX360もあるので
  XBOX360で発売がハブられたゲームを中心に消化できればいいかな。

・PCにBDドライブ導入
 →これで悪魔工房みたくPCの画面をHDMIでテレビに出力できれば最強。
  しかし、これを実現するためにはグラボを交換したり部屋の模様替えをする必要があり
  PCの構成変えるくらいならCPUからマザーまで全取っ替えした方がよくね?ってことで見送り。

以上の内容からPS3を導入するために近くのヤマダ電気まで。
しかし、値段を見てみると結構お高いのね・・・。
購入を悩んでいると携帯に会社の先輩からのメール。

「18:30には現地に着くから。」

( ゜д゜)?

( ゜д゜)??

( ゜д゜)!!!

忘年会があるのを忘れてましたwww

忘れる前に忘れてるとかこやつめハハハ

急いで家に戻って準備してちょっと遅刻気味で忘年会会場に到着。
あまり人の顔とかは載せられないので刺盛りのエビでお楽しみください。
R0012509.jpg

帰りは久々に歌ったり弾いたり出来る茅ヶ崎の某フォーク居酒屋に行ってみたら
何故かイカ娘の話になってイカ娘かわいいという結論に至った。何の問題もないw
R0012522.jpg

忘年会シーズンで忘れたい事も色々あるかとは思いますが、忘れてはいけない事もあるってこった。
とりあえずBlue-ray再生機器探しの旅は次の日記で。

以上。



=================================
バイク全然出て来てないけどポチってもいいんじゃよ。
にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2011/12/23(金) 11:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | ビジセンだよ!>>

コメント

いろいろ忘れまくってんじゃんw

そうそう、お金貸したの忘れてないでしょーねぇ?
  1. 2011/12/23(金) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

PCを大画面に映せるのは、PCをAVセンターとして使っているおいらには必須要件のひとつだからねぇwww
Audioの光出力も必須要件だwww
  1. 2011/12/23(金) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
お金の貸し借りは行わない主義ですが、全く見に覚えが無いため
貸した年月日、金額、使用用途、返済期限、利率等をご連絡いただけますでしょうか?

もし嘘だったら罰としてメイドコスプレの刑ですw
大丈夫、ニーソは付けるwww
  1. 2011/12/24(土) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪魔さん
工房のTV出力めっちゃうまやらしい!
PCからの音声は映像とは別になるからスピーカーも買わにゃいかんですね。
もうお金が・・・(´・ω・`)
  1. 2011/12/24(土) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/737-652e388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ