おれ☆せん! 買い付けだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

買い付けだよ!

ねんか゛んのプレステスリーをてにいれたそ゛

どうも、頭の処理能力は8bit以下のすずどざです。

休みの出来事3つ目ですが、PS3探しの旅という事で秋葉原まで行ってきました。
ちなみに「あきはばら」はその昔「あきばはら」とも呼ばれていたらしいのですが今回の事とは特に関係ない。

その前にお昼に歯医者の予約を入れていたので歯医者まで行ってきました。
歯医者に通う世の男性諸君は女性歯科医のパイオツが当たるか否かというのが非常に重要な課題となりますが(ないないw)
なんか避けるのがうまいのかどうか分からないけどなかなか当たらないっ!
今日こそは当てるぜホームランの勢いでしたが、今回は少し当たったので1塁打というところでしょうか。
ていうか治療がすごく痛くてそれどころではなかった。どちらかというと当たり具合と治療の痛さで犠牲バントって感じだなw
治療後に「痛かったら麻酔使いますからねー」とか言ってきやがった。最初から使えよ!
罰として次からはパイオツ当てまくりで治療するんだ、それでチャラだ。
チャラなだけにやさしい気持ちにもなれるwww



治療が終わったところで電車でアキバに行きます。
いつも通りHeyでシューティングゲームに勤しみつつゲームショップを巡って中古美品のPS3(360GB)を華麗にゲット!
物も購入してから1ヶ月しか経っていないものだったのでメーカー保証も付いていてこれはラッキーでした。

あとは小物を買ったりウロウロしてたらTL1000R乗りの紅一点(??)たっきぃさんからアキバいるなら飯くおうず!
と連絡があったので合流して一緒に飯を食うことに。

何処で食べるかは色々検討した結果、たちばな書店(通称:エロ本屋)のビル地下にあるスパゲッティーのパンチョ。
そういえばここのたちばな書店って以前児童ポ○ノ絡みで警察のガサ入れくらってたような・・・
R0012525.jpg

店内も昭和の映画のポスターが貼り巡らされていたり、一度は言ってみたい台詞集で
「井森美幸さんに全部」とか「私はあと2回変身を残している」とか「前の車を追ってくれ」とかネタ満載
R0012528.jpgR0012529.jpg

ちなみに自分が一度は言ってみたい台詞は・・・
「先にシャワー浴びてこいよ」だなw
と言っても一度本当に使った事があるのですが、返ってきた台詞が「一緒に入ろう」だったのは遠い昔の思い出(´・ω:;.:...

自分が頼んだのは焼きチーズ乗せナポリタン大(600g)、朝から何も食べていなかったので完食余裕でした。
ちなみに自分は生トマトやミートソースは食べられない種族系ですが、ケチャップはナポリタンは平気です。
R0012526.jpgR0012527.jpg

この後はたっきぃさんがクリなんとかパーテーに持っていくプレゼントを探すとかでドンキに行ってきました。
ドンキのビル内にある全年齢型キャバクラともいうべきメイド喫茶には行ったことありますが、ドンキの中をちゃんと見てまわるのは初めてかも。
肝心のプレゼントはなかなか決まらず、コスプレコーナーでコスプレ衣装は生地が安っぽいとか
なんやかんや言いながら最初に却下された食料系に落ち着きました。
あー、何か女性の買い物に付き合ってる感じだなーこれは。
と思ったものの逆の立場でも同じようになってたと思うw

今回買ったもの。
477492227.jpg

・PS3(360GB)とソフト2本
 →ソフトはXBOX360での販売をハブられた三國無双6と戦国バサラ3の2本。
  アイマス2はまだ前作もまともに攻略してないので見送りました。

・HDMIケーブル(1.5m 600円)
 →PS3を繋げるもの。うちにもとうとうHDMIで繋げられる機器がやってきたっ!

・USBフットウォーマー(1200円)
 →PC触ったりゲームする時に足元が寒いからこいつのお陰ですっごい捗る!

・ワニクリップ(500円)
 →バイクの電飾とかテストする時に使う為に購入

ボーナスが出たとはいえ、お金はいっぱい使ってしまったけど
これでとらドラ!も見れるようになったった。
何処かの休みで一気見しよう。

以上。



=================================
バイク関係無ぇだろとか言わずに歯医者でのパイオツヒット祈願のためにもポチお願いしますwww
にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2011/12/23(金) 11:46:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 忘れてたよ!>>

コメント

次は治療始める前に痛い!って言ってやれ!

乙気合いありがちょお☆でした。
てか、一回りしてみたらって言ったのすずどざさんじゃんー!
よし、許可出た♪とは思ったけど、最初の無難な食品に落ち着くとは思わなかったw

24話ガンガレρ( ^o^)b
  1. 2011/12/23(金) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>返ってきた台詞が「一緒に入ろう」だったのは遠い昔の思い出(´・ω:;.:...

kwsk!!
  1. 2011/12/23(金) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

「一緒に入ろう」っていいわぁ~

5歳児に言われても嬉しくないんじゃよ…
  1. 2011/12/24(土) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
先日はお疲れ様でした。
一回りとは言いましたがまさかあんなにドンキの中が盛りだくさんだとは思いませんでした。
そりゃあのども渇いて氷まで食うわwww

BDは全部で25話+特典映像が5本くらいあったと思います。
過去に何度も見返してしまうくらいいい作品なので何ともないぜ!
  1. 2011/12/24(土) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪魔さん
私にもリア充だった時期がありましたというお話ですあとはお察し下さい(´・ω・`)
  1. 2011/12/24(土) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
これが10年後くらいには「パパあっち行って!」とかに変わる可能性もあるので
スキンシップ取るなら今のうち!
パパがんばってwww
  1. 2011/12/24(土) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/738-74d8a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード