おれ☆せん! 冬コミだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

冬コミだよ!

コミケの三大掟
・押さない
・駆けない
・夢を諦めない

どうも、諦めの早さはWGPクラスのすずどざです。

年末年始は31日~2日まで休みで3日夜から仕事というスケジュールをこなしていますが、
31日は家の大掃除を放棄してTLで二次元まで走ってきましたwww

ということで向かったのはコミケ会場の東京ビックサイト。
見ろ、人がゴミのようだ!
R0012558.jpgR0012559.jpg

まずは企業ブースだよ!
R0012560.jpgR0012561.jpg

ビジュアルアーツのブースでえい子先生こと島みやえい子さんのサイン会が開かれるとかで行ってみたら
整理券一時配布は終了で二次配布を狙ったのですが二次配布も秒殺(´・ω:;.:...
苦し紛れの横からこっそり撮影。くっ、ズームが足りない。
実物は結構ちっちゃい人なんだね。
R0012563.jpg

仕方ないので戦場ともいうべき東ブースに・・・なんだこの人の群れは!!!
R0012564.jpg

おそらく前回モーターショーに行った時よりも人口密度が高い。
最終日の東館は主に成人系創作物(いわゆる創作エロ漫画)のブースが集まり、ブースの数は数百ともいれています。
大晦日だというのにこんなに人が集まるとはこれがエロのパワーなのかwww

本来ならゆっくり見て回りたいところですが、とにかく人が多くてそれどころではない。
前日に過去に集めた(詳細は禁則事項)同人誌の中から気に入った作家さんを調べて
出店していたらブースの場所を確認して携帯にメモって回っていく作戦を実施。

結構マニアックな内容の物を中心に回っていったので新刊完売とかもなく目的の物はゲット出来ました。

本当は作家さんとかがいれば
「どうも、うちの息子がお世話になってます(性的な意味で)」
くらいの気の利いた事が言えればよかったのですが、人も多かったしそれどころではなかった。

あと、凄くかわいい子がエグイ内容の同人誌を爽やかな笑顔で売っていたのも印象的だったなぁwww

夕食の準備もあるので帰ります。
ちょっと駐車場にいた痛単車撮影。
つーかほとんど箱しか撮影してねぇwww
R0012565.jpgR0012566.jpg
R0012567.jpgR0012568.jpg

とりあえずかったものうp
R0012570.jpg

Tシャツは去年と同じ企業ブースで購入。
タイガー&バニーはタイガーじゃなくてライオンじゃねーかwww
M-Twinの旦那のようなTシャツ職人の道は遠い。

あと薄い本についてはこのブログはあくまでも「健全なブログ」なので表紙にモザイクを掛けます。
多分、どんなものを買ったかバレると

「近寄らないで、気持ちわるい」
と汚物を見るような目で言われたり

「お前なら仕方ない」
という諦めの声が聞こえたり

「zipでくれ!」
と麻呂の声が聞こえてきたり

「やっぱりTL乗りは変態だな」
と他のオーナーさんを巻き込んで悪い印象を与えてしまったり

「\りょ、呂布だー!/」
という虎牢関の戦い様子が聞こえてくるかもしれないのでお察し下さい。

それにしてもあまり薄い本は買うつもりはなかったのに結局色々買ってしまったなぁ・・・
今年も散財です。

以上。


=================================
二次元は裏切らない!ポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

  1. 2011/12/31(土) 19:28:37|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 明るいよ!>>

コメント

モザイク薄っ!!(笑)

綺麗に並べてる所に惚れます///


やべぇ、僕なんかまだまだでしたorz

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!
  1. 2011/12/31(土) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. 八分音符 #-
  4. [ 編集]

>八分音符さん
薄さに自信があります(ドヤァ

最近の同人誌は表紙もしっかりしていて並べやすかったですよw

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
  1. 2011/12/31(土) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

モザイクの向こう側が気になりますが
実は弟が真性なので
実家に帰れば山のように有るはずw

お宝が眠ってるかも…
自分には価値がわかりませんがwww
  1. 2012/01/01(日) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
内容が内容なだけにドン引きするレベルwww
弟さんが真性となると会う度に色々仕事の事を聞かれるのでは?
自分もお宝とかはよく分かりませんが気に入った本があればそれが何よりの宝物だと思います(ドヤァ
  1. 2012/01/01(日) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

しかし、人ごみがイヤすぎる。見ただけでめまいがします。
隼かっこええっすな。
こんな痛車なら、あこがれます。
  1. 2012/01/03(火) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
この隼はハチプロデザインのものと思われます。
あそこのデザインする痛車はマジでカッコイイ!
自ら絵を書いたりデザイン起こせる人は尊敬できます。
  1. 2012/01/03(火) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/740-889ad70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ