おれ☆せん! 2011年だったよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2011年だったよ!

今年ももう少しで終わりです。

どうも、今年の汚れは来年に持ち越す方のすずどざです。

なんやかんやで今月で2011年も終わりでござるよ。
歳を取るに連れて時間が経つのが早く感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

それにしても毎年大晦日が来るとテンション上がるわ。
NHK紅白のエンディングの歓声からゆく年くる年が始まって除夜の鐘が鳴るまでの静寂のために
1年間頑張ってきましたって感じがするw

今年は震災に始まり実家の方で2大イベントが重なったり、シフト勤務が始まったりと何かと激動の年でしたが
バイク関係では多くのTL乗りの仲間が増え、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。

さて、あまり過去の事は振り返りたくないのですが、年の初めに立てた目標がどれだけ達成できたか
確認してみましょうか。

TL1000R関連
「イカ釣り漁船仕様」「エンジンOH」「健康状態維持」という3つの目標を立てましたが、
まず「イカ釣り漁船仕様」というのはいわゆる電飾カスタムですね。
こちらは先日何とか完成出来たという感じであとはフロント周りにもう少し電飾を追加したいところですがめんどくさいwww
あと「エンジンOH」と「健康状態維持」ですが、もう大分ご老体なバイクにも関わらず特に大きなトラブルも発生する事無く
健康的に乗り回すことが出来ました。
ただ、調子こいてパーツを変えたり弄り回したりして中途半端な盆栽状態になってしまい
お金も大分使ってしまったのでエンジンOHまで手が回りませんでした。
エンジンもイオン無く絶好調なんでまあいいでしょうw
来年は車検が待っているのでその時にでもベアリング類を全交換してリフレッシュといきたいところです。

シグナス関連
昨年末はエンジンOH中というのもあって「シグナス復活」が目標でしたが、
一応走れる状態まで復活させる事は出来ました。
でも、その後トラブル続きで結局新しいシグナスXとして復活し、現在通勤の下駄として絶賛稼働中という事で
とりあえず目標達成wwww

ベース関連
アニソン2~3曲コピーということでしたが、ベース自体弾いてねえwwww
という事で無かったことにwww

筋トレ関連
体脂肪率15%ということでしたが・・・まあそういう事だwww


このブログで宣言した事は大抵駄目になる事が多い中、バイク関連は何とか頑張った。
しかしそれ以外は何かと残念な結果に終わった部分が見られるので
もう目標を立ててブログで宣言するのはやめて自由に行こう。フリーダム!
そして駄目な大人の見本となろうじゃないか!
中の人は相変わらずgdgdですが、来年も宜しくお願い致します。

以上。


=================================
ポチれば来年はいい年になるッ!!
(※効果には個人差があります)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

  1. 2011/12/31(土) 21:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 冬コミだよ!>>

コメント

来年こそはいい年にしたいのでランキングバナーをポチりました。

当方今年はヘッドOHを行いまして、調子こいてパワーグラフなんぞ載せたら、ここは酷いインターネットで何回か晒されたり…

やだ、これが見られる快感?などと、ある意味「呂、呂布だー!」となったりでした。
  1. 2011/12/31(土) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
某巨大掲示板でどういう反応があったか気になりますが、
昔ブログでは散々晒されたので豆腐メンタルな自分は参ってしまいますw

そんなブログでリンクを貼っていただいているのでこちらもリンク追加しておきますね。
ちなみに自分は関羽派です。
  1. 2011/12/31(土) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今年知り合ったわけだが、いろいろ世話になったねぇ・・・。
お互い、TLもシグナスも末永く可愛がっていこうぜ!

2012年もよろしくねー!
  1. 2011/12/31(土) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>悪魔さん
今年は知り知りあってからこちらこそいろいろとお世話になりました。
多頭飼いは大変かと思いますが、ガンマもセローもクインキーもジムニーも可愛がってあげて下さい。

来年も宜しくお願いします!
  1. 2011/12/31(土) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あけおめちゃん。

いろいろと構ってくれてありがとさんでした。
今年も活動的な年になればいいですなぁ。
  1. 2012/01/01(日) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

昨年は遊んでくれてありがちょお☆
今年も遊んでくだしあ。

OHのさいはボアうp人柱ヨロ☆
  1. 2012/01/01(日) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>カッシーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそカスタムの後押ししてもらったり色々興味深いお話を聞かせていただいたりと
ありがとうございました。
今年もオフ会やツーリングで走りましょう!
  1. 2012/01/01(日) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
あけましておめでとうございます。
今年の(今月の?)目標はTLを走れる状態にするですね分かります。

ぼあうpキットはお金と英語力と予備エンジンがあれば入れてみたいw
そんな感じで今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/01(日) 12:38:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/741-0d7e9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード