おれ☆せん! 2012年だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2012年だよ!

あけおめ! ことよろ!

略してあけよろ!すずどざです。

正月の出来事をだらだら書いていくだけです。
まず1日はいつも通り新横浜の親戚の家へ。
R0012584.jpg

子供たちも元気だwww
でもお年玉は用意してないんだすまない。
R0012576.jpg

オバサンも腰が悪い中、準備してくれてありがとうございます。
R0012577.jpgR0012579.jpg
R0012580.jpgR0012582.jpg

濱田酒造の紫薩摩富士。大変おいしゅうございました。
同じ酒造が限定で作ってた赤兎馬という焼酎も気になるところです。
R0012578.jpg

とどめは雑煮でフィニッシュ!
R0012586.jpg

ホント毎年毎年ありがとうございます!!!!
もうここまで来ると自慢にしかならないですね。サーセンwwwwwwwwww

熊さんの所で子供たちとゲームしながらこの日は終了。
ちなみに今年は翌日の予定はあったためお泊りは無しです。
R0012592_20120102230844.jpg


そして2日にお泊りを放棄してまで行ってきた初詣。
もちろんいつもの鷲なんちゃらです。
R0012595.jpgR0012611.jpg

早速お参り。
3年連続参拝者数を更新しているこの神社ですが、寝坊してガチ混みかと思ったらガラガラでした。
R0012596.jpg

やはりらき☆すたブームはおわってしまった・・・のか?
でも柊姉妹の中の人がやってるBSの番組・・・あれは来るね!間違いない!
ちなみに柊姉妹ではつかさ派ですが
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) 中の人ではえみりん派です!
フ     /ヽ ヽ_//

お参り済ませておみくじ引いて犬吉ゲット。
今年は引きが良さそうだ。
R0012598.jpg

またいつも通り絵馬を見学。
相変わらずいつものクオリティで安心したwww
R0012603.jpgR0012607.jpg

これどこから突っ込めばいいかな?wwww
R0012604.jpg

ただしこっちのクオリティーはどうよ?
ボブ式のあの人も怒るでほんまwww
R0012618.jpg

お参りも済んだところで帰りにさいたまライコやアキバに寄ったりして帰宅。
(´-`)oO(アキバで買った無線キーボード&マウスが高速で星間飛行したのは黙っておこう)

ちなみに今日でうちのTLが75000kmを超えてシグナスが7500kmを超えました。
ぴったりは撮れなかったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
R0012621.jpgR0012620.jpg

今回もテンプレ通りの年明けですが、去年は何かと災害もあって暗い年だったりしたので

今年は明るく笑顔でいきたいね!
R0012601.jpg

という事で今年も宜しくお願いします。

以上。


=================================
お年玉のポチ袋より下のポチを頼む。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

  1. 2012/01/03(火) 00:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 2011年だったよ!>>

コメント

今年もよろしくお願いします。
聖地訪問はもう3年ですか。
早いですね。
今年も安全運転で。
  1. 2012/01/03(火) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>Mさん
初詣は2009年から開始してもうかれこれ4回目です。
一時期の騒ぎも収束してきましたが、まったりしたふいんき(ry)の鷲宮神社はいいものです。
ということで来年はまた極寒の中行きましょうwww

今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/03(火) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

去年の事なんですが、元旦に鷲宮なんちゃらに行ったんですよ。

ツ ナ ギ で 。

いえね、午前中サーキット走って、その足で行ったんですよ、ツ ナ ギ で 。
浮いてるとかそんなのを超えてましたね。

なんで鷲宮なんちゃらに行ったかと言うと一昨年友人に拉致されて元旦にお守りを買ったから返しに・・・と。
  1. 2012/01/03(火) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

絵馬のレベルが高いですね。
でもこれ、お炊き上げで灰になっちゃうんすよね。
このレベルのイラストを書くと時間がえらくかかってるはずなので、、、。はかないなぁ。
  1. 2012/01/03(火) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
革ツナギで初詣・・・新しいコスプレですね、分かりますwww
察するに桶川帰りかと思われますが、元旦から走れるサーキット場がある事に驚きです!
  1. 2012/01/03(火) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
毎度の事ながら絵馬のレベルの高さには驚かされます。
最後に燃やされて灰になってしまいますが、儚いという字は「人」の「夢」と書くだけあって
まさに二次元そのものだと思いますwww
  1. 2012/01/03(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

刺身スゴイ立派(゚д゚)!


こんなに皆から愛されてる神社もそう無いですよねw
  1. 2012/01/04(水) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. 八分音符 #-
  4. [ 編集]

>八分音符さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

九州から上京して数十年、毎年このクオリティの刺身やおせちを頂いて
本当に頭が下がる思いです。

宮城県七ヶ浜町の鼻節神社も聖地的な所ですが、
盛り上がったかどうかについてはお察し下さいw
  1. 2012/01/04(水) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

美味しんぼ再アニメ化の絵馬がインパクト大でした。
原作は今でも連載しているので意外といけるかも(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/01/06(金) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
美味しんぼは原作もアニメもネタ満載で好きです。
でも絵馬のイラストはどう見てもクッキング・・・おっと、誰か来たようだ。

今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/06(金) 03:22:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/742-dd3319b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード