おれ☆せん! 寒いよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

寒いよ!

断熱材の入った家に住んでみたい!

どうも、室温=外気温のすずどざです。

新年に新横浜の親戚の家へ行ったときにお年賀を忘れてしまったので
先日の夜勤明けに回収してきました。
夜勤明けだったのでガッツリ寝坊しましてね。そこから急いで熊さん宅に行きましたよ。
んで、そこで餃子を作ったりしたんですが火加減間違えてがっつり焦がしました。
他所の台所でコンロを使う時は火加減に気をつけろ。
R0012624.jpgR0012623.jpg

餃子って作るの結構めんどくさいけど既製品の冷凍餃子より何倍も美味しいので手作り餃子はいいものだ。

この日はお泊りして翌日。
夜の保土ヶ谷に向けてフロントステムにLEDテープを追加。
これでフロント周りも明るくなったが写真どころではない済まない。

夜は保土ヶ谷へ。
寒いけどTLもいっぱい集まったしなんか変なのがいっぱい来たよ!

特に変なのがこの隼
R0012631.jpg

電動式でコブが開いてモニターオン。まさにサタデーナイトフィーバー!
これでミルキィホームズのOPを流したら・・・おっといかん危ない危ないwww
R0012632.jpgR0012636.jpg

寒い中だべっているとおまわりさこっちですといわんばかりに交通機動なんちゃらがやってきた。
まあ、みんな品行方正(?)な人たちだから問題ないはずw
R0012640.jpgR0012642.jpg

うぉっ、まぶしっ!www
よっちんさんのボブ式もフロントフォークを隼のやつに交換してから絶好調みたいです。
R0012638.jpgR0012643_20120109014636.jpgR0012646_20120109014635.jpg



夜も更けてきたところでココらへんで解散。


だが、まだ終わらんよ!


1:30から秋葉原でアニメステッカーの定例オフ会(通称:アキバ定例)が開催されるので
そのまま首都高に乗って行ってきました。
正直自分の拾い物デザイン&パクリだらけの冷蔵庫貼りのバイクで行っていいものかと思いましたが
とりあえず大丈夫でしたw

去年7月にお台場で会って以来のwyvernさん愛知から乙です。
そういえばうっさーさんも愛知から保土ヶ谷に来てたから意外と愛知県は近いのかもしれない(ないないwww)
R0012648.jpgR0012647.jpg

2台並ぶとこんな感じ。
R0012649.jpg

ここでは警察は来なかったけどおまわりさんこっちですwwwwww
R0012651.jpgR0012662.jpg

この辺も気合入ってるなぁ。
R0012653.jpgR0012655.jpgR0012657.jpg

寒かったせいか参加台数も少なかったようですが、SB8Rさんや仕事中の築地さんとも諏訪湖以来の再開を果たし
こちらでも楽しく過ごす事が出来ました。

ということで保土ヶ谷&アキバ参加者の皆さんお疲れ様でした。
寒いけど凍結しなきゃ大丈夫、みんなバイク乗ろうぜ!

以上。


=================================
心温まるポチをおながいします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/01/09(月) 01:39:51|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 2012年だよ!>>

コメント

帰りに中央通り通って、
いたら寄ろうかと思ったんだけど、
ラジオ会館の前に見当たらなかったよ。
そっちは気付かなかった?

やっぱ、夜に黒いバイクは見つけにくいよ!
  1. 2012/01/09(月) 03:08:41 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

隼すげー!!バッテリー3つくらい要りそうですね(笑)
しかしみんな寒い中元気に乗ってますねー
自分も昨日TL出したら・・・帰りに電気系統死亡で入院決定です(汗)
  1. 2012/01/09(月) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

すずどざさんのTLのコブには「ぱねえ!」て書いてあるんですよね、確か。
ところで氷の上のS1000RRですけど、バンクして曲がるのは無理っぽいですね。
  1. 2012/01/09(月) 14:57:51 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
先日は乙でした。
自分は向かいのゲマズ側に止めてましたが、
1:30以降であればラジオ会館の前に集まってましたよ。
  1. 2012/01/09(月) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
実はあの隼は標準のメインバッテリー1個で動いてますw
しかもモニター&音楽全開でアイドリングで14Vキープしていたので
電装周りもしっかり加工されていると思われます。

ということで電装系復活したらコブにモニターとスピーカーを内蔵して下さいwww
  1. 2012/01/09(月) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おつでした。

電飾は色々気を使いそうなのと
センスが必要そうなので眺めるの専門で
いきたいと思いますw

次はどうなるのかな~w
  1. 2012/01/09(月) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
チルヤさんステッカーは劣化で剥がれてきたのでご臨終となりました。
ちなみに今は綾波とかSUBWAYのロゴとかいろいろいますw

モタードとかならいけそうな気がしますが、こういう氷遊びは1度やってみたいw
  1. 2012/01/09(月) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
先日は乙でした。
電飾は施工がめんどいですが、センスナッシングな自分にも出来たので
大丈夫、カッシーさんにも出来ます。Yes we can!

長年温めてた計画はあるのですが、FRP加工と塗装が障害となって
塩漬け状態で部品が眠ってますwww
  1. 2012/01/09(月) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

隼の後ろのバイクの後輪、ホイールにLEDですかね?
ホイール光ってカッコイイ!けど、いったい、どうやってるんでしょうか?
  1. 2012/01/10(火) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
後ろのZ1000のホイールは絶縁されたベアリングに+電源を持って行って
ホイールに付いたLEDテープに電源を送っているそうです。
http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-730.html

海外でキットが売っていて、ebayにも出てたと記憶しています。
  1. 2012/01/10(火) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/743-8bad90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ