おれ☆せん! 都井だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

都井だよ!

シフト勤務なのでお休みもシフトだよ!

どうも、世間からずれてるすずどざです。

始まりの挨拶がgdgdなのは毎度のことですが、現在遅めの冬休みを取得して実家に帰ってきています。
天気も良かったのでまずは都井岬に行ってきた事でも書こうかいね。

本当はバイクで行きたいところですが、この時期バイクで九州に帰れるはずも無いので実家の車で移動します。

今回このクラウンで長距離を走るのは初めてでしたが、セダンは足周りもしっかりしててフラフラフワフワしないし
エンジンもパワーもあって加速も楽々すっごい快適に走れるの。
もうなんかいままでクラウンコとか言ってすいませんでした!
R0012941.jpg

高速乗ってから田野IC降りて日南海岸の国道沿いに出てひたすら南下といういつものパターンで移動してまずは幸島。
なんかお猿さんがいっぱいいる島とか何とか。詳細は知らんw
風が強いが天気も景色もいい。海も湘南の海より断然綺麗!
R0012951.jpgR0012955.jpg

砂浜にLOVEと書いて波で消すのがナウなヤングの間でバカウケらしいw
R0012958.jpg

気が済んだところで更に南下して都井岬です。
いわゆる宮崎県の最南端ってやつね。
R0012963.jpg

天気の良い日を狙って行ったので海と空の境界が見えるくらい凄く眺めがいいです。
初めて行ったとき以来ここまで天気のいい景色を見る事が無かったのでこれはいい!
R0012965.jpgR0012967.jpgR0012968.jpg

次はお馬さんの撮影会だ。
ここでは野生の馬がうろうろしているので普通に道路とか歩いてます。
多分セガのデイトナUSAで裏技で馬を走らせるとこんな感じになると思うwww
調子こいて走ってると馬を轢き殺す事になりかねないので要ちうい。
R0012973.jpg

馬の溜まり場となっている丘の上へ。
冬で寒いせいか草が枯れているせいか分かりませんが馬がいねぇwww
R0012976.jpgR0012978.jpg

しばらくウロウロしてお馬さん発見!
綺麗な毛並みしてるだろ?これ天然物なんだぜ。
R0012985.jpgR0012991.jpgR0012997.jpg
R0013001.jpgR0013005.jpgR0013003.jpg

あとは宮崎市内まで北上してなんやかんやありましたが、これはまた別のお話で。

久々に絶景が拝めたのでよかったよかった。
地味に遠い所なんだけど何度も来てしまうのは先端や最○端等を目指して走ってしまうバイク乗りの特性なのだろうか。

次はバイクで行きたいなぁ。
川崎-宮崎航路のフェリー復活を願う。

以上。


=================================
バイクで走りに行きたいと思っても思わなくてもポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/01/25(水) 02:23:41|
  2. お国自慢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | スイパラだよ!>>

コメント

もし、そのもっふもふの馬がデイトナのUMAなら車に当たっても平気です!
  1. 2012/01/25(水) 02:54:52 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

馬「こっちみんな」

あとナウなヤングの間では砂浜にTL1000と書いて波で消すのが流行りらしいですよ!
  1. 2012/01/25(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

次は馬でヒザ擦ってる画像お願いします(爆)
  1. 2012/01/25(水) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
デイトナUSAで思い出しましたが昔ゲームの大会か何かでゲットしたデイトナUSAのスポーツタオルを
母ちゃんが使っていますwww
  1. 2012/01/26(木) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
TL1000なら波に消されるどころかラインナップと存在自体が消え・・・ゲフンゲフンwww
今は純正パーツが消えないことを祈るばかりです。
  1. 2012/01/26(木) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
馬は車高が高いので膝擦れるくらいバンクさせるのが難しいかもしれません。
でも革ツナギ&メット装備で乗馬やってみたいwww
  1. 2012/01/26(木) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

野生の馬すげー!
野生って野良ってことだよね!
取っ捕まえて喰ってもおk!?

LOVE を消すってのは
アキラメロンってこと?
  1. 2012/01/27(金) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
馬を捕まえようとすると蹴られて大怪我するか、
通報されて宮崎日日新聞の1面を飾る事になるかの2択だと思って下さいw

LOVEは消すどころか消すLOVEが存在しない。
愛は幻想(ファンタジー)なのです(`・ω・´)
  1. 2012/01/27(金) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/748-971433d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード