おれ☆せん! 主任だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

主任だよ!

久々のバイク記事です!

どうも、ぺーぺーのすずどざです。

先日職場の主任さんとツーリングに行ってきました。
元々XJR1300乗りだと聞いていたのですが、仕事中にバイクの話になって
あれよあれよとツーリングに行くことが決まったのです。

という訳で当日。
江ノ島のマクドで集合してデッパツ。
R0013191.jpgR0013193.jpg

走行ペースとしてはすり抜け無しの完全ツーリングペース。
まあ、冬だし平日で車も少ないし自分も最近すり抜けをあまりやらなくなったので問題無しです。

目指すは城ヶ島のしぶき亭。
R0013194.jpg

ちょっと早めの昼食。ミックス丼をいただきます。
1つの丼でマグロとイカの両方が楽しめるってやつだね!
R0013195.jpgR0013196.jpgR0013197.jpg

ちょっと城ヶ島を散策。

マミったマグロさん♪
R0013198.jpg

それを狙う猫さん♪
R0013199.jpg

灯台のある風景。
この日もいい天気でした。
R0013204.jpgR0013207.jpg


単独であれば城ヶ島に来たら公園で猫撮影と相場が決まっているのですが、このまま出発。
剣崎を抜けて横須賀へ。
R0013209.jpg

ヴェルニー公園で軍艦撮影でござい。
ここで先日購入したD5100を使って撮影だ!
DSC_0016.jpg

潜水艦。
ち○こで潜望鏡は男なら誰もが通る道www
DSC_0021.jpg

撮り比べ。左がD5100、右がGRD3。
GRD3が一眼とほとんど謙遜無く撮れるのがすげえな。ただしズームできないけど。
DSC_0029.jpgR0013214.jpg

戦艦きりしま。
20度の霧島ならうちにあるぜ。誰か飲まないか?
DSC_0048.jpg

鳩とベンチ。
そういえばベンチでペンキ塗ってる所があったから気をつけれ。
DSC_0046.jpg

スタバで潜水艦眺めながらティータイム。
寒い日に暖かい店内で冷たいキャラメルマキアートを飲む。いいじゃないか。
R0013217.jpg

帰りは逗子方面へ抜けてR134に出て帰宅。
天気も良かったし車も少なくて道路が流れていたのもあって、なんというかすごく贅沢な感じだ。
またカメラ担いで走りに行きたいね。

以上。


=================================
ヒャッハー、久々のバイクネタだぜー!ポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/02/01(水) 16:11:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 一眼だよ!>>

コメント

GR-D3は明るくて、発色良いのが解るわぁ~。
でも一眼も、レンズもセンサーもデカぃから臨場感あるね☆

マミったマグロさんは兜焼きにしたりするのかなぁ?

霧島20飲みに行くー!
  1. 2012/02/01(水) 18:42:03 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #exbSIook
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
D5100はまだまだ使いこなせませんが、ガシガシ写真撮って4月の結婚式に備えたいと思います。

寒い日に暖かい部屋でマグロの刺身と焼酎ロックっていうのもいいですよねー(*´∀`*)
いつやります?
  1. 2012/02/01(水) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

三崎ここ何年も行ってないなぁ、、。
江の島にも行ってない、、、。
ぬこと戯れてまったりしたい。

カメラはシャキッとした絵が撮れていいですな。
  1. 2012/02/02(木) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
写真はシャッキリしてても撮ってる人はモッサリしてますw

三崎はマグカマ食べに行った以来ですか?
ちーむさとけんのツーリングも勤務形態が変わったりでなかなか日程が合わなかったりですが、
今月のあんこうツーでハフモフしましょうw
  1. 2012/02/02(木) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/752-41104a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ