おれ☆せん! OMGだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

OMGだよ!

俺が神だ!(どやぁ

調子に乗りすぎました、すずどざです。

少し前の出来事ですが、神奈川県愛川町にあるO.M.G.Bugersへ行ってきた事を書いてみます。
OMGとはOh,My,GODの略という事でなかなか衝撃的なものが見られますが、それについてはこの後で。

スッポンボブのTL1000Rオーナーであるよっちんさんがここのオーナーより遊びにおいでよと
誘われていて、「みんなでハンバーガー食おうず!」と声が掛かったので
夜勤明けてから職場より直行してきました。


現地に到着するとものすごい台数のバイクががが!
自分が到着した後も更に10台近い台数が来て全部で40台近く集まったかと思います。
そんな参加者のバイクを少し見てみましょう。
R0013151.jpg

今回はベース在住のアメリカ人も参加して個性的なバイクのオンパレードでした。
こういうカスタムペイントはいいなぁ。
R0013153.jpg

カッシーさんはTLではなくアプスクで娘さんのおつうちゃんと2人乗りで参加
ネタバレ:おつうちゃんかわいい
R0013164.jpg

築地さんは息子さんとTLで2人乗りして参加
ネタバレ:息子さんマジイケメン
R0013163.jpg

ごろーさんのTL1000Sは陽の下で見るとすごく独特ですね。
塗装の時にサランラップを貼って剥がすとこういう模様が出来るとか。
二度と同じ模様が出せないらしい。
R0013161.jpg


ジェシーさんのCBRが凄いことになってるのを写真で少し見ましたが
実物はかなり凄いというかカッコイイ!!
カッティングシートで作った自分の風神雷神がしょぼく感じるぜ(´・ω・`)
こういう和をテーマにしたペイントは憧れます。
R0013155.jpgR0013156.jpgR0013157.jpg

うぉっ、まぶしっ!すごい金ピカのR1!
スイングアームも片持ちでこれは金が掛かってそうな感じ!!
正面のメデューサのペイントも凄い!
R0013158.jpgR0013159.jpg

このゼブラ10Rもなかなかのインパクト!
しかもカワサキのロゴがデコってあるwww
R0013171.jpgR0013172.jpg


ボブ式は妙にコンパクトになったなぁ(違
R0013160.jpg

なんか同じ匂いがするwww
R0013162.jpgR0013166.jpg

さて、本題のバーガーの話をしよう。
R0013168.jpg

まずは基本的な野菜やお肉が挟まったOMGバーガーを食べます。
これだけでもサイズは大きめでお肉も厚みがあっておいしいです。
中にトマトが挟まっていましたが、トマトは食べ物ではないと豪語する自分でも食べることが出来ました。
R0013170.jpg

そしてやってきた真打
直径30cmアケボノバーガーです。
akebono15.jpg

すんません、こっちでしたwww
R0013174.jpg


名前の由来は曙太郎から来ているのであながち間違いではないのですが、直径30cmのハンバーガー
でかい!とにかくでかい!!!でかい以外の言葉で表すならすごく・・大きいです。
大きいものは大味で美味しくないのでは?と思われますが
肉も分厚くてジューシーでこれも美味しい!
R0013177.jpg


そんな感じでアケボノバーガーを囲んでキャッキャウフフしていたら・・・


神奈川県警キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんか通報があって?路上から退かせ的な?そんな感じ。
R0013180.jpgR0013181.jpg

話を聞くと近所に?ここの事をよく思っていない人がいて?通報とか嫌がらせ的な事をよくやるとか?
ああ、あの警察に絡んでたロン毛で作業着のオッサンか。
オッサンとりあえず通報する前にズボンのチャックを閉めよう。な。

まあ、色々ありましたがハンバーガーも美味しかったしバイクも色々見れたので
夜勤明けだったけど楽しい時間を過ごすことが出来ました。
企画いただいたよっちんさんありがとうございました。
R0013179.jpg


また食べに行きたいところですがそうだな・・・
最近結婚披露宴を行ったMさんにウエディングケーキ代わりにアケボノバーガーで入刀していただきたいwww

以上。


=================================
アケボノバーガーのような大きな心でポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/02/01(水) 17:52:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< | ホーム | 主任だよ!>>

コメント

mvagustaあれ!?解禁してる!
しかもトマトも解禁になったみたいw
良いことだ☆

帰りは眠くならなかった?
お疲れ様☆

また行こうねー(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2012/02/01(水) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #-
  4. [ 編集]

夜勤明けの参加お疲れ!

アケボノバーガーの名前は
デニスのFacebook友達の
本物の曙太郎から正式に許可を貰ったネーミングにオーマイガー!

ジェシーのカラーリングは
ペイントではなく
ラッピングでオーマイガー!

1500円会費で無理やりゴリ押ししたけど
デニス…大丈夫だったかなぁσ(^_^;

集まってくれた大勢のバイカーに乾杯(^_-)-☆
  1. 2012/02/01(水) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. スッポンタコチュー #-
  4. [ 編集]

道志やふれあいの寄り道に使えそうな場所だよね。
チリビーンズを食い損ねたのが悔やまれる…

しかしあの子汚いオヤジだったとはね。
あのお巡りの言いようにもキレそうになったよ。

  1. 2012/02/01(水) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
先日はお疲れ様でした。
トマトが違和感なく食べられたのは多分肉の味が勝ってるからだと思います。本来はアウトです。

楽しい集まりだったので眠くなかったですよ。
家着いたら速攻電源落ちましたwww

また食べに行きましょう!
  1. 2012/02/01(水) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>スッポンタコチューさん
どうも先日はお疲れ様でしたー!
最終的にアレだけの台数が集まってオーマイガー!

ジェシーさんのはラッピングなんですね。
ラッピングであれだけのものが出来るとはっ!
次塗り替えることがあったら検討してみようかな。

結構予算頑張っていただいたみたいですが、これがきっかけで
リピーター続出商売繁盛になるといいですね。
  1. 2012/02/01(水) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
先日はお疲れ様でした!おつうちゃんもお疲れ様でした!
ふれあいに行った帰りにホイホイと寄ってしまいそうです。

奴が通報人だと分かっていればチャックの開いた部分の写真を撮って公開処刑にするべきだったw
  1. 2012/02/01(水) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

40人くらいでマッポを囲んだらそれはそれできっといいネタになったんじゃないかなって。

あたしってほんとバカ。
  1. 2012/02/01(水) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
相手が少人数でもお上を囲むようなことをしてはならないと習ったことがあります。
むしろ通報したと思われるオッサンをグルグル囲みたかったwww
  1. 2012/02/02(木) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ポリさんもあんなに人が多いとは思ってなかったでしょうね…。

アケボノバーガー…そして、人の数にも(゜д゜)ポカーンでした。(汗
  1. 2012/02/02(木) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. レネ #E7KKtgc2
  4. [ 編集]

>レネさん
どうも先日はお疲れ様でした!
お店も一度にあれだけ人が集まったのは初めてだったと聞いています。
アケボノバーガーにバイクカスタム、アメリカ人のやる事はスケールが大きいですねw
  1. 2012/02/02(木) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

4日は本当のコブと痛板を付けて参戦予定です\(^o^)/

トマト美味しいよ(^_-)-☆

後、今回のコブはイケ麺じゃないよ(>_<)つけ麺だからねm(__)m残念な所満載ですから!!
  1. 2012/02/02(木) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. 築地改めコブ #-
  4. [ 編集]

>築地さん
先日はお疲れ様でしたー!
トマトは本当にダメなんです。勘弁してくだしあ(><)
でもケチャップはおk!

コブを掛けるとは誰うまw
でも初期ステータスで勝っているのでそのうち巨乳な彼女を家に連れてくるに違いないっ!

次は4日の定例で!
  1. 2012/02/02(木) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/753-68110329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード