おれ☆せん! 夜遊びだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夜遊びだよ!

写真を貼っていくだけの簡単なお仕事です。

どうも、一眼の性能に驚きを隠せないすずどざです。

土曜日に仕事が終わってから保土ヶ谷→アキバと行ってきたのでそのお話。
まずは保土ヶ谷でTLの集まり。旦那と築地さんが参加してました。
こんな寒いのに皆よく走るなぁ。。。
ちなみにこの日はGRを持ってくるのを忘れたのでD5100のみで撮影です。
DSC_0081.jpgDSC_0082.jpgDSC_0086.jpg

この後は築地さんと一緒にアキバの定例へ。
途中、時間調整のために平和島PAで休憩してましたが、なんかずっと杉田智和の話をしていたようなwww

アキバに到着ー。
D5100でどれだけ撮れるかが課題になりますが、なかなか難しいね。
DSC_0099.jpgDSC_0100.jpg
DSC_0102.jpgDSC_0104.jpg
DSC_0115.jpgDSC_0117.jpgDSC_0119.jpg

シートやべぇwww
DSC_0120.jpg

築地さんの後輩、K-taさんのVTR1000F
ネット上でお互い認識はしていたのですが、実際に会ったのは初めてでした。
DSC_0105.jpgDSC_0106.jpgDSC_0098.jpg

四輪も参加。
DSC_0121.jpgDSC_0126.jpg
DSC_0128.jpgDSC_0130.jpg

大船の女子会(???)で飲んだ帰りのたっきぃさんもやってきて(ていうか酒臭せぇwwww)
こんな感じでキャッキャウフフしてたら

警察キタ――(゚∀゚)――!!
DSC_0132.jpgDSC_0133.jpg

おまわりさんこっちですと言われたわけではないですが、バイクで集まると何かと警察には縁があるようでwww
特に悪いことやってるわけではないのでバイクと免許書見せて華麗にスルー

せっかくなので警察の自転車を撮影。
最近では警察の自転車も電動式なんですな。
DSC_0135.jpgDSC_0136.jpgDSC_0137.jpg

ちなみに定例で警察がよく来るのか聞いてみたら
141_20090327131502.jpg
訳:たまに来るらしい

時間も大分経ったので翌日の買い物の為に今夜は帰らずにたっきぃさんと漫喫を探すことに。
そういえばたっきぃさんと漫喫に行くのは渋谷以来だなw
翌日のお話しは次の日記へ。

先日のOMGといい、バイクで集まると警察とは何かと縁があるようですが、いろんなバイクを見るのは楽しいね。
そういえば定例に来ていたふるばんくさんのお友達(R1000(K1)乗り)が思い出せない。

以上。


=================================
おまわりさんこっちじゃなくてポチをおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/02/07(火) 01:35:34|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | OMGだよ! >>

コメント

シノビーさんだよ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5897921&from=navi

イイネ!5100☆見た感じのままの明るさって感じ?
それより何より透明感、再現性がパないゎ!

しゃーない、2合徳利をよっちん、ADDYさんと3人で10本くらい空けたそーだからさぁー♪
2升かぁ…てへ
  1. 2012/02/07(火) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. たっきぃ #sh9QlVj2
  4. [ 編集]

お疲れ様~!!

土曜日は楽しかったね\(^o^)/

又一緒に走ろうね~(^^)/~~~

  1. 2012/02/07(火) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. 築地改めコブ #-
  4. [ 編集]

>たっきぃさん
マイミク申請したった!

設定をかなり暗めに振って撮影したのですが、意外と明るく撮れてビックリです。
一眼の性能マジパネェ!!!

5人で焼酎1升開けたことはありますが、3人で日本酒2升空けすぎwww
  1. 2012/02/07(火) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>築地さん
お疲れ様でしたー!
ラジたま間に合いました?w

また休みがあったら一緒に走りましょう!
  1. 2012/02/07(火) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

15分前に帰宅して、ラジたま聴けたよ~(^O^)/

  1. 2012/02/07(火) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. 築地改めコブ #-
  4. [ 編集]

>築地さん
間に合ったみたいですね。
ディドゥーーンも聴いてねw
  1. 2012/02/07(火) 18:59:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/754-f4aedd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ