おれ☆せん! 雪だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

雪だよ!

3月やでぇ。春やでぇ。

どうも、頭の中がマジお花畑のすずどざです。

バイク関係ない話ですが、昨日の話2月29日の事です。
4年に1度の閏年ってやつですが2月29日生まれの人は閏年が存在しない時は2月28日がみなし誕生日となるそうな。
俺はてっきり4年に一度4年分歳を取るのだと思ってたけど違うのねw

それはさておき、2月29日は関東地方でどえりゃー雪が降りましてね。
ちょうど仕事が休みだったので通勤に影響はなかったのですが、
せっかくの雪だ!写真撮りに行こうって事で一眼担いで雪の中行ってきたwwww

まずは近くの公園。
こういう時は子供が雪遊びに興じてるところですが、いるのはカメラ持った30代のおっさんだけwwww
雪だるまとか作りたかったけど途中で飽きたw
DSC_0398.jpgDSC_0400.jpgDSC_0401.jpg

それにしても雪がびっちりやね。こんなに雪が降ったのは何年ぶりだろうか。
2005年か2006年辺りにも休日に大雪が降ってその中泣きながら仕事に行った覚えが・・・
DSC_0405.jpgDSC_0409.jpgDSC_0411.jpg

あとは神社にも行ってみたのですが、レンズに雪が付いて写りこんじゃって残念な結果になってしまった。
なんか拭く物があればよかったんですが、そういうのは何も持ってなかったもんで。
DSC_0418.jpgDSC_0419.jpgDSC_0421.jpg
DSC_0425.jpgDSC_0426.jpgDSC_0427.jpg

もう寒いし足ビッチョビチョだし帰るよ!
やっぱり雨の日とか雪の日はゴム長靴が欲しいよね!
DSC_0429.jpgDSC_0432.jpg
DSC_0433.jpgDSC_0437.jpg

うちの近所。
最近会員制の畑みたいなのが出来ててそこの建物なんですが、土日になると人がよく行き来してるので
たまにバイクで轢きそうになる。ちょっとこわい。
DSC_0444.jpgDSC_0445.jpgDSC_0446.jpg

近くのバス停に止まっている。Ninja400R
いつもカバーかかってないのでこの日も雪まみれになってました。
オーリンズ付けてるくらいなんだからカバーくらい掛けてあげてよ。
といってもうちのシグナスはカバー掛けずに屋根下保管ですがwww
DSC_0442.jpgDSC_0441.jpg

そんなうちのトタン屋根。
雪が落ちそうで落ちない。このブログのようだwww
DSC_0448.jpg

今日になってこの雪が嘘のようになくなっていましたが、この雪は一体何だったのか。
でもやっぱりアレだね。雪の日は家でアニメ見たりゲームやってるのが一番という結論に至ったw

以上。


=================================
趣味のバイクくらいはバイクカバー掛けて保管しようぜ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/03/01(木) 23:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | シガソケだよ!>>

コメント

あああ、NINJAが。

あれ?ハンドルが見えない。
修理中?にしては置き場所が。
  1. 2012/03/03(土) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. 珍家さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

>珍家さん
ER乗りとしては見るに耐えないですよね。
バイクは実働のもので、若い兄ちゃんが乗って行くのを見たことがあります。

とりあえず珍家さんもオーリンズ入れますかw
  1. 2012/03/03(土) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

狛犬が見事半分雪化粧にワロタw

雪の時は拭くもの要持参…覚えました。
でも次はいつwww
  1. 2012/03/09(金) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
思い付きで飛び出したので準備不足で残念賞な事になってますw
冬の北陸や東北、北海道ならいくらでも撮れるかと思いますが、うちの近辺では勘弁してほしいですw
  1. 2012/03/10(土) 07:48:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/760-b45c7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ