おれ☆せん! お迎えだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

お迎えだよ!

お勤めご苦労様です!

どうも、実家に帰ってお出迎えが無いと陸の孤島で途方暮れるすずどざです。

先日のタイヤ交換後の話。
帰りは例によりアキバで飯食ったり散策したりゲーセンで遊んだりといつものパターン。

炒飯専門店はなんかアイマス成分がてんこ盛りでしたwww
これは朝から「おはよう朝ごはん!」と叫びながら炒飯かきこむくらいのレベルでないと
765プロのアイドルたちの相手は務まらん。
R0013415.jpgR0013418.jpg

TL乗りの紅一(ryたっきぃさんが所用で飯田橋に行くという事で遊ぼうぜいということになり、
時間つぶしでゲーセンで遊んでたら逆に待たせてしまって正直すまんかったです。

一方でよっちんさんからは岩国へ服役中長期出張中のじんべいさんが仮出所一時帰宅するので迎えに行こうず!
というお誘いがあり、たっきぃさんと一緒に行くますということで鮫州のマクドで待ち合わせ。
よっちんさんが来ると地鳴りがするからすぐ分かるねwww

そんなよっちんさんがカスタムペイントのメットで登場。
スポンジボブのお友達、パチョレック?は阪神にいたバッターで、パトリックのヘルメット。
大阪の塗装職人さんのカスタムペイントでラメラメが美しい。
R0013421.jpg

バイクもボブ成分が増えて、ベルトのバックルをステップのガードとして流用。
この発想は無かった!!
R0013424.jpg

ではいざ羽田へ!
R0013425.jpg

TLでTLロジコムのトラックと並走しつつ羽田に到着すると先にあでぃーさんと悪魔さんが到着してました。
R0013428_20120310005002.jpgR0013427_20120310005003.jpg

羽田の駐車場にTL1000Rが4台とイカツイ隼、なんだこの状況はwwww

そん感じで到着ロビーで待っていると・・・
R0013429.jpg


じんべいさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(何故かこの写真しか無かったw)
R0013431.jpg

みんなで写真撮ったり晩飯でカレーを食べたりしてキャッキャウフフと過ごしていたら時が経つのは早いもので
バスの時間がやってきたのでじんべいさんを見送って解散です。


だがまだ終わらんよ!


空港の外れで撮影会開催です!!!
夜に発光するバイクが集まれば撮るよね?撮っちゃうよね?仕方ないよね!w
他のバイクを見て、やはりLEDストロボは欲しいとオモタ。
あとたっきぃさんが電飾地獄に片足突っ込んでくれる事に期待www
R0013436.jpgR0013438.jpgR0013441.jpg

途中、赤い発光体を付けた白と黒の車がやって来ましたが、いつも品行方正(?)な人たちばかりなので
珍しく許可が降りました。(見逃してもらった?)
さすがは警○庁さんやでぇ。神○川○警はこの柔軟性を見習うべき。

帰りはあでぃーさんと一緒にランデヴー。
そういえばいつも奥さんとタンデムしてるから気付かなかったけど、シングルシートカウル付いてる!
R0013444.jpg

じんべいさんとあでぃーさんとよっちんさんは共に同い年といのもあって3人とっても楽しそうなふいんきだったのが印象的でした。
そういえばバイク乗りで自分と同い年の人ってまだ会った事無いような気がする。
ちなみに昨年末行われたTLミーティング忘年会の参加者で自分が最年少だったのはここだけの秘密だw

それはさておき、じんべいさんは今回子供の卒業式の為の一時帰宅ということで数日後にまた戻ってしまいましたが、
残りの刑期仕事もがんばってください。
あと、娘さん卒業おめでとうございます。そしておみやげの明太子ありがとうございます。

以上。

(よっちんさんまた動画をry)

=================================
じんべいさんはZ1000乗りだけど迎えに来たのはスズキのコブが付いたバイクだらけという事で
スズキのバナーをポチるといいよ。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/03/10(土) 02:05:54|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 2セット目だよ!>>

コメント

電飾はしないよぉ!
けど、シガソケは欲しい!
でも選び方があるみたいだね~

羽田、暗い急なコーナービビったわw
  1. 2012/03/21(水) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
先日はお疲れ様でした。
そういえば名前変わってるw

スマホナビは色々捗りますよ。
シガソケの選び方については今回色々覚えたので近々纏めてみようと思います。
  1. 2012/03/21(水) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/762-5ee0eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード