おれ☆せん! 華厳だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

華厳だよ!

ばくおん!1巻が売ってねぇ!!!

どうも、職場の主任さんにTLの排気音が爆音過ぎて自分の排気音が聞こえなくてショックだと言われたすずどざです。

そんな主任さんとまたまたツーリングに行ってきました。
今回の目的は華厳の滝で滝の写真を撮ろうという物。
先日の水戸ソロツーの時にお誘いメールが来て、袋田の滝に行くものだと思っていたら行き先は華厳の滝だったというボケをかましつつ
東名港北PAから山手トンネルを潜って東北道の蓮田SAへ。
R0013475.jpg

なんか風強いし寒いし現地は凍結してるんじゃないかと心配な部分もありましたが
日光宇都宮道路に入ると山が白いwwww
不安は募るばかりでしたが、いろは坂に入ると端に雪があるものの路面はドライ。
しかし、こんな寒い日に交換したばかりのスポーツタイヤでは殆どバンク出来ずw

そんな感じで明智平に到着。
白すぎワロタwwwwwwww
R0013478.jpgR0013481.jpgR0013479.jpg

ここでロープウェイに乗って山から滝を撮る予定でしたが、強風でロープウェイは運休(´・ω・`)
仕方ないので、滝の近くに行きます。
てか歩道の雪すげぇwww
R0013490.jpgR0013483.jpg

今回はエレベーターで下って滝の近くに行きます。
R0013487.jpgR0013485.jpg

\滝だー!/
ここから滝を見るのは初めてかも。
相変わらず水の量がぱねぇというか迫力あるなぁ。
とりあえず一眼引っ張り出してパシャパシャ撮るよ!
DSC_0583.jpgDSC_0619.jpg
DSC_0596.jpgDSC_0589.jpg

写真を撮る主任さんを撮るの図w
DSC_0618.jpg

崖の方に野生のカモシカ発見!
タムロンの18-270なら一気に寄せられるからベンリィでござる。
DSC_0606.jpg

ひと通り撮ったところで今度は竜頭の滝に行きます。
DSC_0632.jpg

滝はこんな感じなんですが、華厳の滝を見た後だと迫力に欠ける感は否めない。
DSC_0628.jpg

ここで撮った写真はこれが一番よく撮れてる気がするwww
DSC_0630.jpg

帰りは第二いろは坂を下るのですがやはり新品タイヤだと怖いw
R122を下って伊勢崎に抜けて北関東自動車道-関越-圏央のお代官コースで帰宅。

今回は雪の残る中でのまさかの日光遠征ということで今まで見たこと無い景色を堪能出来ましたが、
バイクで来るにはちと早すぎるwww
もうすこし暖かくなってタイヤの皮剥きが終わってから来たいなw

以上。


=================================
春はもうすぐ、はやく椿ラインでバンクさせたい。
ポチお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/03/20(火) 23:39:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 早咲きだよ!>>

コメント

こんばんは
この時期なら行く事は出来るのですね
ちょっとびっくり
  1. 2012/03/21(水) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. M #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

凍結路面で2台同時スケーターにならなくて良かったw

つかカモシカすげー!

竜頭もいいじゃん。
我が家の庭園に欲しいわ☆
  1. 2012/03/21(水) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

カモシカは鹿と言いつつ実は牛の仲間。更にあいつら追われると岩場の上に逃げ追ってくる存在を順番に蹴り落とすわ角で放り投げるわと、猟師の間では猪と並びデンジャーな奴と聞きました。
  1. 2012/03/21(水) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>Mさん
今回は天気に恵まれましたが、急に天気が荒れたりすると
立ち往生くらう可能性があるのでバイクで行くにはまだ早いかと思われます。
あと無茶苦茶寒いwww
  1. 2012/03/21(水) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あぐーさん
スケートしたら外装がパワーアップしますw

マンションのベランダに滝作るんですか?w
ちなみに庭に水場を作るとボウフラ発生装置になるので気を付けてください。
  1. 2012/03/21(水) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
カモシカやべぇwww
だが奈良公園の鹿に小突かれて1回転した俺に隙は無い(キリッ

牛の仲間という事は・・・食べたら美味いに違いないw
  1. 2012/03/21(水) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

見るからに寒そうですね(汗)

そこへニュータイヤで突撃とわ。。。さすがすずどざさん!おれたちにできないことを平然とやってのけるっ、
そこにシビれる!あこがれるゥ!
  1. 2012/03/23(金) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

ニホンカモシカは特別天然記念物だから食べちゃダメwww
でも間違って撃ってしまった場合
猟師の間でゎ「白い熊」が捕れた
と言ってゴニョゴニョだそーだw
是非食べてみてw
  1. 2012/03/23(金) 03:39:39 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>notonishiさん
Dio様が「構わん、行け。」と言わんばかりに人混みの中を車で突っ込んでいく勢いで行ってきましたが
とりあえずズキュウウゥンと滑走しなくて済みましたwww
  1. 2012/03/23(金) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あぐーさん
栃木の山では白熊だと思ったらカモシカだったてへぺろ(・ω<)
的なやり取りが行われているかもしれませんが、
誰にでも間違いの7つや8つはあるものです。

そんなときはこの後スタッフが美味しく(rxと言っておけばおk。w
  1. 2012/03/23(金) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/764-4694d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード