おれ☆せん! ナップス幸浦バイクナイトだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ナップス幸浦バイクナイトだよ!

タイトルちょっと長いけど(・ε・)キニシナイ!!

どうでもいいような事は結構細かく気にする方のすずどざです。

ブログのネタは色々あるのですが、まずは3月24日に行われたナップス幸浦のバイクナイトについて書くというか
写真を載っけていくだけの簡単なお仕事です。
R0013520.jpg

バイクナイトに音楽は欠かせないということでナップス幸浦の店員さんによるバンド演奏
店長のギターがめちゃめちゃカッケェwww
他にもプロ(セミプロ?)のグループによる演奏もありましたが、このグループが一番盛り上がった気がするw
R0013507.jpg

あとはバイクを見学。
こういう所では人のバイクを見るのが楽しいのです。

この辺は痛車枠?
R0013511.jpgR0013512.jpg
R0013513.jpgR0013514.jpg

ここはキュウべぇ枠。
わけがわからないよwww
R0013515.jpgR001354500000.jpg

貴重な国産ツイン枠。
右のTRXはツイッターのフォロワーさんのやつで一度ご本人にお会いしたいと思っていたのですが
翌日のモーターサイクルショーで初めてお会いする事が出来ました。
R0013517.jpgR0013525.jpg

マイミクのシノビーさんのGSX-R1000に貼ってあった鈴菌ステッカーちょっとかっこいいんですけど。
データがあったら増産したい。
R0013542.jpg

外車枠。金持ってそうだよねw
たしかこのS1000RRの人もTwitterでフォローしてたような気がする。
ドゥカは1度でいいからサーキットで乗ってみたい。
R0013521.jpgR0013560.jpg

かなーりイカツイシグナスX
R0013531.jpgR0013532.jpgR0013534.jpg

だけどエンジンはスカイウェーブ400wwww
250エンジンスワップはたまに聞くけど400とか初めて見たwwwww
R0013533.jpg

そして1Fのダイノマシンでパワーチェックパフォーマンスをやってました。
だけど自転車www
R0013553.jpg

次はバイクの測定を・・・モトコンポじゃホイールベースが短すぎて測定不能w
R0013554.jpg

幸浦店店長(通称:テンチューラ)のGSX-R600K7
110馬力くらい出てたと思う。
R0013556.jpg

そういえばうちのTLでパワーチェックってやったこと無いけど68000kmオーバーのエンジンで
どれくらい出るんだろ?絶対100馬力出ない気がするwww
機会があれば測ってみたいものです。

こういうバイクが集まるイベントで人のバイク見るのって楽しいね。
翌日はモーターサイクルショーに行ってきたのでその事についてはまた別記事で。
サチューラさんにはまたイベントやってほしいなり。

以上。


=================================
ナップス幸浦のTwitterの中の人が誰か分かってしまいましたが、ネタバレはやめておこうw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/03/26(月) 00:43:49|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< | ホーム | SO-03Dだよ!>>

コメント

痛車枠の2枚目はNSRかな?
チャンバーの取り回しが気になる…
  1. 2012/03/26(月) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

痛車枠6台中4台が知り合いですww
ちなみに二枚目のはVFR400R(NC30)ですよ
  1. 2012/03/26(月) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. wyvern #JalddpaA
  4. [ 編集]

>あぐーさん
wyvernさんのコメの通り左出しマフラーのVFRですね。
NSRといえばロスマンズカラーのNSRが2台いましたが写真は撮ってませんでしたすまない。
  1. 2012/03/26(月) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>wyvernさん
世間狭すぎワロタwww
笑い男のR1は過去に見掛けたことがあるのですが、バイク人口が少ないせいか
見たことある車両に遭遇する率が高いような気がします。
  1. 2012/03/26(月) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

キュウべぇ枠(笑)
そんなクラス分けがあるんですねw

ウチの田舎でもこんなのがあればいいのになぁ(´・ω・`)

楽しそう♪
  1. 2012/03/26(月) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. 八分音符 #-
  4. [ 編集]

痛車枠左上のクドの方はマイミクw
  1. 2012/03/26(月) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. K-ta@なのはVTR #-
  4. [ 編集]

なんか面白そうだねぇ。

パワーチェックとかやってみたいな。
  1. 2012/03/26(月) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>八分音符さん
実際には車種毎に止める場所が指定されていましたが、痛車関係は同じような所に固まってた印象がありますw

よし、いいこと思い付いた。
関東でイベントがある時にツーリングがてら遠征するんだwww
  1. 2012/03/27(火) 02:53:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>K-ta@なのはVTRさん
あらまた世間狭すぎwww
クドわふたーはKeyの作品でしたっけ?
KeyはAIRまでしかプレイしてないのでよく分からんのですがTactics時代のゲームなら少しだけ語れますw
  1. 2012/03/27(火) 03:04:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>カッシーさん
バイクの集まるイベントは楽しいです。

TLで集まってパワーチェック大会とかやったら面白そう!というかうるさそう(音的にwww)
  1. 2012/03/27(火) 03:04:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

そのパワーチェック
TLミーティング企画としていいね!!
台数まとめて安く交渉出来ないかな♪
  1. 2012/04/02(月) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
幸浦店は分かりませんが、三鷹店は団体割引があるみたいですよ。
ナップスでミーティングとなると参加者が限られてくる可能性があるので
ダイノマシン出張サービスとかあればいいなw
  1. 2012/04/02(月) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/766-a3dc5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード