おれ☆せん! ピースだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ピースだよ!

なんやかんやで充実した1日でした。

どうも、もう少ししたら本気を出すかもしれないすずどざです。

もう4月ということで大分あたたたたたたかくなってきましたが、そろそろタイヤの皮剥きに椿へと思っていたのですが、
前日の暴風雨の影響で路面がぐっちょぐちょの可能性大だったので断念しました(´・ω・`)

このまま休日終了というのも癪なので天気がいいなら一眼持って富士の山でも撮らなイカ?
って事で日曜朝に可愛い黄色を見守ってからデッパツですwww
535211562_R.jpg

まずは東名から御殿場へワープして三国峠へ。
標高が高くなると空気が冷たいですが、路面は凍結なし。
ということで/^o^\フッジッサーン
来年の年賀状の画像で使おうかな?w
DSC_0793_R.jpgDSC_0801_R.jpg

だらだらと走りながら道の駅どうし。
軽く豚串で腹ごしらえしてマターリヽ(´ー`)ノ
R0013575_R.jpg

裏の川で撮影。
DSC_0803_R.jpgDSC_0804_R.jpg
DSC_0809_R.jpgDSC_0808_R.jpg

道志に来たら裏の川で一人寂しく豆乳ソフトを食べるばくおん!ごっこをやろうと思ったのですよ。
8172accb.jpg

そしたら豆腐屋が機械のメンテナンスか何かでしばらくお休みですって奥さん!(・´ω・`)

世間がお休み&暖かくなってきた事もあって駐輪場はバイクでいっぱい。
DSC_0810_R.jpg

そこで珍しいバイクを見つけたのでちょっと紹介。
これ何処のバイクか分かりますか?
DSC_0811_R.jpg

正解はイギリスのSUNBEAM(サンビーム)というメーカーのS7というバイクで戦後(1946年)から10年間生産されていたそうな。
陸王とかメグロとかホダカとかブリヂストン350とかいろんなビンテージバイクは見た事ありますが、
このバイクは初めて見ました。というかそんなメーカーが存在していた事自体初めて知りました。
DSC_0812_R.jpg

新たな発見をしたところで宮ヶ瀬のふれあいまで移動します。
移動中、すれ違うバイクがピースサインをしてくるんです。
決して「2万でどう?」という意味ではない(またばくおん!ねたw)
しかも1台2台じゃなくて5~6台くらいいたかな?
北海道ツーリングなんかではよくピースサインが飛び交うらしいですが、関東圏でこんなにピースサインが飛び交うのは珍しいですね。
奴らは俺とぴかりんじゃんけんをしたかったに違いない(※違います)
ええもちろんピースは返しましたが、ピースを貰うとなんか嬉しくてテンション上がっちゃうね。
ピースは平和の証、かわいい黄色をみんなで見守れば世界は平和になるに違いないwww
ちなみに自分からピースはしません。返って来なかったら豆腐メンタルな自分はショックで寝込んじゃうw

そんなこんなでふれあい到着。
フリマやってて大混雑でしたな。
DSC_0819_R.jpgDSC_0817_R.jpg

お・・・お父さん!?www
DSC_0815_R.jpgDSC_0816_R.jpg

バイクもいっぱいでした。
DSC_0825_R.jpg

ここだけ80~90年代w
Qチャンとか行くんだろうね。
DSC_0827_R.jpg

んじゃあ自分も次の目的地へということでやってきたのはOMGバーガー。
丁度よっちんさんやあでぃーさんがFacebookで知り合ったハーレーの人達と来店していたので
だべったり写真を撮ったりしましたが
人の顔とかいっぱい映ってるのでここに載せられるような写真があまり無いんだすまない。
DSC_0845_R.jpg

その代わりこのイラストを紹介。
栃木県の高校の美術の先生が書いたもので、本人たちの特徴を捉えていてものすごく完成度が高い。
よっちんさんのボブ式もうまく描かれていて、プリキュアの黄色が女児と大きいお友達に大人気とすれば
ボブ式の黄色は女性や子供に大人気だwww
この日も他の女性お客さんがボブ式にホイホイされてましたwwww
DSC_0853_R.jpgDSC_0854_R.jpgDSC_0855_R.jpg

来店していたハーレーの方のマシン。サスペンションなんか入っていない完全リジットwww
これは長時間乗ったら尻が2つに割れて穴が開くなwww
DSC_0857_R.jpgDSC_0856_R.jpg

追記:
OMGバーガーのオリジナルステッカーが2種類、1枚300円で販売されていました。
R0013579_R.jpg
TL乗りの紅(ryあぐーさんによるデザインとなっており、これは是非使う用、保存用、布教用、何かあった時用と抑えておきたいところですwwww
自分は丁度持ち合わせが無かったので1枚づつしか購入してません。ハハハ、こやつめ。
ちなみにあぐーさんのTLも黄色です。やはり黄色が熱いw

あと、よっちんさんより当日のビデオが届きましたので掲載しておきます。
最後の可愛い黄色の動画が大人の事情で削除されたらこちらに差し替える予定です。
ていうかサムネwwwwww


今回はいい天気だったしいい写真も撮れたしピースサインもいっぱい出したしバーガーも美味しかったし
楽しくお話も出来て平和でいい休日でした。
ちなみに次の日曜日(4/8)にOMGバーガーミーティングを行うのですが、そこで写真担当となったため
責任の重大さとプレッシャーを感じています。(;゚Д゚)

そろそろ落ちの時間ということで
ネタバレ:黄色かわいい

・・・落ちたな。

以上。


=================================
今、黄色が熱い!!(いろんな意味でw)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/04/02(月) 01:11:53|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | シガソケ(その2)だよ!>>

コメント

かっぱっ!
皿はあるのに甲羅がない!

お父さんだ!

突っ込み所も充実してたね。

黄色?ありがちょお☆
うちじゃない?
  1. 2012/04/02(月) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした!


まぁアレだ・・・

これだw

http://www.youtube.com/watch?v=DfFNE_PtKfg

  1. 2012/04/02(月) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. よっちんさんのボブ式 #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
最近の悩みはツッコミどころを用意してもツッコミが無い事ですw

あっ!大事なOMGバーガーステッカーを紹介するのを忘れてた。
後で追記しておきます。

えっと、黄色のTLに乗るあぐーさんかわいいと言えばいいんですか?
もうエイプリルフールは終わり・・・うわなにをすry
  1. 2012/04/02(月) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさんのボブ式さん
昨日はお疲れ様でした。
アレですね、埋め込めばいいんですね。分かりますw

ステッカーの件と併せて動画を埋め込んでおきますが、
かわいい黄色が大人の事情でsakuられたらそっちと差し替えますw

8日は宜しくお願いします。
  1. 2012/04/02(月) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

中の人の見た目的に緑派なので
緑回が楽しみですw

しかしせっかくいい天気だったのに
バイクに乗れず無念…
今週末は本気出す!
  1. 2012/04/02(月) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集]

>カッシーさん
緑ことキュアマリーナですね(中の人的にw)

次回の緑回放送日の8日は是非OMGへ!!!(スンマセン次回はオレンジ回でした)
渡せずじまいのお土産の醤油を渡したいのでよろしくおねがいしますw
  1. 2012/04/02(月) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

プリキュアはよくわからないですが、取り敢えず青とオレンジは頂いて行きます。
  1. 2012/04/03(火) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
ネタバレ:青はドS
オレンジは緑と同じイケメン枠ですねw
  1. 2012/04/03(火) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/769-07fa2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ