おれ☆せん! 連休飛んで6日目 久々に宮ヶ瀬

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

連休飛んで6日目 久々に宮ヶ瀬

昨日の出来事になりますが、天気が無茶苦茶良かったので
シグナスで宮ヶ瀬へ行ってみました。
ヤビツ越えで向かったのですが、頂上付近で雨に会い、
狭い道では車が立ち往生。

ちょっとイライラしつつふれあいの駐車場に到着。
コーヒーを飲みつつ出店の焼きそばと焼き鳥で昼食。
暫くマターリして北岸からR412に抜けてチンタラと帰宅。

途中、厚木のWILD1というキャンプ用品店に寄ってみました。
キャンプツー用にマットレスも欲しいなぁ・・・高いけど。


まあ、たまにはこんな日もいいですね( ´ー`)
  1. 2007/05/04(金) 17:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 連休2日目~4日目 みちのく行き当たりばったりツーリング>>

コメント

マットレス・・・快適そうなんですけど自分はキャンプとなると銀マットと幼い頃刷り込まれたので未だに銀マット使ってます。
幅の狭めのやつだと大人一人寝るのにほど良くバイクに積んでも幅をとりませんよ。
  1. 2007/05/04(金) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>>notonishiさん
不思議な事にちょうどいいサイズの銀マットが全然見かけなくて
見かけるのは全部大きいサイズなんですよ。

広げると自動的に空気が入るマットレスいいですよ・・・高いけど。
  1. 2007/05/04(金) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/77-38b82179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード