おれ☆せん! 連休7日目 ツナギ試着&TL入院

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

連休7日目 ツナギ試着&TL入院

RSタイチのレザーフィッティングキャンペーンの為に
NAPS港北へ行ってきました。
特設用のテントにいたタイチの人にサイズを測ってもらい、
GP-WRX R301を試着する事に。

ツナギのサイズはXL-W
骨太体質になってしまった為、XLにW(ワイド)が付いてしまいましたorz
袖の部分がちょっと長かったですが、悔しいけれど他の部分はジャストフィット。

さて、ビリーズブートキャンプで肉を落としてから購入すべきか・・・


そう考えていると財布の中に
DSC02544(1).jpg

またDIOのスタンドが(ry


夜はTLの修理の為、バイクマンまで行ってきました。
元々明日もっていく予定でしたが、別件の用事が入ってしまった為
無理を言って変更してもらいました。
お店に到着してお店の方から一言
「預からせて下さい」

はい、またしてもTL入院です。

で、お約束の代車です。

DIO(チェスタじゃない方です)
DSC02545.jpg



今日はロードローラーな1日でした。

  1. 2007/05/04(金) 21:48:45|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 連休飛んで6日目 久々に宮ヶ瀬>>

コメント

おおーツナギ購入ですか・・・いいなぁ(´ー`)

TLは何故入院ですか?
  1. 2007/05/05(土) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>>notonishiさん
以前殺ってしまったオイルパンのネジ穴の修理です。

  1. 2007/05/05(土) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/78-e4feda8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード