おれ☆せん! パノリンだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

パノリンだよ!

\アッカリーン/
20110802195727_732_1.jpg

2期の放送が楽しみなすずどざです。

TLのオイルを交換しました。
この間交換したばかりじゃね?と思われますが、九州行った時に2000km以上走って
それ以外にちょろちょろ走ってたらあっという間に3000kmですよ。走りすぎやね。

オイルというと今まではREDFOXをペール缶買いして使っていたのですが、
最近パッケージが新しくなって値段も上がったので別なオイルを検討していたんですね。

そして今回導入したのは
\パッノリーン/
R0014037_R.jpg


パノリンの4T SYNTHです。
しかもドーンと12本買いwww

あかりんと同じく存在感が無いというか知名度はいまいち低いですが
スイスにあるメーカーでベースオイルが他と違うとかで?熱ダレに強くて?寿命が長くてシフトタッチが変わらない?
難しい事はよく分かりませんがそんな感じです。

んで、早速交換してみましたが10w-40という粘度の割にはすっごいサラサラしてるの。

ゆるゆりじゃなくてゆるゆるじゃねーかwww

このサラサラ感に驚きつつもそんな感じでオイルフィルターと一緒にサクッと交換は完了。
まだ走行していませんが、どんな感じになるか楽しみです。

REPSOLもREDFOXも3000km近くなるとシフトのフィーリングが落ちるというか引っかかる感じがあったのですが、
このオイルで同じ距離を走ってどうなるかですね。

という事でインプレは3000km走ってから!

以上。


=================================
\パッノリーン/をやりたかっただけだなんて言えないwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/06/29(金) 01:44:09|
  2. TL1000R
  3. | コメント:8
<< | ホーム | 切り分けだよ!>>

コメント

わあいアンチャンMOTUL300V大好き、アンチャンMOTUL300V大好き。
  1. 2012/06/29(金) 06:20:11 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

明石ー!祐一、アニマル、陽!
  1. 2012/06/29(金) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. 左端の銀色1000S #-
  4. [ 編集]

あーオイルはオレも変えなきゃ。
車検あがったらにしよ。

あかりん……
いや、今は何も言うまいw
  1. 2012/06/29(金) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
うすしおwww
MOTUL300Vは一度だけ並行輸入品を使ったことがありますが、違いがよく分かりませんでした。
早く違いの分かる男になりたいw
  1. 2012/06/29(金) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>左端の銀色1000Sさん
すんません、元ネタが分かりませんでした。
グーグル先生に相談してもダメでしたw
  1. 2012/06/29(金) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
しこりん、もといシルコリンはどうでした?

あかりん・・・アレ絡みですか!?
楽しみにしていますw
  1. 2012/06/29(金) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

OPを野球選手で歌うってニコ動ネタですw
マイナーすぎてすいませんorz
  1. 2012/06/30(土) 17:05:05 |
  2. URL |
  3. 左端の銀色1000S #-
  4. [ 編集]

>左端の銀色1000Sさん
こいつですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15667193

日常OP版は見た事あるのですが、ゆるゆり版は初めてでした。
ていうか分からないwwww
  1. 2012/07/01(日) 02:10:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ