おれ☆せん! 日記(8/4〜8/5)だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日記(8/4〜8/5)だよ!

ただのバイク日記です。

どうも、すずどざです。

世間のお休みと自分のシフト休が重なったのでその時の出来事を書いちゃう感じ。

8/4
この日は会社の有志でボウリング大会&飲み会という事で横浜まで行ってきました。
ボウリングの結果はどうでもいいとして、この日の夜に保土ヶ谷でTLの集まりがあるとの事で
行くかどうか迷った結果、飲み屋で酒我慢して保土ヶ谷行ってきました。
ジンジャエール飲みながらアルコールの誘惑に耐えた俺頑張ったwww

保土ヶ谷に着くとつい最近お会いした方から久々にお会いした方まで今宵もいっぱい集まってました。
最近お会いした方からお久しぶりの方まで勢揃いで、
特に愛知からやまくにさんが参加していたのにはビックリした!
諸事情によりmixiとFBのアカウントを消して行方をくらましていたよっちんさんも登場して元気そうで何よりでした。
ちなみにこの日はTL1000Sが3台、TL1000Rが7台でした。
他にもSVで参加の左端さんやバイクナイトメンバーでじんべいさんやBOBBYさん達も来られていました。
R0014140_R.jpg

途中、OMGバーガーのオーナーであるデニスさんがやってきたのですが
デニスさんがよっちんさんのボブ式TL1000Rに試乗した時の事。

バイクに跨って腰振りながら
「OHHHHHHH!!シンドウキモチイイヨー!イッチャウヨー!」
「オチンチントレチャイソウダヨー!」

ってエロマンガの台詞みたいな事を叫んでたwww

パーキング内を軽く走ってる時も
「スゴクイイヨ!サイコウダヨー!」
ってヤフオク管2本出しの排気音よりデカい声でギャラリーに叫んでてめっちゃうるさいwwwwww

見てる方もデニスさんリアクションで腹筋が崩壊しそうでヤバかった。
ヨシムラー!の外人に匹敵するリアクションだったw
あの様子を動画に撮ってうpしたかったわマジで!

とは言っても自分がTLを買った決め手がエンジンの振動だったから気持ちは分からなくもない。
さすがにらめぇぇぇいっちゃううあああう!ってほどでは無いですが
国内メーカーからああいう刺激的なバイクってもう出る事は無いのかなぁ・・・

帰ってからはかっしぃさんに頂いたとあるブツを楽しませていただきましたが、とってもEMTでしたwww
改めて御礼申し上げますm(_ _)m


8/5
バイク乗りの大きいお友達といえば日曜日の朝はかわいい黄色を見守ってから走りに行くのが基本ですよね(違います)
8:00に目覚ましセットしておいたのに気づいたら10:30・・・
とりあえず録画で黄色を見守ってからデッパツです。
ネタバレ:黄色かわいい

今回はいつもの御殿場―三国峠―道志―宮ヶ瀬のコース
下界はクソ暑いけど、御殿場辺りに来ると走ってる時は若干涼しく感じました。
やはり夏は海より山だな。

道の駅道志は休みになるとバイクが多いでござるな。
R0014148_R.jpg

暑いので豆乳ソフトを買って裏の川で涼みながら食べるよ!
川辺で食べたかったけど水遊びに興じる子連れの家族が大量にいたので上の方で食べました。
あー豆乳ソフトおいちー。
R0014146_R.jpg

道の駅をデッパツして宮ヶ瀬に向かいますが、休日という事もあって黄色ナンバーの先導車付きでの走行ですw

だがしかし、最近セルフステア厨となりつつある自分にとってこの情況でも練習の場となるッ!
速度は出さなくてもセルフステアでちゃんと曲がれるかのチェックは出来るからな。
まあ、相変わらず出来たり出来なかったりですが(-_-;)

ふれあいに着いてからtwitterでテンプレ通り「ふれあいなう」とつぶやくと
twitterフォロワーの水月さんから30分ほどでふれあいに行くます!と連絡があったので待っていたら
水月さんキタ――(゚∀゚)――!!
R0014152_R.jpgR0014151_R.jpg

お会いするのはモーターサイクルショーの時以来でしょうか。
色々バイクの話で盛り上がったりお互いのバイクに跨ってみたりしてみたのですが、
TRXってすごいスリムでポジションも楽ちんこなのでこれで実際に走ってみたら楽しそうだなぁ。

水月さんとお別れした後は晩ご飯何にするかなぁと考えながら走っていたら
気がついたらOMGバーガーに行ってしまったでござるw
R0014153_R.jpg

今回は前から気になっていたこのバーガーを食べてみた。
なんと、肉、ベーコン、チーズ、卵のみで野菜が一切入っていないヘルシー志向クソ食らえのバーガーwww
ボリュームもあってマジ肉だけ!
値段はちょっとお高いけど大変満足出来ました。
R0014156_R.jpg

土日休みは車が多くてちょとうざったい感じもしますが、いろんなバイクが集まったり
いろんな人と会えたり出来るのでこれはこれで楽しいかなと思った今日この頃です。

以上。


=================================
水月さんのマンガにはうちの愚息が変態もとい大変お世話になっておりますw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/08/07(火) 12:16:35|
  2. バイク全般
  3. | コメント:6
<< | ホーム | 2年振りだよ!>>

コメント

現行バイク・・・気になるのはGSR750ですかね?あとはZ1000とか?
TRXって面白そうですよねー、一度乗ってみたい!!
  1. 2012/08/07(火) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

乙でした。
喜んで頂けて何よりです。
オセロとかチョーテキトーでしょwww

肉肉しいOMG…制覇せねばなるまい。
  1. 2012/08/08(水) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
最近新しく出たGSR250が気になります。
というかあのメーターをTLにいw

そういえば椿に来るTL乗りの人がTRXも所有していました。
それぞれの特性の違いとか私、気になります!
  1. 2012/08/08(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
先日はお疲れ様でした。
例のブツありがとうございます。
いつもどおりのEMT具合いとgdgd具合いでワロタwww

肉肉バーガーもいいですが、やはりOMGで制覇するならアケボノしかないと思われますw
でもその前にダイエット(ry
  1. 2012/08/08(水) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

デニス見たかったー!
でも行ってたら次の日遅刻間違えないw

今度は、ガットのハーフサイズに
ハッシュド・ポテトが乗った
カタナ・バーガーどーぞ☆
うちも試食したけどアレは美味しい!
  1. 2012/08/12(日) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. あぐー #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
あのデニスさんは最高でしたよwww
ホント、動画で残せなかったのが悔しいです!

お店のHPで物を見ましたが、刀なだけに油物が挟まってましたねwww
でもあの肉々バーガーも美味しかったなぁ・・・
いかん、また食べたくなってきたw
  1. 2012/08/13(月) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ