おれ☆せん! 嫁だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

嫁だよ!

嫁がほしい。(ただし二次元にかぎる)

どうも、すずどざ33歳独身です。

次はお休み3日目のお話です。
築地さんが道志に行くというのでホイホイ釣られて行ってきました。

その時の待ち合わせ場所でふれあいを指定したのですが、ふれあいの場所が分からないとのこと。
そういえばちょっと前にもごろーちゃんに(あぐーさん経由で)ふれあいの場所を聞かれたので、
ここでふれあいの場所をおさらい。

自分がよく行ってる「ふれあい」とは「鳥居原ふれあいの館(いえ)」の事です。
宮ヶ瀬というとビジターセンターが有名かと思いますが、あそこの駐車場が二輪も駐車料金を取られることから
バイクがその先のふれあいの館駐車場(駐車料無料)に流れたものと記憶しています。

行き方はR412からだとオギノパンの手前のT字路を曲がって北岸道路に入ってひたすら直進。
R412.jpg

64号からだと左折で橋渡ってビジセン無視してひたすら直進。
ちなみに手前の虹の大橋はよくネズミをやってるので気を付けるように。
p64.jpg

これで分からなければアキラメロン!


ということでふれあいに到着。築地さんのTLまじシェリル!
説明した通りちゃんと到着できたようで何よりです。
2012-08-17 13.47.19_R

しばらくまったりして道志に行く事に。
この日は世間のお盆休みが若干続いていたせいか車がやや多め。しかも暑い。
自分はツナギ着てる時以外はまったり走行なので築地さんにはまったり走行にお付き合いいただき(ry


道の駅どうしに着いたよ。
なんか築地さんが写真付きで投稿しようとしたら通信が入らなかったらしい。
ソフバンは大変だなぁ。
2012-08-17 14.45.30_R

茹でとうもころしがあったので食べるよ!
しかしこんな暑い日に茹でたてとうもころしとかどうかしてるぜwww
ちなみにこれがこの日の初食事w
2012-08-17 14.53.06_R

この後空を見ると黒い雲がもっくもく!今にも降りそうな勢いだったので
山中湖方面に抜けるのをアキラメロンして来た道を戻る事に。
それにしても数珠作る車の多い事。
暑さもあって耐えられなくなって(以下自主規制

そして2回目のふれあいなう。
築地さんが宮ヶ瀬湖をバックに嫁のシェリルと撮影の図w
二次元嫁といえば1クール(3ヶ月)周期で嫁が変わる浮気者が多い中、築地さんはシェリル一筋でまったくブレない。
この流行り廃りの激しいアニメコンテンツがはびこる中、1人の嫁を貫く築地さんマジリスペクト!
2012-08-17 16.11.43_R

この後、築地さんはリアル嫁や子供と焼肉パーリィーをやるということでここでお別れ。

自分には相変わらず二次元も三次元も嫁がいません。
ちなみにTwitterでイカとか黄色とかよく言ってますが、あれはかわいい子を見守る気持ちで見てるだけであって
嫁とかとんでもない。
どちらかというとアニメキャラより中の人に興味がある派なんですが、
イカと黄色をやってる金元寿子さんは・・・一時期演じる声が全てイカ娘に聞こえてヤバかった時期がありましたwww

このテのネタを書き出すと長くなるので自重するとして、
うちも熱い情熱を向けられる二次元を嫁に貰いたいものです。

以上。


=================================
遠藤綾さん今期出番多いよね。(バイク関係なし)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/08/18(土) 15:36:59|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 町田だよ!>>

コメント

当日のつぶやきにも関わらず、お付き合いして頂き有難う御座いました\(^o^)/

雨に降られる事も無く、無事1日を堪能する事が出来ましたよ(^_^)v

ま~ツーリングは当分出来ませんがv-406保土ヶ谷&アキバ位なら参加できると思いますのでよろしくね~!!
  1. 2012/08/18(土) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. 築地 #-
  4. [ 編集]

>築地さん
昨日はお疲れ様でした。
雨降ったらまた自分のせいにされるかとドキドキでしたwww

フロントフォークは残念ですが、早く治せるといいですね。
また宜しくお願いします。
  1. 2012/08/18(土) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ