おれ☆せん! プチオフだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

プチオフだよ!

オフ会で僕と握手!

どうも、企画は人任せのすずどざです。

TL1000S/R乗りの方と色々交流があったのでそのお話。

まずはOMGバーガーへ56~3(ごろーちゃん)、ナナマァ~さん、かっしぃさん、自分の4人が集まった時の事。
と言っても詳細についてはかっしぃさんのブログで書かれているので自分は概要だけ。
http://kas7011.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
それにしてもこのお店、すっかりTL乗りが集まる店になってしまった感じですねwww

・ごろーちゃんのあいぽん(iPhone)ご臨終
宮ヶ瀬行ったら落っことして全体がスワロフスキーのデコレーションになったらしい。
ごろーちゃんのあいぽんは犠牲になったのだ!Anotherなら死んでた。
一応SBS(ソフトバンクショップの方ねw)に代わりのあいぽんを借りてしのいでるらしい。
5が出るまでの辛抱だ。とりあえず合掌。
R0014293_R.jpg

・ガットバスターまじ肉だけ!
こいつを食べるのは2回目ですが、すっかり虜ですw
これがエロゲなら告白前にセクロスがはじまるくらいのフラグっぷり(脂肪フラグ)
でもやめられない止まらない。誰かおすすめのエンジンブレーキを教えて下さい。
R0014296_R.jpg

・ナナマァ~さんお股が熱くて途中離脱
帰りは自分先導で走っていたのですが、基本的に自分先導の時はすり抜けはしないんですよね。
しかし、平日夜のR129の混雑っぷりといったっらもうね・・・
ナナマァ~さんが水温・油温の上昇とエンジン熱に耐えられなくなって途中離脱しました。
状況によってはすり抜けも必要なのかもしれない。

・かっしぃさん雨にやられる
自分と別れて東名に乗って帰ったかっしぃさん「だけ」が雨に遭遇したらしい。
一応言っておく。
「 俺 は 悪 く な い ! 」


お次はこの間の土曜日に川崎で飲んだお話。
元々は保土ヶ谷でミーティングの予定でしたが、天気予報は雨50%だったの実際の天気はピーカン。
企画者の築地さんの判断で保土ヶ谷を中止して川崎で飲み会となりました。
一応言っておこう。知らずに保土ヶ谷に行ってしまった方すんませんでした。(ごろーちゃんすまぬ。)

川崎で築地さんと待ち合わせてその後悪魔さん、Gさんと合流。
行ったお店は「おさやん!」というアニメのタイトルっぽいホルモン屋w
R0014314_R.jpg

ホルモンつまみつつ、酒を飲みながらしばしご歓談。
ちなみに悪魔さんだけは車で来た&ここ数年酒飲めないというのもあってサイダーを飲んでました。
R0014312_R.jpg

飲んで食べた後はみゃぁ!さんと合流して大師のラウンドワンへ。
写真は悪魔さんが最近夢中なジムニー。車内の音響設備が凄かったwww
R0014315_R.jpg

2次会はフリータイムで朝までカラオケコース。まさにここからが本番!れっつぱーりぃー!
もうみんなフリーダムに歌うから大変www
今回のメンバーの特性上、アニメ関連の曲が多かったというか8割以上アニソンだったと思うwww
R0014318_R.jpg

とりあえずペースを考えずにハイトーンな歌ばかり歌うと喉が死ぬ。覚えたw


OMGも川崎の飲み会もこうやってネットのコミュニティやオフ会を通して知り合った方々と
交流できるのはいいものです。
TL乗りの皆様方、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

以上。

(よっちんさんの動画をまたお借りします)

=================================
今年のミーティングは・・・分かりませんw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/09/10(月) 22:52:07|
  2. TL1000R
  3. | コメント:6
<< | ホーム | DANMOTOだよ!>>

コメント

肉だらけなブログっすなぁ。
TL仲間&オールでカラオケなんて裏山!!
今度遊びにいこうかなぁ。
かまってくれる?
  1. 2012/09/11(火) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
腹の周りも肉だらけですwww
うっさーさんもやまくにさんも来たのにガバナーさんが来ないなんてありえないので遊びに来てくださいwww

そういえば3守遠征もあれ以来頓挫したままだなぁ。
  1. 2012/09/11(火) 02:12:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

そろそろやろーよ
  1. 2012/09/11(火) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. あぐー #-
  4. [ 編集]

おつでした。
今のタイヤでウェットはなかなかスリリングですw
早く交換したい!
  1. 2012/09/11(火) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
やりたいですねぇ。
誰か企画頼むwww
  1. 2012/09/11(火) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
先日はお疲れ様でした。
どんなタイヤでもレイン走行はドキドキですが、
次はツーリングタイヤ?

まさかレース用のレインタイヤ(ないないw)
  1. 2012/09/11(火) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード